楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.70
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.23
  • 食事4.75

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003-05-20 09:52:12

旅窓利用者はマイレージつきませんとのこと。笑顔の対応ではあったが、なんとなくチェックアウトの朝からブルーになりました。他所の日航系ではOKだったのに。また、もしもと思い事前の説明を旅の窓口HP上で探してもみましたがマイルがつかない旨、探し出すことができませんでした。せこいことだとお思いかもしれませんが、よかったらご回答をお聞かせいただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2003-05-20 14:47:23

過日はホテル日航熊本をご利用賜り誠に有難うございました。
今回はJALマイレージの件につきまして、事前の説明不足により不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
マイレージ積算につきましては各ホテルにより対応が異なりますが、私共と致しましては現在の所、特別割引料金の為、マイレージ対象外とさせていただいております。
今回いただきました件につきましては貴重なご意見として、今後参考にさせていただきたいと思っております。
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。