楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.70
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.25
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

にーちゃさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

にーちゃさん [50代/男性] 2020年12月08日 20:15:21

12月1日に一泊しました。
ほぼ一年ぶりの利用です。
今年はコロナの影響で熊本旅行を躊躇していたのですが、熊本城の空中通路とライトアップを見たかったので、一泊だけですが利用しました。
(去年までは2、3連泊だったんですけどね)

変らずの気持ち良い対応に、朝食もブッフェ式を再開してくれて、とても満足しました。
コロナの影響でルームサービスの休止が残念ですけど。
また次回も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航熊本 2020年12月18日 14:27:44

平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠にありがたく、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、夜間公開の熊本城とホテルロビーの画像も投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。熊本城は、来年4月には天守閣の内部が5年ぶりに一般公開され、着実に復旧の進む姿をご覧いただけるようになります。ルームサービスにつきましては、今のところ再開の目途が立たず、ご不便をおかけいたし、申し訳なく存じます。再開につきましては、これからの課題として検討を進めてまいります。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(喫煙)】

総合5

にーちゃさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

にーちゃさん [50代/男性] 2019年07月28日 10:47:22

7月は上旬と中旬で2回利用しました。

上旬は避難勧告が発令されたほど荒れた天気で観光が出来なかった日があったので、部屋の窓から目まぐるしく激変する空模様の熊本城を眺めてました。
いつも見ていた熊本城とはまた違った、戦いの城!を彷彿させるような熊本城に見えて、ちょっと感動しました。
景観がいいと、こんな楽しみ方もあるんだなと。

中旬も天気は恵まれなかったのですが、観光するにあたって、ホテルマンの親身なアドバイスのおかげで、新しい発見、感動を見つけることができて嬉しかったです。

朝食も相変わらず美味しいです!
久々のルームサービスも頼み、部屋でのんびり過ごしました。
デコポンジュースは美味しいですね。
1本では足りず、追加依頼してしまいましたが。

今回も気持ちよく過ごせました。

次は10月末に行きます。
いつも1人旅ですが、母が行ってみたいと言うことで、部屋もちょっとアップグレードしました。
またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル日航熊本 2019年08月13日 13:58:36

平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在をゆっくりとお寛ぎいただき、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じます。また、係員の接遇応対につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。ご滞在中は、あいにくの空模様ではございましたが、観光のお役に立つことが叶いまして、何よりでございます。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、ご滞在を快適にお寛ぎいただけます
よう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。10月の、お母様とのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (朝食付)さき楽60
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

総合5

にーちゃさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

にーちゃさん [50代/男性] 2019年02月25日 19:06:20

2月20日から3連泊しました。

この半年で5回目の利用ですが、それまでは2連泊。
その度にもう1泊していきたい!と思うほど気持ちの良いホテル。
今回、4連休を利用して3連泊を叶えました。

一番の楽しみは朝食!
これが熊本の味かといつも味わっています。
ご飯は美味しく、おかずも一品一品素材の味が楽しめて。
とくに味噌汁は一番好きです。
甘みを感じる味噌汁、たいぎゃうまか!
料理が美味しいのは水が違うからかな。

部屋はいつも清掃が行き届いて気持ちがいいです。
窓からは熊本城天守が見えて、夜のライトアップが綺麗です。

ホテル従業員の方々も気持ちのよい挨拶に対応。
部屋の清掃員までがきちんと挨拶してくれるのは気持ちのいいものです。

と、いろいろ賞賛していますが、不満点を強いて言うならルームサービスのメニューかな。
いつも同じメニューなので、月替わりで変わってくれると楽しめるんですが。

熊本旅行の際は、朝食を楽しみにまた利用します。
次回も3連泊できるといいな~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル日航熊本 2019年02月27日 18:36:19

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、朝食ならびに係員の接遇に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。ご感想からも、熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ご感想を賜りました、「アソシェッド」のモーニングブッフェは、熊本産・九州産の新鮮な食材をふんだんに使い、郷土の味覚も取り揃えたお料理が、ご好評をいただいております。引き続き、ご満足いただける品揃えに取り組み、上質なお食事のひと時を提供できますよう、熟慮を重ねて参ります。また、ルームサービスに対しますご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、メニューの充実に取り組んで参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想を大切にさせていただき、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(朝食付)さき楽28
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月15日 19:19:04

2人で泊まれる宿を探して検索をかけたところ上記プランが該当した。しかしセミダブルベッドのお部屋でもちろんツインと思い込み予約した。当日チェックインのフロントでベッドが1台と分り大変困ったことになった。しかしホテルのフロントの対応がすばらしく階は違うがツインの部屋を追加料金にて用意していただいた。お風呂も大きくいすと洗面器が用意されており快適でした。
朝食食事券付のプランであったが、ルームサービスにしたところ、特に確認はなっかたが、差額料金での清算であった。部屋は広く対応もすばらしいホテルであった。
検索時に部屋の仕様が分るようにすることが必要と感じた。広さだけでは不十分(まさか今時セミダブルベッド1台で2人寝るとは思いもしなかった)である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル日航熊本 2013年10月23日 14:47:10

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、ご予約賜りました「セミダブルステイ」プラン内容のご案内表示ならびにご朝食ルームサービスの料金ご説明が至りませず、誠に申し訳なく存じます。頂戴いたしましたご意見を踏まえ、ご宿泊プランの説明欄にベッドの台数及びサイズのご案内文を追加いたしました。また、ご朝食付きプランにてルームサービスをご希望のお客様には、差額が発生する旨をご注文時にご説明いたしますよう、徹底いたして参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【高層階限定】セミダブルステイ◆朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル(コンフォートフロア21平米)(喫煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月16日 12:19:01

