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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

部屋4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-03 20:07:48

 今回は先の予約が一杯なところをなんとか入れて頂いて助かりました。この点は感謝していますが、部屋ではバスルームでの埃と特にバスタブ横に髪の毛があり、しかもこびり付いていたのにはガッカリしました。ホテルは万人が宿泊するところですから前泊者の形跡は致し方ないこともありますが、髪の毛や窓の手垢は最低限無くなっていてほしいなと思っています。部屋に一番に入って髪の毛があるとそのホテルにはもう行きたくないと思っていました。今まではこうゆうことはなかったので非常に残念でした。食事処でも「?」と感じるところもあり重なると選んだ自分が悲しくなります。
 殆どが病院通いで利用していることもあり、元々良いホテルと思っていましたので良い状態が継続して、更には元気を頂ける明るいホテルであることを願っています。次回は期待しています。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル日航熊本 2010-10-09 14:49:39

平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立てを賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。今回のご宿泊に際しましては、私共清掃係員の点検が行き届きませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。常日頃より、客室の清掃に関しましては細心の注意を払うよう、努めておりましたが、この度は徹底を欠きご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今後かかるご迷惑をおかけすることの無きよう、清掃点検にはより注意をいたして参る所存でございます。これからも、お客様のご期待にお応えできますよう、快適で安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、社員一同努力いたして参る所存でございます。今後共、相変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】ベーシックプラン(シングル) 21㎡
ご利用のお部屋
【シングル】