楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
総合4
3泊お世話になりましたが3泊目は同じタイプの部屋が取れなかったので部屋を移動。その事は予約の段階で承知していましたし、チェックイン時には部屋が準備出来次第スムーズな移動が出来る事を説明されていたので安心していました。前回の宿泊情報も把握されているようで感心していましたが、実際に通されたのは喫煙ルームの酷い部屋でした。乳幼児もいるし、苦情を言うと消臭に1時間以上かかると言われ、禁煙ルームは用意がすぐには出来ないと言われ、結局外出して時間を潰すことに。移動の手際も悪くガッカリでした。いつも気持ちのよいサービスでお気に入りのホテルだったので今回は残念でした。朝食は和食も選べてよいプランだったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。さて、早速ではございますが、過日のご滞在に際しまして、生憎、ご予約時より禁煙室が満室のため、消臭作業後のお部屋をご用意いたしておりましたが、消臭が行き届きませず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、申し訳なく存じております。また、その後禁煙室にキャンセルが発生いたしましたので、お移りいただくべく、急ぎ清掃をいたしましたが、ご準備に時間がかかりご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなご迷惑をおかけする事の無きよう、お客様からのご意見ご要望の一つ一つを大切にさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、社員一同努力をいたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
3泊お世話になりましたが3泊目は同じタイプの部屋が取れなかったので部屋を移動。その事は予約の段階で承知していましたし、チェックイン時には部屋が準備出来次第スムーズな移動が出来る事を説明されていたので安心していました。前回の宿泊情報も把握されているようで感心していましたが、実際に通されたのは喫煙ルームの酷い部屋でした。乳幼児もいるし、苦情を言うと消臭に1時間以上かかると言われ、禁煙ルームは用意がすぐには出来ないと言われ、結局外出して時間を潰すことに。移動の手際も悪くガッカリでした。いつも気持ちのよいサービスでお気に入りのホテルだったので今回は残念でした。
朝食は和食も選べてよいプランだったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。さて、早速ではございますが、過日のご滞在に際しまして、生憎、ご予約時より禁煙室が満室のため、消臭作業後のお部屋をご用意いたしておりましたが、消臭が行き届きませず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、申し訳なく存じております。また、その後禁煙室にキャンセルが発生いたしましたので、お移りいただくべく、急ぎ清掃をいたしましたが、ご準備に時間がかかりご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなご迷惑をおかけする事の無きよう、お客様からのご意見ご要望の一つ一つを大切にさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、社員一同努力をいたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。