楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.24
  • 食事4.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 21~37件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 20:16:27

朝食があまり美味しくなかった。コーヒーをついでいただくのは有り難いが飲むタイミングではなかったので…コーヒーを飲まない人はどうなるんだろうと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル日航熊本 2012年05月14日 10:11:41

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。ご朝食につきましては、よりご満足いただける品揃えとサービスのために日々熟慮を重ねておりますが、この度はご指摘を頂戴し誠に恐縮に存じております。今回頂戴いたしましたご朝食に関しますご意見は、今後の改善への検討資料として活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、さらなるサービス向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別フロアJ-ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(コンフォートフロア33平米)(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月20日 06:53:51

熊本城の近くですし、飲食街も近くに沢山ありますし、「鶴屋」がすぐ前でお土産買うのにも便利で立地条件は最高です。
ホテルの部屋も最新設備こそありませんが、清潔感があり満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航熊本 2011年05月22日 08:55:58

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想を頂戴し、今回のご滞在が概ねご満足をいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ご感想にもございましたとおり、私共ホテルは熊本市の中心街に位置し、ショッピングやビジネスはもとより熊本城も徒歩圏内の、観光にも便利な立地に恵まれております。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見の一つ一つを大切にさせていただき、さらなるサービス向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にも是非ご利用を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【くつろぎのデラックスツイン】 45㎡ (喫煙) ◆室料のみ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(喫煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fukatnさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

fukatnさん [50代/男性] 2011年01月28日 22:13:33

まあまあ。高級アメニティーに期待したが、たいした物ではなく、がっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル日航熊本 2011年02月06日 12:18:50

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。また、今回頂戴いたしましたプラン特典のアメニティーにつきましてのご意見は、今後の検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様のご滞在が快適にお寛ぎいただけますよう、サービス向上に取り組んで参る所存でございますので、次回熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
秋得【スタイリッシュメンズプラン】~高級ブランド・アメニティ付~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(1名様)】

サービス3

ひとみちゃん8094さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ひとみちゃん8094さん [50代/男性] 2011年01月23日 22:26:14

立地は繁華街の中心で、観光、食事、空港へのアクセス等申す分ありません。気になったのが、利用したフロアだけかもしれませんが、廊下を歩くとき変なにおいがしました。朝食のバイキングですが、ちょっと物足りない感じでした。量というよりないようですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル日航熊本 2011年01月29日 14:38:41

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。今回ご指摘を頂戴いたしました客室階のにおいにつきまして、私共で検証を行いました所、においの発生につながる異常は見受けられませず特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご不快の念をお与えし、恐縮に存じております。これからも、お客様が快適にお過ごしいただける環境の維持に、尽力いたして参る所存でございます。また、頂戴いたしましたご朝食につきましてのご意見は、今後のサービス改善のための参考とさせていただく所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast 】フリープラン◆朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス3

チビぎゃらずさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

チビぎゃらずさん [30代/男性] 2010年12月25日 22:56:28

シングルのサービスに無理やり二人詰め込んだ感が強かった。
以前仕事で利用して満足していただけに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル日航熊本 2011年01月04日 14:08:42

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回ご利用いただきました宿泊プラン「セミダブルステイ」は、リーズナブルな価格でお気軽にご利用いただけますよう、シングルルームを2名様セットにて、部屋数限定でご用意いたしております。頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス向上のための検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、ご旅行の目的に応じた宿泊プランのご提案をさせていただき、より多くのお客様に親しみを持ってご利用いただけますよう、社員一同取り組んで参る所存でございますので今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【高層階限定】セミダブルステイ◆室料のみ
ご利用のお部屋
【セミダブル★カップルプラン】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月08日 20:40:47

繁華街に近く、便利な立地である。
宿泊であるも、駐車料必要(やや割高の感あり)

ホテルロビーの利用が10:30?以降であり、やや不便
同ビルのスタバの利用が便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル日航熊本 2010年12月15日 18:23:14

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。お車につきましては、私共ホテルの他、市立美術館や商業施設も入居した、複合ビル全体の公共駐車スペースとなっておりますため、ご宿泊のお客様はご一泊につき1,300円のご優待料金にてご利用をいただいております。ご不便をお掛けし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。また、1階ロビーのティーラウンジ「ファウンテン」は、営業が11時からとなっておりますため、ホテル内での朝のご飲食につきましては、10時30分までご利用戴けます2階のブラッスリー「セリーナ」をご案内させていただいております。この度賜りました貴重なご意見は、今後のサービス改善のための検討資料として活用させていただき、お客様にご満足いただけるホテルを目標に、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【高層階限定】セミダブルステイ◆朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル★カップルプラン】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月03日 20:07:48

