楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.21
  • 食事4.73

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003-09-11 16:08:17

先日熊本に出張した際に利用させて頂きました。
シングル予約でしたが、満室とのことでツインに泊まることができ、快適にすごすことができました。が、別の方が
投稿していた熊本城のライトアップ、楽しみにしていたの
ですが、生憎、私の階は目の前がチャペル。ちょっとがっかり・・・。なので着替えにも気を使いました。
部屋着は、浴衣ではなく、パジャマのような作りでした。
女性の私にとっては、サイズが大きすぎ、襟元が大きく
空きすぎて気になりました。女性が泊まってもワンサイズ
しか用意していないのでしょうか・・・。
ベッドは、ありがちな薄い布団ではなく、ふわふわの厚手の布団で、風邪を引くことなく、快適に寝ることができました。空調も寒すぎず、暑すぎずで丁度良かったです。
お風呂は評判どおり、とても快適でした。あれだけ広いのだから、入浴剤のサービスなんかがあれば最高ですね。
あと、石鹸ではなく、ボディソープを検討していただけると尚使い勝手が良く、嬉しいです。朝食は普通でした。バイキングで1,900円でしたがあまり感動はしませんでした。宿泊者は、せめて1,000円~1,500円位で朝食をいただける
サービスをして欲しいものです。(宿泊代もかかっているわけですから・・・)
日航のホテルグループの中では、今まで1番だと思っていたお台場と同等だと思います。ただし、私はツインを利用させていただいたので、シングルに泊まられた方は、印象がまた違うと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2003-09-16 17:51:36

平素よりJALホテルズチェーンを格別のお引き立てを賜りまして誠に
有難うございます。
また、この度はホテル日航熊本をご利用戴きましたこと誠に有難く厚く御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しましては概ねご満足戴けた
ことをお伺いし、大変嬉しく存じております。
この度、頂戴致しました大変示唆に富む貴重なご意見につきましては、今後のサービス改善のための資料として活用させていただく所存でございます。今後共、ご来館いただくお客様に、より快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。