楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.70
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.23
  • 食事4.74

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003-08-16 18:34:38

8月14日に宿泊しました。他のみなさんがおっしゃってるとおり、窓からの景色もお部屋の雰囲気も申し分なく、快適に泊まる事ができました。他の方の意見であったように、私もマイレージが付かなかったことがとても残念と言えば残念でした。お部屋においてあるお茶・紅茶もやはりそのまま・・・。貴重な意見として参考にする、とありましたが、まだお客の意見は反映されてないんだな、と思いました。私は県外へ出た熊本県民なので、みんなに熊本を気に入ってもらいたいと思っています、お客様が快適に泊まれるようにこれからもちいさな努力を続けてほしいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2003-08-22 11:24:08

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有り難うございました。過日のご利用に際しましては、概ねご満足いただけたことお伺いし、大変嬉しく存じております。
またこの度は、「旅の窓口」をご利用いただきましてのJALマイレージ加算につきましてのご意見も頂戴いたしました。早速、事情をお調べいたしましたところ『JALマイレージハンドブック』にてご案内をさせていただいておりますが、JALホームページより、トラベルサポート→ホテル→「旅の窓口」ホテル予約へ進んでいただき、JMBお得意様番号を入力しご予約をされますと、予約マイル特典として20マイルが加算されますことが、分かりました。事前にご案内が叶えばなお良かったと存じますが、今後の「旅の窓口」ご利用の際には是非ご活用賜りたくご案内申し上げます。
今後共、お客様にご満足いただけますよう、社員一同懸命の努力をして参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。