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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74
宿泊年月
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37件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月04日 02:10:10

到着してすぐに調子が悪く、次の日の朝にはトイレットペーパーが流れませんでした。
安いホテルではないので、残念です。
謝罪のみで、特に値引きやサービスなどはなかったです。
朝食はとても美味しく、最上階からの景色は良かったです。
熊本城が見える側を指定するのがオススメです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航熊本 2013年09月08日 10:19:25

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。この度は、室内トイレの排水不良につきましてご迷惑をおかけし、誠に恐縮に存じております。ご指摘を受け、ご出発後に点検を行いました所、配管ならびに機器類には特別な異常は見受けられませず、原因特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。今後も、客室内の点検整備には十分注意を払い、安全で快適な環境維持に努めて参ります。また、ご滞在中にお困りの点やお気付きの点がございましたら、可能な限り対処をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別フロア】デラックスダブル 41㎡(喫煙) ◆朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(コンフォートフロア41平米)(喫煙)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月22日 00:14:13

驚いたのが、客室を出ると吹き抜けで外!空調費節約かと思いますが、寒かったです。部屋は狭めで大きめのスーツケースは開けません。お風呂は広くて良いです。また、朝食も種類が多くて美味しかったです。でも次は別のところにしようかと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル日航熊本 2024年02月28日 11:43:50

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、浴室のご印象をはじめ、朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回、お気づきの点としてお伺いしましたお部屋の広さに関しますご感想は、将来の客室改修への貴重なご意見として拝聴し、ご満足いただける室内環境の整備に取り組んでまいります。
これからも、ホテルでお過ごしになるひと時をご満足いただき、安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF~プレミアムステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

食事4

t-wkymさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

t-wkymさん [50代/男性] 2023年08月04日 16:56:29

部屋のエアコンと冷蔵庫(特に)冷えていないようで翌日朝ので冷蔵庫にミネラルウォーター麦茶キュウピーコーワ(栄養ドリンク)を忘れてしまう大失態をやらかしてしまました…。悔しいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル日航熊本 2023年08月13日 10:25:12

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度は、冷蔵庫とエアコンの温度につきましてご不便をおかけし申し訳なく存じます。お部屋の冷蔵庫は家庭用に比べ冷却機能が弱いため、冷蔵品につきましてはご要望に応じてお預りし、保管させていただいております。また、空調につきましては、室温24℃、風量はAUTOに設定しておりますため、設定した温度と上下およそ2℃の範囲で温度の変化を感知し自動的に運転いたします。そのため、実際の体感温度と異なる場合があることも考えられます。いずれにいたしましてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中にお困りのことやお気づきの点がございましたら、可能な限り対処をいたしますので、どうぞご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
サマーセール【ファミリープラン】この夏クリエイティブな旅育体験を!(朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月24日 15:30:13

立地は最高でした。お食事も美味しく、こだわりのあるものが出ていました。ただ、どうしてもお部屋が古いと感じました。サービスが良かったのでまた機会があれば宿泊いたします。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル日航熊本 2021年11月03日 14:02:10

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの立地をはじめ、お食事の印象、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、お気づきの点としてお伺いしました、お部屋の印象につきましては、客室改修の将来計画への貴重なお言葉として拝聴いたし、よりご満足いただける室内環境づくりに取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

食事4

ラクテンニンニンさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ラクテンニンニンさん [60代/男性] 2021年07月31日 17:22:52

日航ブランドのホテルなら、部屋の金庫・空気清浄機の常設・アメニティの充実を望みます。
一般のビジホと変わらぬ設備で少々がっかり。
ただお値段が安いプランだったので、余り無理もいえないかもしれませんね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル日航熊本 2021年08月12日 09:22:01

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、お部屋の備品ならびにアメニティにつきまして、ご期待に沿うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じます。2019年1月より、客室フロアのリニューアル工事を順次すすめており、リニューアルを終えたお部屋には、セイフティーボックスならびに加湿空気清浄機を全室備え付け、バスアメニティとして「THALGO」のアメニティセットをご用意しております。2022年の春には、今回ご滞在のお部屋も含め、全フロアの工事を完了する予定でございますので、同様にアメニティや備品の充実をはじめ、ご滞在を快適にお過ごしいただける環境作りに取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 16:37:06

