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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-27 20:21:23

3泊お世話になりましたが3泊目は同じタイプの部屋が取れなかったので部屋を移動。その事は予約の段階で承知していましたし、チェックイン時には部屋が準備出来次第スムーズな移動が出来る事を説明されていたので安心していました。前回の宿泊情報も把握されているようで感心していましたが、実際に通されたのは喫煙ルームの酷い部屋でした。乳幼児もいるし、苦情を言うと消臭に1時間以上かかると言われ、禁煙ルームは用意がすぐには出来ないと言われ、結局外出して時間を潰すことに。移動の手際も悪くガッカリでした。いつも気持ちのよいサービスでお気に入りのホテルだったので今回は残念でした。
朝食は和食も選べてよいプランだったと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル日航熊本 2010-08-30 15:24:44

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。さて、早速ではございますが、過日のご滞在に際しまして、生憎、ご予約時より禁煙室が満室のため、消臭作業後のお部屋をご用意いたしておりましたが、消臭が行き届きませず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、申し訳なく存じております。また、その後禁煙室にキャンセルが発生いたしましたので、お移りいただくべく、急ぎ清掃をいたしましたが、ご準備に時間がかかりご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなご迷惑をおかけする事の無きよう、お客様からのご意見ご要望の一つ一つを大切にさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、社員一同努力をいたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】夏得・早期割引 ★28日前 (朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン】