楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2022件中 1781~1800件表示

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 13:22:50

部屋・立地・バス含め、申し分ないのですが
朝の朝食面が値段の割にバリエーションが少なく
バイキングの本質である選ぶ楽しさが無かった事が残念でした。
この面が、改善できれば、すばらしいホテルと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月17日 20:57:51

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、大変ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ頂きましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、今後のサービス改善のための貴重な資料として活用させて頂く所存でございます。
これからも、お客様にご満足いただけますよう、サービスの向上に社員一同より一層の努力をいたして参りますので、今後共何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 12:29:54

サービスはGood!価格、設備納得のいくものでした。チェックアウトが12:00なので、午前中ゆっくり熊本城見学ができました。
繁華街に近く便利な反面、車で行くと渋滞に遭遇する可能性大!
地下駐車場とフロントが離れているのが、マイナス点かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月17日 20:54:29

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また「お客さまの声投稿通知」を通じ、ご感想をお寄せ頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご指摘のございました地下駐車場につきましては、ホテルのございます建物が市立美術館、商業オフィスで構成される複合ビル形態となっており、エレベーターからフロントまで共用ゾーンを経由しておりますため、少なからずご迷惑をお掛けすることもあるものと存じておりますが、何卒諸事情ご高察賜りご理解賜りますれば幸甚に存じます。
今後共、サービスの向上に努力して参る所存でございますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 12:15:24

この金額で泊まれるなんて最高です!!
また利用したいです!
こーいうお手頃価格で泊まれるプラン今後もよろしくお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月14日 20:24:26

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご感想の中から、ホテルでのご滞在に概ねご満足いただけたことをお伺いし、
私共も大変嬉しく存じております。
これからも頂戴いたしました心温まるお言葉を励みに、社員一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月07日 21:22:55

今回、家族で泊まるので日航さんを利用させてもらいました。
一度泊まってみたいと思ってましたので家族みんなで楽しみにしてました
お部屋、バス、トイレと広くゆったりと過ごす事ができました。
ホテルの方々も接客が丁寧で親切でとっても印象が良かったです
又、家族で泊まりに行く事がありましたらお世話になろうと思ってます。
いい宿泊をありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月11日 16:10:04

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご家族の皆様でのご旅行に当ホテルをお選びいただきご利用賜りましたこと、大変有難く厚く御礼申し上げます。
お寄せいただきましたご感想からも、私共諸施設並びに、サービス全般に関しまして概ねご満足を戴けたご様子をお伺いし、大変嬉しく存じております。
今回頂戴いたしましたお言葉を励みとさせていただき、皆様に親しまれるホテルを
目指し努力して参りますので、また次回お越しの折には是非、ホテル日航熊本を
ご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月07日 18:36:11

大変気持ち良く利用させていただきました。無線ランの設備があるともっと良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月11日 16:07:59

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
またお忙しい中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ
いただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。
無線LANにつきましては、NTTのフレッツスポットの会員様のみのサービスには
なりますが、1階のラウンジ「ファウンテン」にてご利用いただけます。
今後共、お客さまの貴重なご意見を参考とさせて頂き、サービスの拡充を図って
参りたいと存じますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月06日 09:32:08

大変綺麗なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月07日 20:10:05

常日頃よりホテル日航熊本をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
またこの度も、お忙しい中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ下さいまして、誠に有難く心より御礼申し上げます。
ご感想より、私共の諸施設に概ねご満足を戴けたことをお伺いし、大変嬉しく存じております。
まだまだ至らぬ点も多いものかと存じますが、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、努力して参る所存でございますので、今後共変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月04日 14:24:03

今回シングルで申し込み、当日シングルが空いていないので、ツインのお部屋になりました。シングル料金での評価になりますので、ツインの価格なら少し評価が下がると思いますが、全体的に上品で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月06日 16:14:40

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
またご多忙の中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。
これからも、皆様に快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に社員一同努力して参りますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月04日 10:46:45

期待どうりで部屋・サービスで気持ちよく過ごせました。
ただし、シャワーの温度が、1分間に一度くらいかなり熱くなり、気になってゆっくりできませんでした。
他がよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月07日 19:29:46

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また大変ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に関しましてのご感想をお寄せ頂きましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしましたシャワーの湯温変化につきましては、早速混合水栓の調整並びに、湯水の圧力を調整し緩和措置を講じさせていただきました。
この度はご不快の念をお与えいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月04日 10:23:27

立地、設備、スタッフの笑顔、そしてプライスも大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月06日 16:13:11

常日頃よりホテル日航熊本をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
また「楽天トラベルお客さまの声」を通じまして、この度もお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。
今後共、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、社員一同より一層のサービス向上を目指し努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 18:31:11

全てにおいて満足出来ました。サービスも充実していて、ホテルマンのやさしい対応もうれしかったです。おかけでリラックス出来ました。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月06日 16:11:37

平素より、ホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、この度は大変お忙しい中にもかかわりませずご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき、過分なるお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
頂戴しました温かいお言葉を励みに、これからもより一層お客様にご満足いただけますようサービスの向上を目指し努力して参る所存でございます。
今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月01日 10:35:26

日航熊本さんは全てに満足で、熊本に行った折には利用させていただいております。予約が取れないときは、福岡まで戻ろうかと思うぐらいですよ。今回広い部屋をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月02日 14:53:24