仕事にて1泊利用させて頂きました
まず、フロントの受付時に朝食に関する説明、カードキーの使用説明が無かったのと、
(他県の日航系列では説明あり)
夜間の空調が一定でなく、止まるため暑苦しくて熟睡できなかった。
また、浴室に入ってすぐのコンセントに長い髪の毛が付いており
浴室の壁が石鹸垢がこびり付いた状態で臭いも少し気になりました。
良かったのは朝食のバイキングの品揃えくらいでした。
清潔感の点ではメルパルクに泊まったほうが良かったかも。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル日航熊本 2017年07月24日 09:47:30

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、お部屋の清掃点検が行き届きませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックイン担当係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後同じご迷惑をおかけする事の無きよう、清掃後の点検には十分に注意を払い取り組んで参りますと共に、ホテル諸施設のご利用案内につきましての説明を怠らぬよう、徹底いたして参ります。また、ご滞在中にお気付きの点や不備な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。今回頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への貴重なご意見として活用させていただき、私共でのご滞在を快適にお過ごしいただけ
ますよう努めて参りますので、引き続きご利用を頂戴しご感想ならびにご指摘を賜りますと幸甚に存じます。今後とも、変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業15周年記念★特別プラン】 ~7日前までのご予約限定~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月26日 01:36:51

仕事で利用しました。
楽天の画面で、予約時に「禁煙」と書いてあったボタンから
予約を行ったのですが、チェックイン時に喫煙室に案内されました。
先方へ禁煙室を希望している旨を伝えたのですが、こちらが我が侭を
言っているような受け止められ方をされ、良い気分ではありませんでした。
その後部屋は変更してもらえたため、結果的には問題なかったのですが
楽天の予約メニューが反映されていなかったのでしょうか。

その他の点ですが、まず立地はとても良いです。空港からのアクセスも良く、
市街地にあるため、観光やレジャーにも良いかと思います。
他、浴室はトイレと独立しているため、ゆったりと使えました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル日航熊本 2010年07月05日 18:17:22

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご宿泊に際しましては、禁煙室のご要望につきましてご迷惑をおかけいたしましたこと、先ずはお詫び申し上げます。楽天トラベル様を通じ、ご紹介いたしております宿泊プランにつきましては、禁煙室のご用意が可能な部屋タイプはプラン毎に設定をいたしておりますが、今回のご予約通知内容を確認いたしました所、禁煙のご要望が通知では確認できませず、そのため喫煙可能な客室にて、ご用意をさせていただいておりました。しかしながら、ご到着時のご予約内容確認ならびに係員の応対が行き届きませず、ご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく存じております。今後、このようなご迷惑をおかけすることの無きよう、ご到着時の確認を徹底いたして参る所存でございます。これからも、お客様のご要望にお応えできますよう、サービスの向上に社員一同努めて参りますので、どうぞ変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast 】フリープラン◆朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン】

食事3

せいこ1001さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

せいこ1001さん [30代/女性] 2019年10月04日 09:22:26

先日泊まったときも思ってましたが、玄関らへんに居る白髪で大きい年老いた男性の大柄な態度が嫌いです。

人を見ながら接客してんだろーなと思いました。

だって、お客さんみんなにあんな態度してたら絶対に玄関になんて所属させないでしょう。

それにチェックアウトして荷物預かってもらってたときもクロークまえに居る女性従業員さんが外国人客に対応していたにで渋々来て、『何か?』だけです。

荷物持って来られたときも『どうぞ』とかの声掛けもなく、無言で手渡し。

酷いでしょう。

だるそうに接客してましたよ。


若い客や金持ってない客には大柄になってもいいと思われてるんでしょうね、なので今度利用する時は『あなた嫌いなのでこないで』とお伝えします、あの人に接客されたら何も悪いことしてないし、お金払ってるのに嫌な気分になりますもん。


それ以外は満足でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル日航熊本 2019年10月09日 16:48:34

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。
今回のご滞在に際しましては、ロビー係員の接遇応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく、まずはお詫び申し上げます。
常日頃より、私共ホテルをご利用いただきますお客様に対しまして、失礼のなきよう、温かみのある笑顔でお迎えいたし、ご満足いただけるサービスを提供することが私共の責務と心得ておりますが、この度は徹底を欠き、ご期待に沿うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じます。
今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、お客様への目配りを怠らず、ストレスをお与えすることなく、丁寧で温かみのある応対を心がけ、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。
これからも、私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますことへの感謝の念を忘れず、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きご利用いただけるホテルでありますよう、サービスの向上に尽力いたして参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【8/25~9/4までのご宿泊限定!】 サマーSALE♪ (朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

