楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.21
  • 食事4.74

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003-06-23 21:00:31

近くのいつも利用するホテルがどうしても予約できず、初めて泊まりました。梅雨時でしたが空調が快適で助かりました。朝食もルームサービスが時間指定できたのには驚きました。反面、トイレットペーパーがきちんと装着できてなかったようで引っ張ったとき落ちてきてびっくりしました。それと11階にしては地上の騒音が意外と聞こえてきましたが阿蘇側の部屋だったからなのでしょうか、少し気になりました。ただ接客マナーや設備の新しさなど全体としては昨年泊まった大阪の日航ホテルよりも気に入りました。また機会があれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2003-06-27 18:11:16

過日はホテル日航熊本を御利用いただき誠に有難うございました。
今回は客室設備の不備によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました件につきましては、早速担当部署において
調査、確認し二度とこのような事のない様、指導・教育を徹底して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。