投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年02月10日 09:49:00
-
事前にノースモーキングフロアのリクエストをメールにて行ったところ、最初は2泊続けて取れないとの連絡がありましたが、キャンセルが発生したとかで、優先的に禁煙のお部屋を確保でき、快適な時間をすごす事ができました。洋食レストランで税・サ込み2000円でゴージャスなランチが頂けます。 おススメです。
- ホテル日航熊本 2004年02月11日 13:45:24
-
過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただいたとのご感想を頂戴し、大変嬉しく存じております。当ホテルでは中国料理「桃李」、日本料理「弁慶」におきましても、同じ料金にてランチをお召し上がりいただけます。機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年02月09日 18:21:59
-
初めて利用させてもらいましたが、総合的に大変気に入っています。オープンして約3年との事ですが、館内も部屋も綺麗でした。マッサージが割安なのも嬉しかった。我侭を言わせて戴ければ、税・サ込みで一万円をきっていただけるとプレミアム物かな、などと思います。
- ホテル日航熊本 2004年02月11日 13:40:33
-
過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご感想のなかからも、当ホテルをお気に召していただけたことをお伺いし、心より嬉しく存じております。
これからも、お客様にご満足して頂けるようサービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年01月31日 19:50:48
-
1月28日・29日と2泊させて頂きました。快適に滞在する事ができました。また熊本出張時にはお世話になります。
- ホテル日航熊本 2004年02月02日 14:45:07
-
平素はホテル日航熊本をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
また、この度のご宿泊に際しましては概ねご満足いただけたことをお伺いし、大変嬉しく存じております。
この度頂戴致しましたお言葉を励みに、これからもサービスの向上に努めて参りますので、今後共変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年01月06日 16:09:16
-
ホテルの方の対応も良く。部屋も綺麗で、静かで、部屋からの景色も抜群で、立地条件もすばらしく、全てにおいて満点でした。今まで、熊本と言えば、キャッスルでしたが、今はもう 違いますね。
- ホテル日航熊本 2004年01月20日 20:22:53
-
過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中にもかかわらず、旅窓宿泊情報BOXを通じてこのような最大級のお褒めのお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。
ご感想の中からもご満足いただけたことをお伺いし、大変嬉しく存じております。
この度頂戴しましたお言葉を励みに、これからもサービスの向上に努めて参りますので、今後共変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年01月03日 19:39:48
-
1/2に一泊させて頂きました。家族四人でツインへ宿泊しましたが、大きいエキストラベットを追加で入れて頂き、とっても快適でした。又お部屋からの熊本城ライトアップも最高でしたし、お部屋そのものもとても綺麗で快適でした。
ホテルで一番嫌なのがトイレ・洗面・バスの一体型ですが、そうではなく、バスは特に洗うスペース(シャワー)とバスとが別れていて、子供と入るにはとても快適でした。立地条件もとてもよく、それなのに静かで落ち着いていてとても良かったと思います。どうもありがとうございました。
- ホテル日航熊本 2004年01月05日 16:33:46
-
新年明けましておめでとうございます。
過日はホテル日航熊本をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご宿泊に際しましてお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
大切なご家族旅行を当ホテルでお過ごしいただき、ご滞在のお手伝いが少しでも出来ましたこと、私共も大変嬉しく存じております。この度頂戴いたしました心温まるお言葉を励みにこれからもサービスの向上に努めて参ります。
末筆ではございますが、本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、今年一年のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年12月29日 01:02:30
-