食事3

taka36601さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

taka36601さん [60代/男性] 2019年04月22日 17:20:29

とても素晴らしいホテルですが、特徴に欠ける面がありこの評価です。都市ホテルとしては申し分ないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル日航熊本 2019年04月29日 17:13:42

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
今年1月より、「和」「熊本らしさ」をコンセプトに、客室のリニューアルをフロア毎に順次すすめており、2021年の春に全フロアの工事を完了予定でございます。
熊本でのご滞在をより快適にお過ごしいただける環境作りに、努めて参ります。
これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に尽力いたして参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (朝食付)さき楽60
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

食事3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月28日 18:08:18

11月に続いて2度めの宿泊でした。今回のプランは、前回と同じと思って予約しましたが、お部屋の階数やアメニティに少し違いがあったようです。料金はほぼ同じだったと思いますが…。お部屋はきれいに整えてあり、特に不満もありません。決して安い宿泊料金ではないので、普通だと思います。ただ、朝食は作り置きで並べてあるものがほとんど冷たいのが気になりました。冷めにくい工夫があればよりおいしく食べられると思います。その場で作ってくれるオムレツやポークソテーなどはとてもおいしく頂きましたし、サラダも新鮮で野菜の種類も多く、ブッフェの内容は充実している方だと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航熊本 2016年02月09日 14:51:54

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度は、ご朝食につきましてのご意見ならびにご感想を頂戴いたしまして誠に有り難うございます。今回頂戴いたしましたご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、よりご満足いただけるご朝食を提供できますよう、工夫を重ねて参ります。また、今回のご予約は「スタンダード」フロアのツインにてお受けいたしておりましたため、前回ご宿泊の「クラス・コンフォート」フロアとはお部屋の階数ならびに室内備品やアメニティーに違いがございました。ご到着時のご説明が至りませず、申し訳ございませんでした。これからも、熊本でのご滞在が快適にお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付 】フリープラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

食事3

Massunnさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

Massunnさん [30代/男性] 2013年01月15日 17:31:24

立地が良すぎて車では入りにくいです。
朝食会場が広く、席が余っているのにもかかわらず、詰められます。
また挨拶はしてもらえないので、来店した際にアピールが必要です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航熊本 2013年01月22日 11:31:52

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。ご感想にもございましたとおり、当館は熊本市の中心街に位置し、路面電車及びバス路線が重複した、往来の多い通りに面しておりますので、お車でお越しの際にはご不便をお掛けいたす事もございますため、誠に恐縮に存じておりますが、諸事情ご高察賜りますよう、何卒お願い申し上げます。また、ご朝食にご来店の際は席のご案内への配慮ならびに係員の接客応対が行き届きませず、ご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、サービス改善のために活用させていただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】年末年始得とくプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

食事3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月29日 19:50:06

熊本城や繁華街にも近く立地は申し分なく、部屋からの眺めも抜群でした。
クラスコンフォートタイプで空気清浄器もあり、ベッド・枕とも寝心地は良かったです。
ただチェックアウト時のフロント対応は残念でした。
仕事仲間4名の宿泊でしたが、うち2名分は同じ会社の上司が支払うと申し出たところ、わざわざ内線電話で上司の部屋まで確認をとったのには驚きました。
私はもう直ぐ降りてくると言ってたのにも拘らず、そんなに信用できないのですかね。
ホテルはくつろぎの場でもありますよね。ですので、余ほどの緊急時でない限り、部屋へは電話をしないほうが良いのではないでしょうか?
私が確認してくれと言ったと上司に誤解されることもあります。
ホテルに過度のサービスは必要ありません。さりげない心遣いだけで充分です。少なくとも相手の立場に立った基本的な心遣いをお願いしたいです。
ベルボーイさんとかのマニュアル的なサービスはできてました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
ホテル日航熊本 2011年08月03日 17:53:42

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。過日のご宿泊に際しましては、ご出発時のフロント係員の応対が至りませず、ご不信の念をお与えし、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。常日頃より、その場に相応しいお客様への応対を心掛けるよう、努めておりましたが、この度は徹底を欠きご指摘を賜りました事、反省をいたしております。今後このようなご迷惑をおかけする事の無きよう、意識と手順の見直しを図り、頂戴いたしました貴重なご意見を今後のサービス改善のために活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に社員一同、一層の研鑚をいたして参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏得【J-ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fukatnさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

fukatnさん [50代/男性] 2011年01月28日 22:13:33

まあまあ。高級アメニティーに期待したが、たいした物ではなく、がっかり。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル日航熊本 2011年02月06日 12:18:50

