楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2度目の利用でした。私は味にうるさい方だとは思いませんが、一言・・・ルームサービスで食べた自家製ピクルス→酢の味しかしない。春巻き→油ベトベト、ステーキ→下味無しのソース味、朝食バイキング→価格が安いのであんなものでしょうが、用もないのに従業員がテーブルの周りをウロウロ、食べた皿を何回も取りにくるなど気ぜわしくうっとうしかったです。部屋は綺麗で眺めも良いので食事に一工夫されると違う客層も拾えるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度は、ルームサービスならびにご朝食のご利用に際しましてご迷惑をお掛けし、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。この度頂戴いたしましたご指摘は、今後のサービス改善の貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、社員一同サービスの向上へ取り組んで参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル日航熊本(熊本県)
2.0
投稿日:2010-08-18 18:48:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
江川商店さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
2度目の利用でした。私は味にうるさい方だとは思いませんが、一言・・・ルームサービスで食べた自家製ピクルス→酢の味しかしない。春巻き→油ベトベト、ステーキ→下味無しのソース味、朝食バイキング→価格が安いのであんなものでしょうが、用もないのに従業員がテーブルの周りをウロウロ、食べた皿を何回も取りにくるなど気ぜわしくうっとうしかったです。部屋は綺麗で眺めも良いので食事に一工夫されると違う客層も拾えるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度は、ルームサービスならびにご朝食のご利用に際しましてご迷惑をお掛けし、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。この度頂戴いたしましたご指摘は、今後のサービス改善の貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、社員一同サービスの向上へ取り組んで参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。