正直言って地方都市と言うことであまり期待してなかったのですが、さすがホテル日航って感じで95点でした。落ち着き、静かさ、部屋の清潔さ、広さ、アメニティーグッズ、駐車場、立地の良さ、従業員の対応は100点。冷え込みで雪が降ったりしたのですが、急な道路情報の要望に即お答え願えたし、複雑な郵便物の発送も適切に行って頂けました。あと、ビジネスマンが宿泊の基準にしつつあるブロードバンド導入があれば100点以上でしょう!!また、ゼヒ利用させて頂きます。ありがとうございました。
- ホテル日航熊本 2004年01月03日 13:18:39
-
新年明けましておめでとうございます。
過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご宿泊に際しましてお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
尚、この度頂戴いたしましたインターネットサービスにつきまして、当ホテルでは全客室に光ファイバーを用いた最大100Mbpsの高速回線
「Bフレッツ」を導入しております。LAN対応のパソコンをおもちいただければ、客室内にて無料でご利用いただけるようにいたしております。
ご案内が叶いませずご説明が不十分でございましたことをお詫び申し上げます。
末筆ではございますが、本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、今年一年のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年12月22日 10:10:01
-
出張の連続でへとへとでしたが、こちらに滞在することで
すっかり元気になりました。部屋が静かで快適で、ながめも良く、
溜まっている仕事も随分片付きました。繁華街にあるため楽しみもあります。
電停の目の前というのも楽でした。
一般のビジネスホテルよりは少々高いですが、十分その価値はあると思います。
今後も熊本出張の折りは、こちらにお世話になろうと思っています。リフレッシュを兼ねて。
- ホテル日航熊本 2003年12月28日 13:16:02
-
過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中にもかかわらず、旅窓宿泊情報BOXを通じてご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。ご感想の中からもご満足いただけたことをお伺いし、大変嬉しく存じております。この度頂戴しましたお言葉を励みに、これからもサービスの向上に努めて参りますので、今後共変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
今年も残りわずかとなりました。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月12日 20:08:47
-
熊本出身の方に聞いて予約を取りましたが、いってみるとなるほど綺麗で良かったです。次行く機会があったら又利用します。有り難うございました。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年09月24日 16:26:37
-
先日はツインのとても良い部屋に宿泊させていただきありがとうございました。とても良い対応で景色のきれいな部屋で彼との初めての熊本を堪能できました。
私としましては他の方が書かれてるほど特になにか苦情のようなものはなく、朝食も高いなとは思いましたがそう思えば外に食べに行けばいいだけだし、せっかく熊本にきたので熊本を散歩しながらご飯食べようねという話にもなりよかったと思ってます。だからといってその値段がよいというわけではなく、私達の立場にたった良いプランを提供していただけたら嬉しいと思います。
お風呂に関しては、私もあわあわみたいなお風呂のやつが欲しいなと思いましたw
ホテル側とすれば値段は確かに安くなってるかもしれませんが、他のホテルと比べればまだまだ高いというのはお客側の多数な意見だと思うので、それも理解していただいたうえで色々と対応していただければと思います。
最終的な意見としましては、立地もよく熊本を堪能でき、ホテル側の対応も良かったのでまた是非泊まりに行きたいと彼と話しているので、次回またお世話になります。
今回は良い思い出をありがとうございました。
- ホテル日航熊本 2003年09月29日 13:01:23
-
この度は、ホテル日航熊本をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しましては概ねご満足戴けたことをお伺いし、大変嬉しく存じております。
今回頂戴致しました貴重なご意見は、今後改善のための参考とさせて頂く所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年09月11日 16:08:17
-
先日熊本に出張した際に利用させて頂きました。
シングル予約でしたが、満室とのことでツインに泊まることができ、快適にすごすことができました。が、別の方が
投稿していた熊本城のライトアップ、楽しみにしていたの
ですが、生憎、私の階は目の前がチャペル。ちょっとがっかり・・・。なので着替えにも気を使いました。
部屋着は、浴衣ではなく、パジャマのような作りでした。
女性の私にとっては、サイズが大きすぎ、襟元が大きく
空きすぎて気になりました。女性が泊まってもワンサイズ
