楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

総合4

欣求浄土さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

欣求浄土さん [50代/男性] 2010-03-02 23:27:14

妻とゴルフツアー中に3泊。宮崎・鹿児島でも3泊したが、ここが一番嗜好に合う。熊本市の中心にあり、周辺のインフラには全く問題なし。部屋の広さも問題なし、ホテルが比較的新しいということもあって清潔感がある。バスとトイレが別々なのは何より。ホテルスタッフはそれなりに教育されているように感じた、ゲストの情報がよく共有されている。。2泊目に風邪でダウン。当番医を紹介してもらいチェックアウト日には快方に向かい、予定通り次の目的地佐賀に出発できた。熊本では3泊3ラウンドの予定だったが、風邪と雨で1ラウンドのみのゴルフ、その分ゆっくりと休養・観光ができて良い滞在であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航熊本 2010-03-07 08:52:09

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。頂戴いたしましたご感想からも、良きご休息のひと時をお過ごしいただき、ご体調も快方にむかわれたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様の熊本でのご滞在が快適で安心してお過ごしいただけますよう、社員一同サービスの向上に努力して参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】早期割引 ★14日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【ツイン】