 今回は先の予約が一杯なところをなんとか入れて頂いて助かりました。この点は感謝していますが、部屋ではバスルームでの埃と特にバスタブ横に髪の毛があり、しかもこびり付いていたのにはガッカリしました。ホテルは万人が宿泊するところですから前泊者の形跡は致し方ないこともありますが、髪の毛や窓の手垢は最低限無くなっていてほしいなと思っています。部屋に一番に入って髪の毛があるとそのホテルにはもう行きたくないと思っていました。今まではこうゆうことはなかったので非常に残念でした。食事処でも「?」と感じるところもあり重なると選んだ自分が悲しくなります。
 殆どが病院通いで利用していることもあり、元々良いホテルと思っていましたので良い状態が継続して、更には元気を頂ける明るいホテルであることを願っています。次回は期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル日航熊本 2010年10月09日 14:49:39

平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立てを賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。今回のご宿泊に際しましては、私共清掃係員の点検が行き届きませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。常日頃より、客室の清掃に関しましては細心の注意を払うよう、努めておりましたが、この度は徹底を欠きご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今後かかるご迷惑をおかけすることの無きよう、清掃点検にはより注意をいたして参る所存でございます。これからも、お客様のご期待にお応えできますよう、快適で安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、社員一同努力いたして参る所存でございます。今後共、相変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】ベーシックプラン(シングル) 21㎡
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月23日 07:55:01

ホテル自体はいつも利用させて頂き、大変満足させて頂いております。
しかし、今回は残念な出来事がありました。

フロントの方に勧められ初めて2階の『エル フエゴ』を予約して頂き利用致しました。

その際トレーニングウェアで入店した為か、物凄く感じが悪かったです。
・ランチタイムが14:30までの為か、入店後すぐに注文を急かされた。
・炭酸水を注文したところ、メニューに無いと言われ、メニューの中から他のドリンクを選ぶように言われた。しかし、再度他のスタッフの方にお聞きしたところペリエ(炭酸水)がありますと言われた。
・食事中ペリエを何度も注ぎに来るのが面倒だったのか、品無くグラスになみなみと注がれた。あんな注ぎ方初めて見ました。

正直、切なくなりました。

ホテル自体のサービスはいつも満足しております。
レストランも含めて満足させて頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル日航熊本 2010年09月27日 11:21:52

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、この度もご利用に際しましてのご感想を頂戴いたし、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のグリルレストラン「エル フエゴ」のご利用に際しまして、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。常日頃より、閉店間際にご入店いただきましたお客様にも、くつろいでお食事をしていただけるよう心掛けて参りましたが、今回急かすような雰囲気に取られましたことは、誠に残念で申し訳なく存じております。また、ペリエをご用意いたしておりますにもかかわりませず、「炭酸水」のご要望に添えませんでしたことは、不慣れなスタッフが対応いたしましたことによりますが、無論言い訳にはなりませず、偏に教育の不行き届きによるものでございます。今後このようなことが二度と起きないよう指導を徹底して参る所存でございます。次回ご利用の際には、必ずご満足をいただけますよう努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
秋得【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!◆室料のみ
ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 16:37:30

なかなか綺麗でした

【ご利用の宿泊プラン】
【期日限定スペシャル】
シングル★限定プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航熊本 2009年05月16日 08:57:28

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
これからも、お客様の熊本でのご滞在が、快適でお心に残るものとなりますよう、サービスの向上に努力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期日限定スペシャル】
ご利用のお部屋
【シングル★限定プラン】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月27日 20:16:12

五年ぶりくらいに、図らずも同じ?コンフォートに宿泊しました。連休の度に実は狙っていた地元民です。ずっと空いてなくて……しかし昔すぎてあまり記憶ないです(笑)。ベンチとテーブルがあるのが新鮮でした。こんなワンルームの部屋に住みたい。就職できたらこんな部屋にしたい。参考にしたい部屋です。何点か気になります。(1)洗面台の栓が閉じられているのがデフォルトはどうだろうか→水の流れが悪いなあと思いながら使って洗顔して歯磨きをしていたらどんどんたまる。ええー?!…栓に気づいたのは翌朝です。気づいてよかったけど……一般の家庭では(日本では)このタイプの栓はあまりないと思うし、そもそも洗面台に栓をして使うことの方が少ないので、はじめからなにも考えずに使える方が親切ではないだろうか。(2)エレベーター前の看板。宿泊者のお客様はよくないと思います。○○者というのはそもそも丁寧な言葉ではない(はず/少なくとも私は違和感がある)ですが、それは横においてもひとつのものを二重に表現している感じに。ここはご宿泊のお客様とするのが「通りのよい」言葉ではないかと思います。
今回は近くの知り合いのフレンチをいただいたのでレストランとはご縁がありませんでした。またいつかお邪魔したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル日航熊本 2019年05月06日 08:47:15

