楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

風呂4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-28 22:42:55

インターネットが使えるということで、泊まることを決めたのですが、インターネットがほとんど使えない状態でした。
部屋を変えてもらっても、ダメでした。
今まで、いろいろなホテルに泊まったことがありますが、他のホテルでは、こんなことはありませんでした。
ホテル側も原因が分かっていないようで、初日のその対応に3時間くらいは無駄にしてしまい、見たいテレビも見れない状況になって、非常に不愉快でした。
従業員の対応等は良かったですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
ホテル日航熊本 2009-06-03 08:52:46

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご指摘をいただきましたインターネット接続の不具合につきまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じております。今後、光回線の状態ならびに動作環境の検証を進め、同様の現象が発生せぬよう、改善に努めて参る所存でございます。これからも、お客様からのご要望に沿えますよう、改善や工夫を図り社員一同努力いたして参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★朝食 DE 得とく
ご利用のお部屋
【シングル★限定プラン】