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。また、今回頂戴いたしましたプラン特典のアメニティーにつきましてのご意見は、今後の検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様のご滞在が快適にお寛ぎいただけますよう、サービス向上に取り組んで参る所存でございますので、次回熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
秋得【スタイリッシュメンズプラン】~高級ブランド・アメニティ付~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(1名様)】

食事3

ひとみちゃん8094さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ひとみちゃん8094さん [50代/男性] 2011年01月23日 22:26:14

立地は繁華街の中心で、観光、食事、空港へのアクセス等申す分ありません。気になったのが、利用したフロアだけかもしれませんが、廊下を歩くとき変なにおいがしました。朝食のバイキングですが、ちょっと物足りない感じでした。量というよりないようですかね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル日航熊本 2011年01月29日 14:38:41

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。今回ご指摘を頂戴いたしました客室階のにおいにつきまして、私共で検証を行いました所、においの発生につながる異常は見受けられませず特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご不快の念をお与えし、恐縮に存じております。これからも、お客様が快適にお過ごしいただける環境の維持に、尽力いたして参る所存でございます。また、頂戴いたしましたご朝食につきましてのご意見は、今後のサービス改善のための参考とさせていただく所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast 】フリープラン◆朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン】

食事3

チビぎゃらずさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

チビぎゃらずさん [30代/男性] 2010年12月25日 22:56:28

シングルのサービスに無理やり二人詰め込んだ感が強かった。
以前仕事で利用して満足していただけに残念でした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル日航熊本 2011年01月04日 14:08:42

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回ご利用いただきました宿泊プラン「セミダブルステイ」は、リーズナブルな価格でお気軽にご利用いただけますよう、シングルルームを2名様セットにて、部屋数限定でご用意いたしております。頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス向上のための検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、ご旅行の目的に応じた宿泊プランのご提案をさせていただき、より多くのお客様に親しみを持ってご利用いただけますよう、社員一同取り組んで参る所存でございますので今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【高層階限定】セミダブルステイ◆室料のみ
ご利用のお部屋
【セミダブル★カップルプラン】

食事3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月08日 20:40:47

繁華街に近く、便利な立地である。
宿泊であるも、駐車料必要(やや割高の感あり)

ホテルロビーの利用が10:30?以降であり、やや不便
同ビルのスタバの利用が便利

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル日航熊本 2010年12月15日 18:23:14

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。お車につきましては、私共ホテルの他、市立美術館や商業施設も入居した、複合ビル全体の公共駐車スペースとなっておりますため、ご宿泊のお客様はご一泊につき1,300円のご優待料金にてご利用をいただいております。ご不便をお掛けし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。また、1階ロビーのティーラウンジ「ファウンテン」は、営業が11時からとなっておりますため、ホテル内での朝のご飲食につきましては、10時30分までご利用戴けます2階のブラッスリー「セリーナ」をご案内させていただいております。この度賜りました貴重なご意見は、今後のサービス改善のための検討資料として活用させていただき、お客様にご満足いただけるホテルを目標に、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【高層階限定】セミダブルステイ◆朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル★カップルプラン】

食事3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月03日 20:07:48

 今回は先の予約が一杯なところをなんとか入れて頂いて助かりました。この点は感謝していますが、部屋ではバスルームでの埃と特にバスタブ横に髪の毛があり、しかもこびり付いていたのにはガッカリしました。ホテルは万人が宿泊するところですから前泊者の形跡は致し方ないこともありますが、髪の毛や窓の手垢は最低限無くなっていてほしいなと思っています。部屋に一番に入って髪の毛があるとそのホテルにはもう行きたくないと思っていました。今まではこうゆうことはなかったので非常に残念でした。食事処でも「?」と感じるところもあり重なると選んだ自分が悲しくなります。
 殆どが病院通いで利用していることもあり、元々良いホテルと思っていましたので良い状態が継続して、更には元気を頂ける明るいホテルであることを願っています。次回は期待しています。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル日航熊本 2010年10月09日 14:49:39

平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立てを賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。今回のご宿泊に際しましては、私共清掃係員の点検が行き届きませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。常日頃より、客室の清掃に関しましては細心の注意を払うよう、努めておりましたが、この度は徹底を欠きご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今後かかるご迷惑をおかけすることの無きよう、清掃点検にはより注意をいたして参る所存でございます。これからも、お客様のご期待にお応えできますよう、快適で安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、社員一同努力いたして参る所存でございます。今後共、相変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】ベーシックプラン(シングル) 21㎡
ご利用のお部屋
【シングル】

