楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.70
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.23
  • 食事4.75

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-01 17:19:14

先週、宿泊させて頂きました。
立地:とても便利です
部屋:キレイですし、広さも十分です
食事:利用していないので、N/A
風呂:普通です。他のビジネスホテルと比べたら、キレイで広いですが、同じクラスとホテルと比べると特別際立っているわけではありません
サービス:スタッフさん全員丁寧でとても気が利く人達ばかりでした。さすがです。
アメニティ:かなり個人的な意見ですが、ちょっといまいちでした。高級ブランドアメニティ付を選んだのですが、プランでは香水とかが載せてあったので期待していたのですが、シェービングジェルとアフターシェービンジジェル、おしぼりのセットでした。同僚の女性はシャンプー・コンディショナー・ボディソープでしたので、せめて同程度の内容にして欲しかったです。
(但し、プランに【予告なしに内容の変更がある場合がございます】と書いてあったので、非は全くないです。あくまでも個人的な感想です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル日航熊本 2011-05-12 19:33:58

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましての丁重なるご感想をお寄せいただき、今回の熊本でのご滞在が概ねご満足いただけたご様子を拝読いたし、私共も大変嬉しく存じております。また、頂戴いたしました宿泊プラン特典のアメニティに関しますご意見は、今後のサービス向上の貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様から賜りますご感想の一つ一つを参考とさせていただき、熊本での滞在をより一層ご満喫いただけますよう、サービスの向上に社員一同、日々努力いたして参る所存でございます。今後共、どうぞ変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。