楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.23
  • 食事4.74

サービス5

kuchintaさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

kuchintaさん [40代/女性] 2010-05-09 23:47:16

立地は、鶴屋デパート、パルコの対面、熊本市のお買いもの天国アーケード脇と最高!!! 今回のお部屋からは熊本城を臨め、ライトアップされた熊本城を眺めているだけで清正公のパワーを頂ける感じがしました。
お部屋のつくりで素敵なのが、浴室とトイレが分かれていてそれぞれが広く、居室との段差がないこと。お年寄りも快適に過ごせそうでした。設備アメニティも充分でした。
ただ、残念だったのが、お風呂の清掃。。。シャワーヘッドの根元から水漏れがあったので、自然と…浴槽、ドアなどに水がかけられなかったのかな~と想像しました。
こういう時節だからこそ、簡単に直せる故障は素早く対応して、清掃を完璧にして、元気なJALグループを演出するのも大事かな…と思います。。。
が、スタッフの皆さんの対応も気持ち良く、総じて素敵な滞在でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航熊本 2010-05-15 14:13:27

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましての丁重なるご感想と併せまして、過分なるご褒詞を賜り、今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ご感想にもございました熊本城も、初夏の新緑が美しい季節を迎えております。この度は、浴室の清掃ならびにシャワーヘッドの点検確認が行き届きませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。私共も、まだまだ至らぬことも多いものかと存じますが、これからも、お客様のご期待にお応えできますよう、真心を込めたサービスを目標に、社員一同尽力いたして参る所存でございます。今後共、JALホテルズならびにホテル日航熊本を変わらぬお引き立て賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【GW早いもの勝ち!】限定10室 ツイン(33㎡)◆室料のみ
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】