楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
母、子供と3人で利用させていただきました。思ったとおりとても素敵なホテルでみんな満足させていただきました。ひとつ要望といえば、ロビーのいすがもう少し多いとよかったなと思いました。母が病みあがりのためなるべく座らせたいと思ったのですがソファの数が少なく、困りました。この点を除けば大変満足いたしました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航熊本をご利用を賜りまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。ご感想からも概ねご満足をいただけた由お伺いし、大変嬉しく存じております。この度は、ロビースペースの椅子が十分でなかったとのご意見を頂戴いたしました。ホテル設計上の制約や防災面などの諸事情もございまして、お客様の集中する朝夕や、ご宴会等が重なりますと、少なからず、ご迷惑をお掛けすることもあるものと存じております。次回ご利用の際には、かかるご迷惑をおかけすることのなきよう、予備椅子をロビー係でご用意をさせていただくようにいたしましたので、どうぞご遠慮なく私共係員までお申し付けいただきたくお願い申し上げます。何卒諸事情ご高察の上、今後共変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
母、子供と3人で利用させていただきました。思ったとおりとても素敵なホテルでみんな満足させていただきました。ひとつ要望といえば、ロビーのいすがもう少し多いとよかったなと思いました。母が病みあがりのためなるべく座らせたいと思ったのですがソファの数が少なく、困りました。この点を除けば大変満足いたしました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航熊本をご利用を賜りまして、誠に有難うございました。
また、ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。ご感想からも概ねご満足をいただけた由お伺いし、大変嬉しく存じております。
この度は、ロビースペースの椅子が十分でなかったとのご意見を頂戴いたしました。ホテル設計上の制約や防災面などの諸事情もございまして、お客様の集中する朝夕や、ご宴会等が重なりますと、少なからず、ご迷惑をお掛けすることもあるものと存じております。次回ご利用の際には、かかるご迷惑をおかけすることのなきよう、予備椅子をロビー係でご用意をさせていただくようにいたしましたので、どうぞご遠慮なく私共係員までお申し付けいただきたくお願い申し上げます。
何卒諸事情ご高察の上、今後共変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。