楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

部屋4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-26 01:36:51

仕事で利用しました。
楽天の画面で、予約時に「禁煙」と書いてあったボタンから
予約を行ったのですが、チェックイン時に喫煙室に案内されました。
先方へ禁煙室を希望している旨を伝えたのですが、こちらが我が侭を
言っているような受け止められ方をされ、良い気分ではありませんでした。
その後部屋は変更してもらえたため、結果的には問題なかったのですが
楽天の予約メニューが反映されていなかったのでしょうか。

その他の点ですが、まず立地はとても良いです。空港からのアクセスも良く、
市街地にあるため、観光やレジャーにも良いかと思います。
他、浴室はトイレと独立しているため、ゆったりと使えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル日航熊本 2010-07-05 18:17:22

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご宿泊に際しましては、禁煙室のご要望につきましてご迷惑をおかけいたしましたこと、先ずはお詫び申し上げます。楽天トラベル様を通じ、ご紹介いたしております宿泊プランにつきましては、禁煙室のご用意が可能な部屋タイプはプラン毎に設定をいたしておりますが、今回のご予約通知内容を確認いたしました所、禁煙のご要望が通知では確認できませず、そのため喫煙可能な客室にて、ご用意をさせていただいておりました。しかしながら、ご到着時のご予約内容確認ならびに係員の応対が行き届きませず、ご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく存じております。今後、このようなご迷惑をおかけすることの無きよう、ご到着時の確認を徹底いたして参る所存でございます。これからも、お客様のご要望にお応えできますよう、サービスの向上に社員一同努めて参りますので、どうぞ変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast 】フリープラン◆朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン】