楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

食事4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-28 22:01:12

 チェックインからいつも気持ちがいいのですが、今回は荷物を持たされたまま案内をされましたので少し残念でした。手に荷物を持ったままでサインをさせられたので
サインがし難かったこと、関節等に疾患があるヒトには健康体では分からない苦痛があるので心遣いがあったらとても嬉しかったのですが。それとファウンテンでは同じことを繰り返し伝えなければなりませんでした。いつもはホテル側の心遣いがさり気無くてスマートで心地よいのですが、今回は幾つかが重なって寂しかったです。
 でも、部屋でのバスルームやベッドでは十分にリラックスさせて頂きました。寝心地の良さは最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航熊本 2010-04-04 15:56:17

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、この度もご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご宿泊に際しましては、私共係員の配慮が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。常日頃より、お客様への応対に関しましては細心の注意を払い、気配りを心掛けるよう、努めておりましたが、この度は徹底を欠きご指摘を賜りました事、反省をいたしております。今後、このようなご迷惑をおかけすることの無きよう、初心を忘れることなく、お客様のご期待にお応えできますよう、社員一同、懸命に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】早期割引 ★14日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル】