楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-13 01:41:28

ホテルのレストランで夕食をいただいたのですがお部屋に各レストランの宿泊客へのサービスが書いてあり宿泊カード等を見せて来店時に申し出るとドリンクが1杯サービスしていだだけると書いてあったきがしたのでウェイターさんに伝えたのですが何もありませんと最初は返事されました。腑に落ちなかったのですがあんまり確かめるのも周りの目もあり恥ずかしかったのでそれ以上は言いませんでしたが、結局ビールを宿泊のかたなのでとサービスして頂きました。できればホテルとレストランで連携されたサービスについては覚えて頂きたいと思います。不満というほどではないのですが最初、何もないと言われた時は少し恥ずかしい思いをしたのでメールしました。もしも特別にサービスされたのであればすみません。部屋のレストラン案内に書いてあった気がしたので。後は全体的に満足しました。

【ご利用の宿泊プラン】
【高層階限定】セミダブルステイ◆室料のみ
セミダブル★カップルプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航熊本 2010-03-25 14:23:49

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想を賜りましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。さて、過日のご夕食に際しまして、ご指摘を頂戴いたしましたドリンクのサービスでございますが、今年1月から3月まで、「グリルレストラン エルフエゴ」にて、ご宿泊のお客様限定メニュー「特別ディナー」のご注文に対します特典といたしまして、ドリンク1杯をご提供させていただいております。しかしながら、お尋ねをいただきました際の係員のご説明が行き届きませず、ご不信の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。今後、このようなご迷惑をおかけする事の無きよう、ご宿泊のお客様に対しますサービス内容を周知し、適切なご説明を心掛けるよう徹底いたしますと共に、お客様からのご意見ご要望の一つ一つを大切にさせていただき、より快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、社員一同努力をいたして参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【高層階限定】セミダブルステイ◆室料のみ
ご利用のお部屋
【セミダブル★カップルプラン】