しか用意していないのでしょうか・・・。
ベッドは、ありがちな薄い布団ではなく、ふわふわの厚手の布団で、風邪を引くことなく、快適に寝ることができました。空調も寒すぎず、暑すぎずで丁度良かったです。
お風呂は評判どおり、とても快適でした。あれだけ広いのだから、入浴剤のサービスなんかがあれば最高ですね。
あと、石鹸ではなく、ボディソープを検討していただけると尚使い勝手が良く、嬉しいです。朝食は普通でした。バイキングで1,900円でしたがあまり感動はしませんでした。宿泊者は、せめて1,000円~1,500円位で朝食をいただける
サービスをして欲しいものです。(宿泊代もかかっているわけですから・・・)
日航のホテルグループの中では、今まで1番だと思っていたお台場と同等だと思います。ただし、私はツインを利用させていただいたので、シングルに泊まられた方は、印象がまた違うと思います。
- ホテル日航熊本 2003年09月16日 17:51:36
-
平素よりJALホテルズチェーンを格別のお引き立てを賜りまして誠に
有難うございます。
また、この度はホテル日航熊本をご利用戴きましたこと誠に有難く厚く御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しましては概ねご満足戴けた
ことをお伺いし、大変嬉しく存じております。
この度、頂戴致しました大変示唆に富む貴重なご意見につきましては、今後のサービス改善のための資料として活用させていただく所存でございます。今後共、ご来館いただくお客様に、より快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年08月19日 16:53:30
-
お盆休みを利用しての熊本旅行の際に1泊しました。お部屋は11階の熊本城が見える部屋で、みなさんが書かれている通り、ライトアップされたお城がきれいでした。お風呂もシャワー+バスタブがガラスの扉で仕切られており、バスタブに「ザッブーン」とつかっても水が溢れるのを気にする必要がありません。この仕様はとても快適でした。
ホテルは、全体的にモダンな和のイメージで統一されており、かなり気に入りました。海外から来られたお客様などをもてなすのにも良いのではないかと思います。
最後に、私たち家族は車だったのですが、駐車場に入れるのは一苦労でした。周囲は一方通行の道が多く、また思ったよりも狭い道を通らないといけないので、うっかり見過ごしてしまい、2度目で入ることができました。ホテルのHPから地図をプリントアウトしていったにも関わらず・・・です。車ご利用の方は気を付けてください。
- ホテル日航熊本 2003年08月22日 11:31:34
-
この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。また、ご利用に際しましては、概ねご満足いただけたことお伺いし心より嬉しく存じております。
また、お車でご来館の際、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ホテル周辺道路の交通規制等の諸事情により、お車でお越しいただくお客様には少なからずご迷惑をお掛けいたすこともあるものと存じまが、今後とも、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年08月16日 18:34:38
-
8月14日に宿泊しました。他のみなさんがおっしゃってるとおり、窓からの景色もお部屋の雰囲気も申し分なく、快適に泊まる事ができました。他の方の意見であったように、私もマイレージが付かなかったことがとても残念と言えば残念でした。お部屋においてあるお茶・紅茶もやはりそのまま・・・。貴重な意見として参考にする、とありましたが、まだお客の意見は反映されてないんだな、と思いました。私は県外へ出た熊本県民なので、みんなに熊本を気に入ってもらいたいと思っています、お客様が快適に泊まれるようにこれからもちいさな努力を続けてほしいな。
- ホテル日航熊本 2003年08月22日 11:24:08
-
この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有り難うございました。過日のご利用に際しましては、概ねご満足いただけたことお伺いし、大変嬉しく存じております。
またこの度は、「旅の窓口」をご利用いただきましてのJALマイレージ加算につきましてのご意見も頂戴いたしました。早速、事情をお調べいたしましたところ『JALマイレージハンドブック』にてご案内をさせていただいておりますが、JALホームページより、トラベルサポート→ホテル→「旅の窓口」ホテル予約へ進んでいただき、JMBお得意様番号を入力しご予約をされますと、予約マイル特典として20マイルが加算されますことが、分かりました。事前にご案内が叶えばなお良かったと存じますが、今後の「旅の窓口」ご利用の際には是非ご活用賜りたくご案内申し上げます。
今後共、お客様にご満足いただけますよう、社員一同懸命の努力をして参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月15日 19:38:04
-
RY12915156で8月16日(土)に予約をしたものです。禁煙ルームを希望します。おとりいただけますでしょうか?よろしくお願いします。
