楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
1月28日、31日と宿泊させていただきました。両日ともにシングルの予約でしたが高層階のツインルームを利用させていただき、正面に熊本城を眺望でき、部屋の大きさ、清潔さ、ホテルマンの対応全てに、満足な宿泊でした。ただし、31日は若干遅めの到着となり、ホテル内のレストランも閉店時間であり、ルームサービスを利用しようとしましたが、郷土色のあるメニューが無く残念ながら利用を断念しました。可能ならメニューの充実をご検討願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航熊本をご利用をいただきまして誠に有難うございました。また、お忙しい中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ下さり、お褒めのお言葉を頂戴致しましたこと、大変有り難く心より御礼申し上げます。尚、ルームサービスメニューにつきましてのご意見は今後の改善の為の貴重な資料とし、活用させていただく所存でございます。これからも、お客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、変らぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
1月28日、31日と宿泊させていただきました。両日ともにシングルの予約でしたが高層階のツインルームを利用させていただき、正面に熊本城を眺望でき、部屋の大きさ、清潔さ、ホテルマンの対応全てに、満足な宿泊でした。ただし、31日は若干遅めの到着となり、ホテル内のレストランも閉店時間であり、ルームサービスを利用しようとしましたが、郷土色のあるメニューが無く残念ながら利用を断念しました。可能ならメニューの充実をご検討願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航熊本をご利用をいただきまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ下さり、お褒めのお言葉を頂戴致しましたこと、大変有り難く心より御礼申し上げます。
尚、ルームサービスメニューにつきましてのご意見は今後の改善の為の貴重な資料とし、活用させていただく所存でございます。
これからも、お客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、変らぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。