楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.70
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.23
  • 食事4.75

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-20 13:32:16

いつ宿泊させていただいても スタッフの方々の感じの良いサービスには感心いたします。
今回は、無理をお願いして 朝食をルームサービスに振り替えていただきました。(追加料金有)
フロントの方にお願いする際にも その対応が快い感じがいたしました。
いつもながら 熊本滞在は、ホテルスタッフの感じの良さで締めくくりができ 本当に良い旅にさせていただいてます。皆様に感謝いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年07月
ホテル日航熊本 2009-07-28 08:51:20

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき、過分なるご褒詞を頂戴いたしましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。日々サービスに従事いたしております私共にとりまして、お客様より頂戴いたします心温まるお言葉は、何よりの励みとさせていただいております。これからも、より多くのお客様に親しみを持ってご利用いただけますよう、魅力ある宿泊プランやイベント等の提案をさせていただき、心からお寛ぎいただけるホテルを目指し社員一同、尽力いたして参る所存でございます。次回熊本へお越しの際にも、是非ご利用を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆ウルトラ 7 DE 超得 (開業7周年記念キャンペーン)
ご利用のお部屋
【ツイン(1名様)★限定プラン】