楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.70
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.23
  • 食事4.75

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005-02-08 00:11:48

1月28日、31日と宿泊させていただきました。両日ともにシングルの予約でしたが高層階のツインルームを利用させていただき、正面に熊本城を眺望でき、部屋の大きさ、清潔さ、ホテルマンの対応全てに、満足な宿泊でした。ただし、31日は若干遅めの到着となり、ホテル内のレストランも閉店時間であり、ルームサービスを利用しようとしましたが、郷土色のあるメニューが無く残念ながら利用を断念しました。可能ならメニューの充実をご検討願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005-02-11 15:42:09

この度はホテル日航熊本をご利用をいただきまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ下さり、お褒めのお言葉を頂戴致しましたこと、大変有り難く心より御礼申し上げます。
尚、ルームサービスメニューにつきましてのご意見は今後の改善の為の貴重な資料とし、活用させていただく所存でございます。
これからも、お客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、変らぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。