楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.21
  • 食事4.73

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005-02-28 22:29:39

前回は2/21から2/24に宿泊したのですが、禁煙ルームを希望していたのですが、満室のため喫煙ルームになりました。消臭はしておりますと言われましたが、やはりタバコ臭さは抜け切っておらず、3日間の宿泊で少し喉がおかしくなったような感じがありました。前回が喫煙ルームに変更されたので、今回(2/28)の宿泊は2度も繰り返されることは無いと思っていたのですが、またもや禁煙ルームが満室のため喫煙ルームになっていました。しかも今まで宿泊したシングルルームの中でも特に狭い部屋でした。リクエストも受け入れられず、しかも狭い部屋とは・・・。今まで日航はすばらしいホテルだと思っていましたが、かなりがっかりです。1つがだめならその代わりに1つ良いことがあるくらいの配慮があっても良いのではないかと思ってしまいました。ちょっとわがままな考えかも知れませんが・・。それくらい日航ホテルのサービスにはいつも期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005-03-05 19:20:07

平素よりホテル日航熊本を格別のお引き立てを賜りまして誠に有り難く厚く御礼申し上げます。
この度は、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご意見を頂戴いたしましたこと、大変有り難く存じております。
過日のご滞在に際しましては、禁煙ルームのご用意が叶いませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
今後は、事前のご予約状況もございますが、可能な限りご要望の禁煙ルームがご用意出来ますよう努力をいたして参る所存でございます。
然しながら室数に限りもございますことから、何卒、諸事情ご高察の上、ご理解賜りますれば幸いに存じます。
これからも変らぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。