食事3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 16:37:30

なかなか綺麗でした

【ご利用の宿泊プラン】
【期日限定スペシャル】
シングル★限定プラン

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宿泊年月
2009年04月
ホテル日航熊本 2009年05月16日 08:57:28

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
これからも、お客様の熊本でのご滞在が、快適でお心に残るものとなりますよう、サービスの向上に努力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期日限定スペシャル】
ご利用のお部屋
【シングル★限定プラン】

食事2

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月27日 20:16:12

五年ぶりくらいに、図らずも同じ?コンフォートに宿泊しました。連休の度に実は狙っていた地元民です。ずっと空いてなくて……しかし昔すぎてあまり記憶ないです(笑)。ベンチとテーブルがあるのが新鮮でした。こんなワンルームの部屋に住みたい。就職できたらこんな部屋にしたい。参考にしたい部屋です。何点か気になります。(1)洗面台の栓が閉じられているのがデフォルトはどうだろうか→水の流れが悪いなあと思いながら使って洗顔して歯磨きをしていたらどんどんたまる。ええー?!…栓に気づいたのは翌朝です。気づいてよかったけど……一般の家庭では(日本では)このタイプの栓はあまりないと思うし、そもそも洗面台に栓をして使うことの方が少ないので、はじめからなにも考えずに使える方が親切ではないだろうか。(2)エレベーター前の看板。宿泊者のお客様はよくないと思います。○○者というのはそもそも丁寧な言葉ではない(はず/少なくとも私は違和感がある)ですが、それは横においてもひとつのものを二重に表現している感じに。ここはご宿泊のお客様とするのが「通りのよい」言葉ではないかと思います。
今回は近くの知り合いのフレンチをいただいたのでレストランとはご縁がありませんでした。またいつかお邪魔したいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル日航熊本 2019年05月06日 08:47:15

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまし
て、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足をいただき、お部屋の印象に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。一方で、客室内の設備および看板の文言に対しますご指摘を頂戴し、誠に申し訳なく存じます。1階エレベーター前の看板につきましては、一般的な表現と異なった案内文となっておりますため、近日中に変更をいたしたく存じます。私共の認識不足をご指摘いただき、深く感謝申し上げます。また、コンセントにつきましては、ボトルウォーター後方の他、エスプレッソマシン後方にも設置いたしておりますが、いずれも陰になり見えづらいため、設置場所の検証ならびに工夫をいたしたく存じます。なお、洗面台の栓につきましては、アクセサリーやコンタクトレンズ等の排水口への落下防止を理由に、あらかじめ閉じた状態にてご用意いたしておりますため、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。いずれにいたしましても、客室内の設備に対します私共の説明が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、丁寧な説明を心がけ、お客様にストレスをお与えすることなく、快適なご滞在のひと時を提供できますよう、尽力いたして参ります。また、ご滞在中にお気付きの点やお困りのことがございましたら、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますと、幸いに存じます。私共も、まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じますが、お客様に安心してお寛ぎいただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
リニューアル 『コンフォートフロア』 ~ウインターセール♪【第2弾!】 ~(朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン/コンフォート【禁煙】 ※3月16日より新設】

食事2

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月02日 22:26:20

立地も最高だったし、備え付けのタオルは今治のフカフカタオルだったし、シャンプーなどのアメニティの質も良かったのですが、コットンが置いてありませんでした。また、ソファーに座っていて痒くなったりと、一見、綺麗に掃除してあっただけに、非常に残念でした。
また、朝食は概ね美味しくいただいたのですが、片付け始めるときに、水?を結構こぼしながら運んでいたので床が濡れてしまっていたのに、誰も拭くことなく放置していた事など、危ないと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル日航熊本 2015年09月07日 10:29:23

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、客室清掃ならびに朝食レストラン係員の行動に至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳なく存じております。ご指摘を受け、早速ソファーのクリーニング作業を行い、他の客室に
つきましても点検を進めて参ります。なお、コットンにつきましては、客室へ常設はいたしておりませんが、女性用コスメセットをご用意いたしておりますので、次回からはお部屋へご準備させていただきます。また、ご滞在中にお気付きの点や不備な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見ご感想を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただける環境作りへ尽力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)◇(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

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