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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

風呂4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-29 19:50:06

熊本城や繁華街にも近く立地は申し分なく、部屋からの眺めも抜群でした。
クラスコンフォートタイプで空気清浄器もあり、ベッド・枕とも寝心地は良かったです。
ただチェックアウト時のフロント対応は残念でした。
仕事仲間4名の宿泊でしたが、うち2名分は同じ会社の上司が支払うと申し出たところ、わざわざ内線電話で上司の部屋まで確認をとったのには驚きました。
私はもう直ぐ降りてくると言ってたのにも拘らず、そんなに信用できないのですかね。
ホテルはくつろぎの場でもありますよね。ですので、余ほどの緊急時でない限り、部屋へは電話をしないほうが良いのではないでしょうか?
私が確認してくれと言ったと上司に誤解されることもあります。
ホテルに過度のサービスは必要ありません。さりげない心遣いだけで充分です。少なくとも相手の立場に立った基本的な心遣いをお願いしたいです。
ベルボーイさんとかのマニュアル的なサービスはできてました。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
ホテル日航熊本 2011-08-03 17:53:42

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。過日のご宿泊に際しましては、ご出発時のフロント係員の応対が至りませず、ご不信の念をお与えし、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。常日頃より、その場に相応しいお客様への応対を心掛けるよう、努めておりましたが、この度は徹底を欠きご指摘を賜りました事、反省をいたしております。今後このようなご迷惑をおかけする事の無きよう、意識と手順の見直しを図り、頂戴いたしました貴重なご意見を今後のサービス改善のために活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に社員一同、一層の研鑚をいたして参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

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