楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.70
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.25
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ5

けーびー3259さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

けーびー3259さん [50代/男性] 2015年07月15日 17:37:59

最近は定宿になりつつあります。部屋をランクアップしていただきました。
バスルームをトイレと別にあり、広く使いやすいです。
低層回だったので、お城は少ししか見えずに残念でした。 快適でしたが、あえていくつか書きます。トイレの排水音がものすごく大きくビックリした・客側のマナーもあるだろうが上階の音がかなりした・ルームサービスで名物のカレーがなくなっていたのは残念・朝食も和定食の設定がなくバイキングだけになっていたのも残念。また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテル日航熊本 2015年07月21日 18:52:06

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、ルームサービスならびにご朝食につきまして、ご期待に添えませず誠に申し訳なく存じております。頂戴いたしましたご意見は、ご満足いただける品揃えとサービスのご提供への検討資料として活用させていただきます。また、排水音ならびに上階の音に対しましてご指摘を頂戴し、誠に恐縮に存じております。今後も検証を進め、私共でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、引き続きご利用を頂戴しご感想ならびにご指摘を賜りますと幸甚に存じます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスバリュープラン】朝食付で超得!(チェックアウト10時)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

設備・アメニティ5

けーびー3259さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

けーびー3259さん [50代/男性] 2014年05月02日 18:00:57

熊本では、トップのホテルと思い、お得なプランで泊まってみた。
まずは、気にいった点。 頼みごとをした男性ベルさんには、大変よくしていただいた。
というか、ソフトのサービスはさすが日航と思う。朝食もバイキングだと思っていたが、チェックイン時に、予約制で和食を選べることができるとの説明で迷わず和食にした。
食事の内容自体は特筆するほどではないが、飲み物やサラダについては、バイキングのものを取れるというのは良かった。 ルームサービスの名物のカレーも美味しかった。 部屋自体もよくメンテナンスされている。
そんな中で一番気になったのが、防音。
道路に近いため、多少の音は仕方がないが、上の部屋・隣の部屋の物音がかなりうるさい。
ビジネスホテルでも、まだましなところはある。 同様の苦情はないのだろうか?
これが改善されれば、また泊まりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテル日航熊本 2014年05月09日 09:24:43

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、係員の接遇ならびにご朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、周囲からの音の発生につきましてご指摘を頂戴し、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。ご指摘を受け、ご滞在当日の周囲のお部屋のご利用状況確認と、客室内の音につきまして検証を行いましたが、当日は音に関するお客様からのご指摘はございませず、また、客室内にも異常は見受けられませず、原因の特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に恐縮に存じております。
なお、音の発生等でご滞在中にお困りの点がございましたら、可能な限り対処をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいますよう、併せてお願い申し上げます。この度賜りました貴重なご意見は、今後の改善のための検討資料として活用させていただき、お客様が快適にお過ごしいただける環境維持に尽力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【VOD見放題!ビジネスプラン】 チェックアウト10時 (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月02日 22:38:08

ルームサービスの対応時間がもう少し遅くまで可能ならよいのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航熊本 2017年02月18日 17:59:15

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、ルームサービスの営業時間につきまして、ご期待に添えませず誠に申し訳なく存じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービスの工夫や改善のために活用させていただき、ホテルでお過ごしいただく時間をご満足いただけますよう、努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定1610プラン】(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月10日 14:17:20

車の手配など敏速でしたが部屋に臭いがあり、変更して頂きました。ルームサービスのビラフがばさばさでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】ベーシックプラン◇ツイン 33㎡(禁煙)
ツイン(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航熊本 2010年01月13日 19:28:44

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、客室内の点検が至りませず、誠に申し訳なく存じております。また、併せて頂戴いたしましたルームサービスにつきましてのご意見は、今後の改善のための貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様のご要望にお応えできますよう、サービスの向上に努力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】ベーシックプラン◇ツイン 33㎡(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