楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.70
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.23
  • 食事4.75

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-01 12:49:49

こちらが送った質問MAILに対し、早いレスで丁寧に回答頂いて
いたこともあり、宿泊前から良い旅になると思っておりました。
リクエスト通り、熊本城が良く見える部屋を用意して下さって
ありがとうございます。大感激でした!
ボディーソープと石鹸がないというハプニングもありましたが、
すぐに持って来てくださったのでノープロブレムです。
部屋で飲食したこともあって、ソファーとイスがあるわりには
ちょっとテーブルが小さいかな?あと、2Fのスターバックスへ
朝行くのに、一度外に出るのが少々不便かな?って印象です。

おかげさまで快適でとても多のイイ旅になりました。
また機会があれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテル日航熊本 2009-09-07 10:48:12

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご滞在が概ねご満足をいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。この度は、客室備品につきまして私共清掃係員の点検が至りませず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。また、ホテルのございます建物が、市立美術館や商業施設もございます複合ビルとなっておりますため、ホテルと他施設間との導線に関しましては少なからず、ご不便をお掛けいたす事も有るものかと存じておりますが、何卒諸事情ご高察賜りますと幸甚に存じます。私共も、まだまだ至らぬことも多いものかとは存じますが、頂戴いたします貴重なご意見を活用させていただき、より多くのお客様に親しみを持ってホテルをご利用いただけますよう、日々努力いたして参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にも是非ご利用を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏の早期割引】先取りDE超得★3週間前が一番お得!
ご利用のお部屋
【ツイン(2~3名様)★限定プラン】