楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005-02-14 09:04:54

やはりシティーホテルは 通常出張で使ってるビジネスホテルとは そのサービス、施設面の質が高く、寛げました。防音対策もよく熟睡できました。特にバスがシャワー付きで 通常の浴室のように湯船の外で お湯を使えるので 手足伸ばして タオル使えてよかったですね。また利用したいと思います。唯一残念なのは、チェックイン開始時間前にチェックインしたのですが、部屋の準備ができてたら そのまま部屋に入れてくれるホテルが多い中、ここは、「午後2時からです」とお役所的な対応でした。「生憎まだ部屋の準備ができてなく」という対応の方が 心情的に好ましいと思いますよ。チェックアウト時、カード支払いしたのですが、「暗証番号を入力してください」と言われ、昨今の「スキミング事件」を思い出してドキリ。通常はサインだけで済むし、偽造カード事件が後を絶たない時世なんで、「暗証番号」を口にするには一層の配慮をしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005-02-16 12:43:02

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
またお多忙中にも関わりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき客室施設に対する褒詞のお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。
さて早速ではございますが、この度はご到着時並びに、ご出発の際の私共フロント係員の接客応対が至りませず、ご不快の念をお与え致しましたことを誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
ホテル日航熊本も、お陰さまで本年5月末を持ちまして三周年を迎えさせていただくこととなりました、これも偏に皆様のご指導ご鞭撻の賜物と有り難く存じております。
この度のご指摘を肝に銘じ、今後かかるご指摘のないよう、接客業務の見直しを図り、社員一同初心に戻り懸命の努力をいたして参る所存でございまので、何卒変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。