楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.21
  • 食事4.74

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-07 23:47:06

熊本を代表するホテルだと思いますが、現金支払いの客に、チェックインの際に預かり金として予約金額以上を請求されるのはいかがかと思います。そもそもシティーホテルで宿泊チェックイン時に預かり金を請求されること事態があまり経験しないことと思いますし、仮に請求するのであれば、予約金額の前払いにしてチェックアウト時には追加料金の精算が普通ではないでしょうか?現金の持ち合わせがあるのかと疑われた感じで、内心癪に触っていましたので、一切ホテル内やルーム内での飲食はしませんでした。チェックアウト時の精算で返金の際には、こちらに受け取りの署名まで要求されます。返金してやったぞというホテル側の高姿勢な印象です。無銭宿泊や飲食をする客と疑われているような印象で心外でした。ネット予約で当方の身元も全て把握されているはずです(宿泊中に印象を悪くされるのが嫌でしたので何も言いませんでしたが)。一応熊本の一流ホテルだと思いますので、このようなシステムはぜひ止めにされることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航熊本 2011-08-12 18:47:56

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。早速ではございますが、この度はご到着時のお預かり金に関しまして、ご不快の念をお与えいたしました事、先ずは衷心よりお詫び申し上げます。私共では、原則としてご契約企業や顧客の皆様以外、全てのお客様からご到着時に予約内容ならびにご精算の確認をさせていただき、クレジットカードのご利用であれば事前承認をお取りし、現金であればご宿泊代に相当いたします前受け金をお願いいたしております。
また、ご出発時にご返金が生じました際は、ご利用明細の内容とご返金額に相違が無いかのご確認のために、お手数ではございますが、ご署名を頂戴いたしております。ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、諸事情ご高察賜りますよう、何卒お願い申し上げます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。 次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】スーペリアプラン(室料のみ) ☆コーナーツイン 38㎡(禁煙)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン(禁煙)】