常日頃よりホテル日航熊本をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
またこの度は大変ご多忙の中にもかかわりませず、私共に過分なるお褒めのお言葉を頂戴しました事、誠に有難く、心より御礼申し上げます。
かかるお言葉を励みとさせていただき、これからもサービスの向上に努力して参りますので、今後も変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 18:57:28

22日にお世話になりました。広い部屋を使わせていただき、本当に快適でした。サービスについても、もちろん満足です。高いという声がある朝食も、私には合っていて、いつも楽しみです。少々疲れて熊本に入ったのですが、快適なホテルに一泊したら、元気が出ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月01日 14:26:48

常日頃よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
また、大変ご多忙中にもかかわりませず、この度も私共にお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、社員一同、心より御礼申し上げます。
今後共お客様に快適にお過ごしいただけますよう、誠心誠意努力して参る所存でございます。
これからも何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月25日 00:03:26

さすがに、ホテル日航です。
サービス、ホテルマンの対応
十分満足いたしました。
また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年02月28日 15:30:31

平素より、ホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、この度はお忙しい中、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき、過分なるお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
頂戴しました温かいお言葉を励みに、これからもより多くのお客様にご満足いただけますよう、努めて参る所存でございます。
今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月24日 09:04:19

枕もとにコンセントがなくて少し困った。あればなおいいかな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年02月28日 15:08:37

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、「お客さまの声投稿通知」を通じ、ご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度、頂戴いたしました貴重なご意見は、改善に向けての資料として、活用させていただく所存でございます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービス全体の向上に努めて参りますので、今後共、ご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月22日 09:57:42

ホテル日航熊本は、綺麗で広く感じ、スタッフの対応も大変心良く感じました。格安だったのため、仕方が無いのですが、マイレージを付けて頂きたいのと、朝食も帰りの際の一括清算として頂きたかったです。今後も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年02月23日 20:29:26

平素よりホテル日航熊本をご愛顧賜りまして誠に有難うございます。
また大変ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想を賜り、お褒めのお言葉を頂きましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。
この度のマイレージにつきましては、通常『楽天トラベル様』経由の「特別料金」は宿泊マイル(600マイル)の積算対象外とさせていただいております。但し、JALのホームページより、『楽天トラベル様』経由にてご予約をされますと予約マイル(50マイル)が積算されます。
JALのトップページより、「国内線」→「国内線予約」→「ホテル欄」→「各提携サイトから予約する」の手順で進みますと、各旅行代理店のバナーが出てまいります。そちらで「楽天トラベル」を選択いただければ、楽天トラベルのページに切り替わります。その後は通常の手続きをしていただければ結構です。その際、「宿泊予約申し込み欄」にJMB番号をご入力の上、お申込み下さい。
また、ご朝食につきましてはチェックアウト時の一括精算が可能でございます。ご希望の場合はお気軽にレストラン係員にお申し付けくださいませ。チェックアウトの際、一括のご精算を承ります。
今後共、お引き立て賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月22日 09:24:04

フロントでの対応も丁寧で、部屋でもきちんとしたサービスの提供を受けられ、部屋の設備も良く大変気持ちよかったです。
急な出張のためゆっくり出来なかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年02月23日 20:21:23

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、この度のご滞在に概ねご満足いただけたことをお伺いし、私共も大変光栄に存じております。
これからも頂戴しましたお褒めのお言葉を励みとさせて頂き、社員一同サービスの向上に努めて参る所存でございますので、今後共何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 19:44:25

今回が2回目の利用でした。街の中という事ですぐに遊びに行け、楽しく過ごす事ができました。
また朝食もたいへんおいしく次も利用したいと思っています。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年02月23日 20:18:49

平素よりホテル日航熊本をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。 
また、「楽天トラベルお客様の声」を通じまして、この度もお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。
かかるお言葉を励みに、これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、より一層の努力をして参る所存でございます。
今後共、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 15:41:20

5月に海外からのお客さまを案内するため下見も兼ねて宿泊しました。
あらゆる部署の人たちがプロフェッショナルの自覚を持っておられる
ことが伝わりました。快適でした。これで、安心してお客様をご案内
できます。
お風呂が3点なのは、大浴場があるといいなという個人的な好みから
です。設備自体は5点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年02月21日 20:09:08

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、大変ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ戴き、私共の諸施設やサービスに関しまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
今回、頂戴いたしましたお言葉を励みとさせていただき、サービス向上を目指し、社員一同より一層の努力をして参る所存でございます。
今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月16日 21:17:46

シングルとはいえ眺めも良く快適な部屋でした。
熊本城までも徒歩数分で行くことができ、都心立地でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年02月21日 20:06:11

過日は、ホテル日航熊本をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご感想からも、この度のご滞在が概ねご満足戴けたことをお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
今後共、より良いサービスを目指し、社員一同努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 20:02:04

立地条件が抜群ですね。いくら居酒屋で飲んでもすぐ寝床につけるありがたさがあります。部屋もきれいなので、落ち着きます。落ち着くことは私にとっても非常に重要なホテル選びのパラメーターです。これを維持してほしいと願うばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年02月21日 20:05:08

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ下さりましたこと厚く御礼申し上げます。
これからもお客様に、安心と、快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2022件中 1781~1800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