- ホテル日航熊本 2003年07月16日 10:11:22
-
この度は、当ホテルにご予約いただき誠にありがとうございます。
ご依頼いただきました禁煙部屋にてご用意させていただきます。
ご利用心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月15日 01:57:14
-
RY13067383で8月14日に予約を入れたものです。予約はツインで入れたのですが、1歳3ヶ月の子供がいて、ツインでは夜中にベッドから落ちはしないか心配です。ダブルベッドのお部屋はないのでしょうか?あればそちらに変更願いたいのですが。それ以外の希望は、上層階の熊本城が見えるお部屋をお願いします。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月10日 21:33:43
-
RY13015391で予約した者ですが、上層階で眺めの良い部屋を希望します。よろしければ、よろしくお願い致します。
- ホテル日航熊本 2003年07月11日 16:34:48
-
この度は、当ホテルにご予約いただき誠にありがとうございます。上層階で眺めの良い部屋にてご希望承りました。
ご利用心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月02日 16:17:27
-
RY12833468で予約いたしました。
申し訳ありませんが、禁煙ルームをお取りいただきますようお願いいたします。
- ホテル日航熊本 2003年07月03日 16:26:48
-
お問い合わせ頂きまして有難うございます。ご要望通り、禁煙ルームにてご準備致します。ご利用心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月02日 14:22:36
-
予約番号RY12830713,ダブルクリックしたかも知れませんが,1名X2泊です。もし。余裕あれば禁煙室かそれに近い方を御願いします。なければ構いません。学会で2度貴ホテルを訪れ,一度は宿泊したいと思っていました。期待しております。
- ホテル日航熊本 2003年07月03日 16:30:24
-
お問い合わせ頂きまして有難うございます。一名様・お二泊ご予約頂戴致しております。お部屋はご要望通り、禁煙ルームにてご準備致します。ご利用心よりお待ち申し上げております
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月30日 23:21:52
-
いや~!大感激でした!きれい!広い!清潔!ハード面はもちろん
スタッフのみなさんもとてもイイカンジでした。
ひとつ残念だったのが部屋にセットされてた紅茶が美味しくなかったコトかな・・・
- ホテル日航熊本 2003年07月02日 14:58:46
-
過日はホテル日航熊本をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけましたことをお伺いし心より嬉しく存じております。
この度、いただきました貴重なご意見は、今後改善のための参考とさせて頂く所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月23日 21:00:31
-
近くのいつも利用するホテルがどうしても予約できず、初めて泊まりました。梅雨時でしたが空調が快適で助かりました。朝食もルームサービスが時間指定できたのには驚きました。反面、トイレットペーパーがきちんと装着できてなかったようで引っ張ったとき落ちてきてびっくりしました。それと11階にしては地上の騒音が意外と聞こえてきましたが阿蘇側の部屋だったからなのでしょうか、少し気になりました。ただ接客マナーや設備の新しさなど全体としては昨年泊まった大阪の日航ホテルよりも気に入りました。また機会があれば利用させていただきます。
- ホテル日航熊本 2003年06月27日 18:11:16
-
過日はホテル日航熊本を御利用いただき誠に有難うございました。
今回は客室設備の不備によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました件につきましては、早速担当部署において
調査、確認し二度とこのような事のない様、指導・教育を徹底して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
2月19日一泊させていただきました。大変きれいで清潔感のあるホテルでした。従業員の対応もよくおまけにシングルでの予約でしたがツインへのアップグレードまでしていただき大変快適に過ごせました。また出張の時には必ずこのホテルにしたいと思っています。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航熊本をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
またこの度は、お褒めのご感想を頂戴いたしまして、大変嬉しく存じております。
頂戴いたしましたお言葉を励みとさせていただき、これからもお客様にご満足頂けますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。