楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2回目の利用でした。立地が良いのと、落着いた館内とサービスに安心して滞在できます。今回は館内のフランス料理を頂きました。ホテルのレストランらしくきめの細かいサービスと料理も美味しかったです。テーブルの距離が近いのと、窓からの景色がちょっと残念です。朝の掃除をもう少し静かにして頂けたらと思います。熊本に滞在の時は、迷わず日航にしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございました。また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、私共清掃係員の配慮が至りませずご迷惑をお掛けし、誠に恐縮に存じております。これからも、ご滞在中にお気付きの点がございましたら、何なりとご一報を賜りますよう、お願い申し上げます。また、今回頂戴いたしましたレストランご利用につきましての貴重なご意見は、今後のサービス向上のための検討資料として活用させていただく所存でございます。私共も、まだまだ至らぬことも多いものかとは存じますが、お客様の熊本でのご滞在が快適にお過ごしいただけますよう、社員一同努力をいたして参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
2回目の利用でした。立地が良いのと、落着いた館内とサービスに安心して滞在できます。今回は館内のフランス料理を頂きました。ホテルのレストランらしくきめの細かいサービスと料理も美味しかったです。テーブルの距離が近いのと、窓からの景色がちょっと残念です。朝の掃除をもう少し静かにして頂けたらと思います。熊本に滞在の時は、迷わず日航にしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございました。また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、私共清掃係員の配慮が至りませずご迷惑をお掛けし、誠に恐縮に存じております。これからも、ご滞在中にお気付きの点がございましたら、何なりとご一報を賜りますよう、お願い申し上げます。また、今回頂戴いたしましたレストランご利用につきましての貴重なご意見は、今後のサービス向上のための検討資料として活用させていただく所存でございます。私共も、まだまだ至らぬことも多いものかとは存じますが、お客様の熊本でのご滞在が快適にお過ごしいただけますよう、社員一同努力をいたして参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。