楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.21
  • 食事4.74

総合4

☆秋桜♪さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

☆秋桜♪さん [50代/女性] 2010-05-23 09:31:36

家族四人で5月14日に熊本城が見える部屋を予約しました。コネクティングルームを用意していただいていたので、家族でゆっくりと過ごすことができました。バスとトイレが別になっていたために我が家にいるように安心して入浴できました。歯ブラシ等アメニティの質もよく、ベッドや部屋着も素敵でした。明くる朝は窓からきれいに熊本城が見え、朝食のバイキングもメニューが豊富でおいしくいただけました。駐車料金が1300円かかったことと、部屋に無料のコーヒー等がなく有料のものばかりで、唯一置いてあった二種類のインスタントのお茶があまりおいしくなかったことが少し残念でしたが、スタッフのみなさんの対応がとても良く、終始安心して過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航熊本 2010-06-02 20:15:36

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましての丁重なるご感想を頂戴致しましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が概ねご満足いただけた様子を拝読し、私共も大変嬉しく存じております。ご感想にございました駐車料金につきましては、市立美術館や商業施設も入居した、複合ビル全体の公共駐車場となっておりますため、ご宿泊のお客様にはご一泊につき1,300円のご優待料金にて、ご利用をいただいております。ご不便をお掛けし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。また、客室内のお飲物に関します貴重なご意見は、今後のサービス改善のための検討資料として、活用させていただく所存でございます。これからも、お客様からのご要望にお応えできますよう、改善や工夫を図り、きめ細やかなサービスを心掛けて参る
所存でございます。今後共、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

☆秋桜♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