楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2004-03-21 18:02:37

大変満足しています。2004-03-11(木)に利用させていただきましたが、フロントで禁煙を希望した所、用意されていた部屋を変更して禁煙室にして頂きました。事前に連絡していないのに、フロントの対応等大変満足しています。次回からは事前に禁煙室希望の連絡を致します。
尚、旅窓から予約するとJALのマイレージは付きません。みなさん、しってました?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2004-03-25 13:04:22

平素よりホテル日航熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またこの度は、私ども従業員の応対につきまして温かいお言葉を頂戴いたしましたこと、大変有難く、厚く御礼申し上げます。
尚、「旅の窓口」をご利用いただきましてのJALマイレージ加算につきましては、ご承知のとおり通常の600マイルの加算は対象外となりますが、JALホームページより、トラベルサポート→ホテル→「旅の窓口」ホテル予約へお進みいただき、JMBお得意様番号を入力しご予約をいただきますと、特典として20マイルが自動加算となります。
事前にご案内が叶えば良かったことと存じますが、何卒諸事情ご高察の上ご理解賜りますれば幸甚に存じます。
今後とも変らぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。