楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

部屋5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-20 12:40:38

4泊朝食付きで宿泊したのですが、部屋やサービスは良かったのですが、1つ不満があるのは、朝食がものの見事に毎日同じだった事です。
毎日同じ食事内容だと、飽きて、飽きて・・・
金額に見合った内容の食事では無かったと思います。
もう少し工夫が料理長サイドなのか、ホテルサイドなのか必要だと思います。
貧弱過ぎる。


【ご利用の宿泊プラン】
◆ウルトラ 7 DE 超得 (開業7周年記念キャンペーン)
限定プラン★ ツイン(1名様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年04月
ホテル日航熊本 2009-05-03 17:00:32

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に
有難く厚く御礼申し上げます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想と併せまして、朝食に関しましてのご意見をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。ご指摘を賜りました朝食の品揃えにつきまして、この度はご満足いただきますことが叶いませず、誠に申し訳なく存じております。今回お寄せいただきました貴重なご意見は、今後のサービス改善のための検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様からのご意見ご要望の一つ一つを大切にさせていただき、より快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、社員一同努力をいたして参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆ウルトラ 7 DE 超得 (開業7周年記念キャンペーン)
ご利用のお部屋
【ツイン(1名様)★限定プラン】