楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005-01-28 00:25:14

1月25日に「1月期日限定スペシャル★シングル」で宿泊しました。この日は仕事で札幌、金沢と回り、クタクタになりながら羽田発の最終便で初めての熊本に入ったのですが、チェックイン時に思い掛けなくデラックスツインにグレードアップして頂き、とてもリッチでリラックスした一夜を過ごすことができました。部屋もアメニティもフロントの対応も心から満足できるものでした。それでもあえて言えば、部屋のソファに座ると暖房を入れているのに空調の風が何故か冷たく当たることでしょうか?風向が調節できれば良いと思います。
是非次の機会には旅行で妻と泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005-01-31 18:28:43

過日はホテル日航熊本をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご感想の中からも概ねご満足いただけた事をお伺いし、大変嬉しく存じております。ご指摘を頂戴いたしました空調の風向きにつきましては、調整が不十分でご迷惑をお掛いたしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。これからもお客様に快適にご利用戴けるホテルを目指し、サービスの向上に社員一同努力して参る所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。