楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.24
  • 食事4.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2022件中 1881~1900件表示

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月03日 20:11:12

1泊はホテルのHPで2食付のプラン、もう1泊は楽天で朝食付のプランにての利用でした。
スタッフの対応がとても気持ち良く、夕方部屋に戻る時など、夕刊の置いてある場所を見ただけでスタッフの方がサッと渡していただき、わかっていてもなかなか出来る事ではないなぁと感心しました。
また熊本へ旅行する時は是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年09月09日 08:24:53

この度はホテル日航熊本をご利用賜りまして誠に有難うございました。
またお忙しい中にも関わりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ下さり、私共係員の接客応対につきまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと誠に有難く、厚く御礼申し上げます。
この度頂戴いたしました心温まるお言葉を励みに、これからも、社員一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
次回熊本にお越しの際にも、是非、ご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月02日 09:03:37

大変満足の評価をしてはおりませんが、価格を考慮すれば、非常に良いホテルかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年09月03日 17:23:51

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。
今後共、社員一同サービスの向上を目指し、より一層の努力をいたしてして参りますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月28日 22:09:30

 今回、大阪から鹿児島へ出張(自家用車で移動)へ行く途中、前泊として利用させていただきました。
 施設、設備はさすがですね。私は事務職で、長距離運転はあまり経験がないのですが、9時間一人で運転していったのに、疲れも残ることなく、窓から見える熊本城を見ながらゆうくりとくつろぐことができました。
 スタッフの方々が常に声をかけていただき、気楽に解らないことなど聞くことができ、なかでも翌朝の鹿児島までの時間をたずねたところ、熊本独特の渋滞を考慮した時間のアドバイスをいただき、おかげでゆっくりと間に合うことができました。有難うございます。
 ひとつ気になったところは、駐車場の入り口が平日の夕方はわかりにくいということです。ホテル手前がバス優先道路になっているうえに、渋滞していたので解りにくく、入り口を見つけた時に、2車線目から強引に入ってしまいました。もう少しなんとかならないですかね?しかしながら、総合的に満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年09月03日 17:21:03

この度は、ホテル日航熊本をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お寄せいただきました、ご感想の中からも、お寛ぎ頂けたことを伺いすることができ、私共も大変嬉しく存じております。
また、接客応対を致しました係員に対しまして、心温まるお言葉を頂戴致しましたこと大変有り難く心より御礼申し上げます。
今回ご意見を頂きましたホテル駐車場への入庫の件につきましては、朝夕ラッシュ時の路線バスの通行や交通渋滞等の諸事情により、お車でお越しいただく際には少なからずご迷惑をお掛けすることもあるものと存じますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月27日 22:39:01

いつも部屋のグレードアップ感謝しております。
予約で満室の時は、キャッスルさんを利用していますが、値段がほぼ同じなのに、施設が新しく清潔感に溢れ、特に浴室には雲泥の差があります。
ただ今回気になったのが、シャンプーとリンスが使い切りのボトルから、常備の大型のものになっていました。地球環境保護の観点からは仕方が無いのかも知れませんね。
また、パジャマが快適で、いつも買って帰ろうと思うのですが、朝の忙しさから、つい買いそびれてしまいます。因みに1着おいくらなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年08月29日 19:48:52

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして誠に有難うございます。またご多忙中にもかかわりませず、『楽天トラベル宿泊情報BOX投稿通知』へご感想をお寄せいただきまして、厚く御礼申し上げます。ご感想より、概ね快適にお過ごしいただけたことをお伺いし、大変嬉しく存じておりす。
この度ご意見をいただきましたシャンプー・リンス・石鹸のアプリケーター化は、環境負荷の低減を目標とした弊社の取り組みの一つとして今月より採用いたしております。ご理解をいただきまして誠に有難うございます。
また、ナイトウェアは1F売店「ショップ・ナチュラル」にて1着¥3,990-(消費税込み)で販売させていただいております。尚、営業は7:00から22:00迄となっております。
今後共、エコロジーや社会貢献を視野に入れながら更に、お客様にご満足いただけるサービスを目指し社員一同精進して参る所存ですので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月24日 09:46:48

8月17日にお世話になりました。プランの時期がうまく仕事と合ったので、今月2回目です。「よい部屋に泊まると翌日の気分が違う」ということを教えてくれるホテルだと思います。従業員の方の応対にも、いつも満足しています。(いつもチェックインが遅くてすみません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年08月26日 15:26:51

常日頃より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして誠に有難うございます。
またこの度も、私共スタッフの接客応対並びに施設に関しましての過分なるお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、大変有り難く厚く御礼申し上げます。
この度頂戴しました温かいお言葉を励みに、更なるサービスの向上に社員一同努力して参る所存でございますので、今後共、何卒変わらぬご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 12:02:59

8/15に二人で1泊しました。高い階で見晴らしも良く、熊本城も最高でした。
当然のことですが、ビジネスホテルに比べてゆったりとし、設備も整い、静かで落ち着いた雰囲気でした。
時折、熊本を訪問していますが、いつもは慌ただしく帰るのですが、今回は、日田、黒川、阿蘇をドライブし、温泉にも入り、ゆったりした旅でした。
特別宿泊料金ということで、大変安く宿泊でき感謝しています。是非、この企画を続けて下さい。
また、この企画を利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年08月22日 16:29:35

