楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-27 15:51:42

ホテル日航熊本へ遊びに行きたくて、日航の日(25)に合わせて宿泊を予約してみました。駐車場にはフェラーリなどが停まっていたりして、館内も活気がありとても良い雰囲気を感じた。部屋は、まさに空間のマジック!!!熊本城、金峰山を一望できとてもうれしい限りでした。また現在年会費無料の新JALホテルカード会員になると、ウェルカムドリンクサービスやその日の宿泊状況にもよるがレイトチェックアウトなどの特典もあり、熊本で選ぶなら、ホテル日航熊本が一番良い。今回は、朝食付のプランを選択し、弁慶に行ってみました。飲み過ぎで体調が悪かったのですが、とても優しい対応でしたので、ゆっくりリラックスして食べることができ、うれしかった。また、時間を見つけて、宿泊してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル日航熊本 2010-08-02 15:42:04

平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。頂戴いたしましたご感想からも、今回のご滞在をゆっくりとお楽しみいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。お陰様で私共も本年5月末をもちまして、開業より満8周年を迎えさせていただきました。これも偏に、お客様からのご支援の賜物と存じております。私共も、まだまだ至らぬことも多いものかと存じておりますが、より多くのお客様に親しみを持ってご利用いただけるホテルを目標に、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】夏得・早期割引 ★14日前 (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル】