楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005-02-20 22:25:36

フロントをはじめとして、各セクションのスタッフの対応はさすがというべきでしょうか。部屋に通されて中心街にありながら驚くほどの静粛性が保たれている事にまず感心させられました。ツイン利用のせいかも知れませんが、ゆとりある空間が確保されていて
心身ともにリラックス。チェックアウトタイムが遅いのも助かります。ただせっかくのBGMを使用していながら一番欲しいエレベーターの中で流れていないのはどうしてだろうと思いました。(他人と狭い沈黙のスペースの中に置かれる事は短時間とはいえストレスになりますから・・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005-02-28 18:27:10

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして誠に有難うございました。
過日のご利用に際しまして、ご多忙中にもかかわりませず私共係員の接客応対につきましてお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。
この度お寄せいただきました大変示唆に富むご意見は、今後のサービス改善の為の、貴重な資料として活用させていただく所存でございます。
これからも、お客様にご満足いただけますよう社員一同サービスの向上に努力して参る所存でございますので、何卒、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。