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご滞在に際しましてのご感想を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
ご感想からもホテルでのご滞在が概ね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
これからも、お客様にご満足いただけますよう、サービスの向上と、魅力あるプランのご提供に努めて参る所存でございます。
社員一同、またのご来館を是非お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 09:39:54

出張族のため熊本訪問の際に、市内で多くのホテルに宿泊しますが、ホテル日航熊本が一番のお気に入りです。
他の都市にも多く宿泊しますが、歴代の宿泊ホテルの中でもNo.1だと思います。
仕事の都合で1泊しか泊まれないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年08月22日 16:27:20

平素より、ホテル日航熊本をご利用賜りまして誠に有難うございます。
また、この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せ下さり、過分なるお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。
この度頂戴いたしました心温まるお言葉を励みとさせて戴き、今後共、お客様にご満足いただけますよう、社員一同努めて参る所存でございます。
何卒、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月17日 11:22:08

部屋からは熊本城が見え、最高のロケーションでした。ちょうど火の国まつりの日で、お祭り気分も味わえてよかったです。ホテルの施設もサービスも最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年08月18日 08:48:03

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご滞在に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。
ご感想からも、熊本でのご滞在をお楽しみいただけたご様子をお伺いし、私共も嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月16日 21:53:15

8月12日に1泊しました。まず、このサイトでいろんなホテルに泊まりましたが、「全て満点!」と迷わず感じたのは、このホテルだけです(食事はしていませんが、以前1階の茶店は何度か利用しました)。機会があればまた泊まりたいと思います。以前は『熊日新聞』の重々しい感じのビルがあった場所ですが、本当に素晴らしいホテルができて嬉しく思います。宿泊をする方へ:(1)駐車場の利用は翌日午後12時までです。(2)ネットのLANケーブルは貸してもらえますが、ちょっと短いので、気になる方は自分で用意されると良いでしょう。(3)1階の美味しそうなパン屋さんは午前11時の開店です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年08月20日 12:24:02

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在に関しましてご感想をお寄せいただき、過分なるお言葉を頂戴致しましたこと、大変有り難く心よりお礼申し上げます。
ご指摘をいただきましたLANケーブルにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません
でした。次回よりお客様のご要望に沿うものをご準備するよう、関係部署に申し送りをいたしました。
これからも、お客様にご満足頂けるよう社員一同サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
今後とも、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月14日 15:28:25

取引先の一番近くのホテルが日航ホテル熊本さんで、しかも格安で泊まれたのでここにしましたが、とても快適に過ごすことができました。
アメニティも充実していますし申し分ありません。
ただ宿泊者の為にレストランの割引券などが用意されていれば利用したのですが、何もなかったので利用しませんでした。
1階のパン屋さんでパンとデザートを購入しましたがとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年08月16日 11:32:25

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、この度はお忙しい中にも関わりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せくださり、大変有り難く心より御礼申し上げます。
当ホテルでのお食事も、ご宿泊のお客様をはじめ、皆様にご利用いただけますよう、日本料理・中国料理・洋食・ブッフェ等の4ヶ所のレストランをご用意して、季節に応じた食材でご満足いただけますよう社員一同努力致しております。
各種フェアー等も開催致しておりますので、機会がございましたら、是非ご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月14日 10:56:37

あの部屋で7000円はとてもすばらしい。
風呂を「2点、やや不満」にしているが、基本的にはとてもきれいで気持ちのいいお風呂だった。
が、水温がやや不安定で熱くなったり冷たくなったりすることがあったので、点数を低くした。

この値段であれば、ほかのビジネスホテルに泊まるのがばかばかしくなるので、ぜひこの値段で続けてほしい。

スタッフの優しさ、暖かさは特筆に価すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年08月16日 10:44:21

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中にも関わりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ戴きましたこと、心より御礼申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしましたシャワー温度の変化につきましては、ご不快の念を与えましたこと、お詫び申し上げます。早速該当客室の混合水栓の微調整をさせていただきました。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に社員一同努力して参る所存でございます。今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月13日 11:19:30

2回、ツインの部屋をシングルユースで利用しました。
お部屋がきれいで広いのはもちろんのこと、お風呂もシャワーとバスタブが別になっており、ゆっくりくつろぐことができました。夜はライトアップされた熊本城が見ることができました。ただ、階層が低いとチャペルが邪魔で見れないですね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年08月16日 10:55:42

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご滞在に際しましてのご感想を頂戴し、心より御礼申し上げます。
過日のご滞在に際しましては、概ねご満足をいただけたことをお伺いし大変嬉しく存じております。
今後共、お客様にご満足いただけるサービスを目指し社員一同努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月12日 00:25:57

初めての利用でした。とてもきれいな部屋で、もっと早い時間にチェックインして部屋でくつろいでいれば良かったです。設備も十分整っており、出張でホテルに泊まることが多い私にとって評価は最高ランクです。空港行きのバスも丁度ホテルの真正面に止まるので便利ですね。これから熊本に来るときはこちらを利用させて頂きますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年08月16日 10:52:54

