楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

部屋4

ひとみちゃん8094さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ひとみちゃん8094さん [50代/男性] 2011-01-23 22:26:14

立地は繁華街の中心で、観光、食事、空港へのアクセス等申す分ありません。気になったのが、利用したフロアだけかもしれませんが、廊下を歩くとき変なにおいがしました。朝食のバイキングですが、ちょっと物足りない感じでした。量というよりないようですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル日航熊本 2011-01-29 14:38:41

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。今回ご指摘を頂戴いたしました客室階のにおいにつきまして、私共で検証を行いました所、においの発生につながる異常は見受けられませず特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご不快の念をお与えし、恐縮に存じております。これからも、お客様が快適にお過ごしいただける環境の維持に、尽力いたして参る所存でございます。また、頂戴いたしましたご朝食につきましてのご意見は、今後のサービス改善のための参考とさせていただく所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast 】フリープラン◆朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン】
ひとみちゃん8094さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