楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.23
  • 食事4.74

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003-04-27 00:21:13

出張で出かけたためチェックインが遅くなったためか、シングルがいっぱいでデラックスツインにしていただきました。寝るだけではもったいないお部屋でした。ただ玄関にはいつもどなたもいないのでしょうか?ちょっと不思議でした。前日まで宿泊していたホテルのサービスがあまりにもよかったのでホテルまで送ってくださった方と首をかしげました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2003-05-01 19:57:30

過日はホテル日航熊本をご利用賜り誠に有難うございました。
また、ご多忙中にも関わらず「旅窓宿泊情報BOX」を通じ貴重なご感想をお寄せくださいましたこと厚く御礼申し上げます。
この度、お客様のご到着時、正面玄関にドアマンが待機しておらず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、21時までドアマンを常時配置しておりますが、それ以降の時間帯につきましては、ベルスタッフが兼務いたしております。今後は、お客様がご到着の際、速やかにお迎えができる姿勢で努力して参る所存でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げますとともに、またのご来館を社員一同心よりお待ち申し上げます。