楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.21
  • 食事4.73

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005-02-14 22:40:01

母、子供と3人で利用させていただきました。思ったとおりとても素敵なホテルでみんな満足させていただきました。ひとつ要望といえば、ロビーのいすがもう少し多いとよかったなと思いました。母が病みあがりのためなるべく座らせたいと思ったのですがソファの数が少なく、困りました。この点を除けば大変満足いたしました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005-02-18 16:42:04

過日はホテル日航熊本をご利用を賜りまして、誠に有難うございました。
また、ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。ご感想からも概ねご満足をいただけた由お伺いし、大変嬉しく存じております。
この度は、ロビースペースの椅子が十分でなかったとのご意見を頂戴いたしました。ホテル設計上の制約や防災面などの諸事情もございまして、お客様の集中する朝夕や、ご宴会等が重なりますと、少なからず、ご迷惑をお掛けすることもあるものと存じております。次回ご利用の際には、かかるご迷惑をおかけすることのなきよう、予備椅子をロビー係でご用意をさせていただくようにいたしましたので、どうぞご遠慮なく私共係員までお申し付けいただきたくお願い申し上げます。
何卒諸事情ご高察の上、今後共変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。