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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

江川商店さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

江川商店さん [50代/男性] 2010-08-18 18:48:48

2度目の利用でした。私は味にうるさい方だとは思いませんが、一言・・・ルームサービスで食べた自家製ピクルス→酢の味しかしない。春巻き→油ベトベト、ステーキ→下味無しのソース味、朝食バイキング→価格が安いのであんなものでしょうが、用もないのに従業員がテーブルの周りをウロウロ、食べた皿を何回も取りにくるなど気ぜわしくうっとうしかったです。部屋は綺麗で眺めも良いので食事に一工夫されると違う客層も拾えるのではないでしょうか。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル日航熊本 2010-08-25 12:12:21

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度は、ルームサービスならびにご朝食のご利用に際しましてご迷惑をお掛けし、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。この度頂戴いたしましたご指摘は、今後のサービス改善の貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、社員一同サービスの向上へ取り組んで参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ファミリープラン★熊本城が見える部屋♪(朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】
江川商店さん
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