楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003-12-29 01:02:30

正直言って地方都市と言うことであまり期待してなかったのですが、さすがホテル日航って感じで95点でした。落ち着き、静かさ、部屋の清潔さ、広さ、アメニティーグッズ、駐車場、立地の良さ、従業員の対応は100点。冷え込みで雪が降ったりしたのですが、急な道路情報の要望に即お答え願えたし、複雑な郵便物の発送も適切に行って頂けました。あと、ビジネスマンが宿泊の基準にしつつあるブロードバンド導入があれば100点以上でしょう!!また、ゼヒ利用させて頂きます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2004-01-03 13:18:39

新年明けましておめでとうございます。
過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご宿泊に際しましてお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
尚、この度頂戴いたしましたインターネットサービスにつきまして、当ホテルでは全客室に光ファイバーを用いた最大100Mbpsの高速回線
「Bフレッツ」を導入しております。LAN対応のパソコンをおもちいただければ、客室内にて無料でご利用いただけるようにいたしております。
ご案内が叶いませずご説明が不十分でございましたことをお詫び申し上げます。
末筆ではございますが、本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、今年一年のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。