熊本出張の際はいつも宿泊させてもらっています。
料金は他のビジネスホテルと比較すると割高ですが、サービスが行きとどいているのでその分だと思えば高くはありません。
朝食はルームサービスを頼みましたが、女性のスタッフが届けてくださいました。
ツインルームはバストイレが独立しており大変快適です。仕事でLANを利用しましたが、以前よりも高速になったような気がします。気のせい・・・?
冬場になって感じたのが、加湿器を常備してほしいと思いました。また、禁煙の部屋でも臭いが気になることがあるので、空気清浄+加湿器がいいなと思いました。
今後もぜひ現在のサービスを継続頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航熊本 2012年12月18日 16:40:12

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、この度もご利用に際しましての丁重なるご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。ご感想にございました空気清浄機につきましては、数に限りはございますが貸出備品としてご用意いたしておりますので、ご要望の際は予めお申し付けいただけますと、事前にお部屋へご用意させていただきます。また、「クラス・コンフォート」フロアの客室には、プラズマクラスター搭載の加湿空気清浄機を常設する等、室内備品やアメニティーを通常フロアより充実させ、快適にお過ごしいただける空間をご用意いたしておりますので、機会がございましたらお試しいただけますと幸甚に存じます。これからも、お客様より頂戴いたします温かいお言葉を励みとさせていただき、ご要望にお応えできますよう、きめ細やかなサービスを心掛けて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーアウト限定】チェックアウト10時がお得♪◇室料のみ(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月08日 12:12:57

いつもお世話になっています。
7月5日に宿泊しました。毎度フロントの方やベルボーイの方の決め細やかなサービスに感心させられます。
朝食はルームサービスを頼んだところ、女性のスタッフが届けてくださいました。前回は男性でしたが、やはり朝の時間帯なので女性の客としては、女性スタッフの方が安心致しますね。
また熊本出張の際にはよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル日航熊本 2012年07月10日 12:42:08

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、過分なるお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしました、ご朝食ルームサービスに関しますご意見は、今後のサービス向上への貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。私共もまだまだ至らぬ事も多いものかと存じますが、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】サンクスバリュープラン
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

総合5

erubisuさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

erubisuさん [60代/女性] 2009年11月04日 18:17:34

たまにしか宿泊できませんが、ご一緒のお客様はその方が泊まる中で最高と喜んでくださいます。
私もとても満足しています。ありがとうございます。

今回は初めて駐車場を利用させて頂きましたが、繁華街ということもあってとは思いますが、どうしてもう少し出入り口道を広くできなかったのかと思いました。
下手な運転の私にはとても気を使う駐車場入れでした。
どうしようもないことですが、立派なホテルでも結構狭めの道をぐるぐるして入れる所が多いのですね。…ちょっと不思議な感です。

ルームサービスで生ハムを頂いて、あまりの硬さに…それが特徴なら記載して頂きたいです。噛んで噛んで最後はグツッと飲み込むしかありませんでした。

今回感じたことは、田舎者でものを知らないのかもと思いましたが、それなりに感じたことを書きました。

これ以外はとても感謝しています。ありがとうございました。
次回は3月にお邪魔するかもしれません。その時はまたよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航熊本 2009年11月12日 19:30:40

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、今回もご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度は、駐車場ならびにルームサービスのご利用に際しましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳なく存じております。当館は熊本市の中心街に立地し、路面電車及びバス路線が重複した、熊本市内でも特に交通の往来の多い県道に面し、入口付近には利用者の多いバス停留所もございます。また、熊本空港や熊本インターチェンジ方面からお越しの際は当館の位置が右側となり、当館の前が右折禁止のため、お車でお越しのお客様には少なからず、ご不便をお掛けいたすこともあるものかと存じております。この度賜りました貴重なご意見を受け、お車でご来館されるお客様に分かりやすい案内や表示方法を検討させていただく所存でございます。また、ご注文いただきました生ハムにつきまして、お切り分けいたします際に筋の多い部位が混入いたしましたため、食感の劣る部分をお出しする事と相成り、ご不快の念をお与えいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今後このような事の無きよう、細心の注意を払うとともに、社員一同初心に立ち返り、お客様にご満足いただけますホテルを目標に、サービスの向上へ取り組んで参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】ベーシックプラン ◇◇ツイン(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 13:32:16

いつ宿泊させていただいても スタッフの方々の感じの良いサービスには感心いたします。
今回は、無理をお願いして 朝食をルームサービスに振り替えていただきました。(追加料金有)
フロントの方にお願いする際にも その対応が快い感じがいたしました。
いつもながら 熊本滞在は、ホテルスタッフの感じの良さで締めくくりができ 本当に良い旅にさせていただいてます。皆様に感謝いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航熊本 2009年07月28日 08:51:20

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき、過分なるご褒詞を頂戴いたしましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。日々サービスに従事いたしております私共にとりまして、お客様より頂戴いたします心温まるお言葉は、何よりの励みとさせていただいております。これからも、より多くのお客様に親しみを持ってご利用いただけますよう、魅力ある宿泊プランやイベント等の提案をさせていただき、心からお寛ぎいただけるホテルを目指し社員一同、尽力いたして参る所存でございます。次回熊本へお越しの際にも、是非ご利用を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆ウルトラ 7 DE 超得 (開業7周年記念キャンペーン)
ご利用のお部屋
【ツイン(1名様)★限定プラン】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