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、この度はお忙しい中にも関わりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せくださり、ホテル施設全般に対しまして、過分なるお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。
今後共、お客様にご満足をいただけますよう社員一同サービスの向上に一所懸命努力して参る所存でございますので、今後共何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月05日 01:06:03

出張で8月3日に宿泊しました。普段は日本全国あちこちの安ホテルを探して宿泊していますが、今回は楽天の割安予約で泊まることができました。いつもは無頓着でしたが(寝れればいい)、ここに泊まって優良ホテルの醍醐味をあらためて実感しました。顧客満足主義の亀鑑ともいうべき徹底したサービス体制は、やはり一泊3980円のホテルでは味わえません。当然ですが納得です。>>>楽天さんそしてニッコウさん、これからも我々日本経済の一翼を担うビジネスマンに、憩いの一泊を値ごろにご提供ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年08月08日 14:01:43

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ戴きましたこと、心より御礼申し上げます。
これからも、お客様にご満足いただけますよう、サービスの向上と、魅力あるプランのご提供に努めて参る所存でございます。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月04日 08:51:03

8月1日にお世話になりました。遅いチェックインにもかかわらず、丁寧な応対をしていただきました。部屋も空きが無かったということでツインのシングルユースにしていただき、かえって申し訳ないくらいでした。家族を連れて来たいと本当に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年08月08日 14:01:56

平素よりホテル日航熊本に格別のお引き立てを賜りまして、誠に有難うございます。
また、私共係員の接客応対に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと大変有り難く、早速担当いたしました係員にお伝えをさせて頂きました。
かかるお言葉を励みに、これからもお客様にご満足頂けますようサービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご家族皆様でお越しになる機会がございますれば是非ご利用を賜りたくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月03日 18:46:29

 年に5.6回熊本へ行きます。
いろいろなホテルに泊まりましたが、“ホテル日航熊本”は今のところ一番のお気に入りです。
 従業員の方は、人柄も良くとても親切です。
また、宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年08月08日 14:02:08

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして誠に有難く厚く御礼申し上げます。
また、この度はご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
これからもお客様から頂戴いたしました心温まるお言葉を励みに、社員一同更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月27日 20:00:47

出張で熊本に度々来ており、いくつかのホテルを市内で泊まっていますが、施設・サービスともに一番良いのではないかと思っています。
スタッフの方々も細やかな気遣いがあり、朝食時ズボンにおかずの汁がほんのわずかこぼれただけですが、どこかで見ておられて素早く、声を掛けていただいた時は、細やかなサービスを感じました。
ほんのちょっとした気遣いでホテルの印象が大きく変わります。
もちろん、施設の充実度は良かったです。今回で2度目の宿泊ですが、機会があれば、又、宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年07月28日 20:01:17

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、この度はご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき、心温まるお言葉を頂戴致しましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。
これからも頂戴しましたお言葉を励みに、お客様により一層ご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月08日 09:07:31

ラッキーなことにプランに空きがあったので利用させていただきました。前回は定価だったので、出張には少しつらかったというのが正直なところです。朝食は高いけれど、おいしいのでトータルで考えてしまえば、問題ないかと思います。値段さえ合えば、毎回お世話になりたいと思える申し分の無いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年07月13日 20:40:51

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
またこの度はお忙しい中、ご滞在に際しましてのコメントをお寄せいただき心より御礼申し上げます。
ご感想からも、概ねご満足頂けたご様子をお伺いし、私共も嬉しく存じております。
日にちの限定はございますが、これからもお客様により一層ご満足頂けるプランをご提供できますよう社員一同努力して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月07日 07:19:25

7月3日に宿泊させて頂きました
とても清潔で安心して宿泊できました。
朝食がとてもおいしかったです。
もっと気楽に利用できるレストランがあったらいいと思います。出張で利用できる価格・軽便さで、それなら館内で夕食が出来ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年07月10日 14:00:37

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ下さいましたこと、心より御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけますよう魅力あるプランのご提供も含め、より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月06日 19:08:58

7月4日に宿泊させて頂きました。
熊本へは、度々出張しますが、日航熊本が一番です。
ちなみに2番は、キャッスルで3番がニューオータニかな?
JALグループのホテルは、国内も海外も良く利用させて頂きますが、安心して宿泊できる事とスタッフの礼儀正しさです。
7月は、沖縄の日航アリビラへ遊びに行きますので、楽しみです。
引続き、素晴らしいサービスを期待しています。
ちなみに、JALの株主になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年07月10日 13:57:54

平素より日本航空並びに、JALホテルズを格別のお引き立て賜りまして誠に有難く厚く御礼申し上げます。
また、この度はご多忙中にも関わりませず、過日のご滞在に際しましてのご感想をお寄せ戴きまして誠に有難うございました。
当ホテルでのご滞在が概ねご満足頂けたご様子をお伺いし、大変嬉しく存じております。
これからもお客様のご期待にお沿いできますよう、社員一同努力して参る所存でございます。
今後共、ホテル日航熊本を変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2022件中 1881~1900件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