楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.21
  • 食事4.73

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003-06-16 19:07:17

6/14に家族旅行で宿泊しましたが、これまで宿泊した日航ホテルグループで一番好印象でした。家族も喜んでくれ、父親の株が少しあがったかもしれません。オープン1年でホテル自体が新しいだけでなく、従業員の対応が好印象で次回も機会あれば利用するようにします。
現在の接客サービスを継続されるよう期待します。ちなみに、これまでに宿泊した日航ホテルグループでの好印象の順番を示すと次の通りです。日航ホテル熊本/日航ホテル福岡/ロイヤルパークホテル
(現在は日航ホテルグループではありませんが)/川崎日航ホテル/ニッコードパリ(その後、ノボテルに変わりましたが、3回宿泊して最も対応が悪く、今後は絶対利用しないホテル)。その他の日航ホテルには機会があれば利用して感想投稿するようにしたいと思います。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2003-06-21 17:31:35

平素よりJALホテルズチェーンを格別のお引き立てを賜りまして誠に有難うございます。また、この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。
大切なご家族旅行を当ホテルでお過ごしいただき、ご滞在のお手伝いが少しでも出来ましたこと、私共も大変嬉しく存じております。
この度頂戴いたしました心温まるお言葉を励みにこれからもサービスの向上に努めて参りますので、今後共変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を社員一同心よりお待ち申し上げております。