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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
ホテルの対応は良かったですが、2階の喫茶(セリーヌ?)の若いボーイの対応は誉められませんでした。席の案内のとき、座る位置の件で舌打ちされました。忙しいかもしれませんが、町の喫茶店では無く、日航ホテルの従業員としての対応自覚がほしいですね。系列が別なのですか?残念でした。その他は、良かったと思います。今後もがんばって下さい。
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平素は私どもホテル日航熊本へ格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。今回は私どものスタッフにサービス対応の不徹底がり、お客様に不愉快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。また同時に担当スタッフに再度、来館されるお客様に喜んで頂ける対応、親切心を持ち接遇にあたるよう教育を行った次第でございます。次回、ご来館の機会を頂戴しましたら、必ずやご満足頂けるようサービスの向上、徹底に邁進してまいる所存でございますので、何卒ご容赦の上、ホテル日航熊本にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また貴重なお時間を私どもの為に、ご意見頂きましたことに厚く御礼申し上げます。
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投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
ホテルの対応は良かったですが、2階の喫茶(セリーヌ?)の若いボーイの対応は誉められませんでした。
席の案内のとき、座る位置の件で舌打ちされました。
忙しいかもしれませんが、町の喫茶店では無く、日航ホテルの従業員としての対応自覚がほしいですね。系列が別なのですか?
残念でした。
その他は、良かったと思います。
今後もがんばって下さい。
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平素は私どもホテル日航熊本へ格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。今回は私どものスタッフにサービス対応の不徹底がり、お客様に不愉快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。また同時に担当スタッフに再度、来館されるお客様に喜んで頂ける対応、親切心を持ち接遇にあたるよう教育を行った次第でございます。
次回、ご来館の機会を頂戴しましたら、必ずやご満足頂けるようサービスの向上、徹底に邁進してまいる所存でございますので、何卒ご容赦の上、ホテル日航熊本にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また貴重なお時間を私どもの為に、ご意見頂きましたことに厚く御礼申し上げます。