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまし
て、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足をいただき、お部屋の印象に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。一方で、客室内の設備および看板の文言に対しますご指摘を頂戴し、誠に申し訳なく存じます。1階エレベーター前の看板につきましては、一般的な表現と異なった案内文となっておりますため、近日中に変更をいたしたく存じます。私共の認識不足をご指摘いただき、深く感謝申し上げます。また、コンセントにつきましては、ボトルウォーター後方の他、エスプレッソマシン後方にも設置いたしておりますが、いずれも陰になり見えづらいため、設置場所の検証ならびに工夫をいたしたく存じます。なお、洗面台の栓につきましては、アクセサリーやコンタクトレンズ等の排水口への落下防止を理由に、あらかじめ閉じた状態にてご用意いたしておりますため、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。いずれにいたしましても、客室内の設備に対します私共の説明が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、丁寧な説明を心がけ、お客様にストレスをお与えすることなく、快適なご滞在のひと時を提供できますよう、尽力いたして参ります。また、ご滞在中にお気付きの点やお困りのことがございましたら、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますと、幸いに存じます。私共も、まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じますが、お客様に安心してお寛ぎいただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
リニューアル 『コンフォートフロア』 ~ウインターセール♪【第2弾!】 ~(朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン/コンフォート【禁煙】 ※3月16日より新設】

サービス2

monkeypod0831さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

monkeypod0831さん [50代/男性] 2017年12月06日 17:41:23

チェックアウトして気付いた事だが、宿泊プランが15周年記念★特別プランとなっている割に何も特別なことはなかった。プラン詳細を見るとブルガリのアメニティかドリンクサービスと書いてあるがどちらも無かった。同じお金を払ってチョット損した気分です。チェックイン時に何も言わなかった私が悪いのでしょうかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル日航熊本 2017年12月15日 17:16:24

平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、フロント係員がプラン特典の確認を失念いたし、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後同じご迷惑をおかけする事の無きよう、確認手順を
徹底し、より注意を払い再発防止に取り組んで参ります。これからも、お客様のご滞在が快適に安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業15周年記念★特別プラン】 ~7日前までのご予約限定~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(コンフォートフロア21平米)(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 19:37:21

朝刊紙の種類間違いや領収書の手違いなど、フロント対応がイマイチでした。お部屋は良かったです。あと、宿泊には直接関係ありませんが1Fのケーキショップのケーキがたいへんおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航熊本 2017年01月22日 14:17:30

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、フロント係員の応対が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、ご要望に対します登録ならびに手配の手順を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、サービスの改善に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スーペリアプラン(室料のみ) ☆コーナーツイン 38㎡(禁煙)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月02日 22:26:20

立地も最高だったし、備え付けのタオルは今治のフカフカタオルだったし、シャンプーなどのアメニティの質も良かったのですが、コットンが置いてありませんでした。また、ソファーに座っていて痒くなったりと、一見、綺麗に掃除してあっただけに、非常に残念でした。
また、朝食は概ね美味しくいただいたのですが、片付け始めるときに、水?を結構こぼしながら運んでいたので床が濡れてしまっていたのに、誰も拭くことなく放置していた事など、危ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル日航熊本 2015年09月07日 10:29:23

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、客室清掃ならびに朝食レストラン係員の行動に至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳なく存じております。ご指摘を受け、早速ソファーのクリーニング作業を行い、他の客室に
つきましても点検を進めて参ります。なお、コットンにつきましては、客室へ常設はいたしておりませんが、女性用コスメセットをご用意いたしておりますので、次回からはお部屋へご準備させていただきます。また、ご滞在中にお気付きの点や不備な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見ご感想を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただける環境作りへ尽力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)◇(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

サービス2

Massunnさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

Massunnさん [30代/男性] 2013年01月15日 17:31:24

立地が良すぎて車では入りにくいです。
朝食会場が広く、席が余っているのにもかかわらず、詰められます。
また挨拶はしてもらえないので、来店した際にアピールが必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航熊本 2013年01月22日 11:31:52

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。ご感想にもございましたとおり、当館は熊本市の中心街に位置し、路面電車及びバス路線が重複した、往来の多い通りに面しておりますので、お車でお越しの際にはご不便をお掛けいたす事もございますため、誠に恐縮に存じておりますが、諸事情ご高察賜りますよう、何卒お願い申し上げます。また、ご朝食にご来店の際は席のご案内への配慮ならびに係員の接客応対が行き届きませず、ご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、サービス改善のために活用させていただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】年末年始得とくプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月26日 01:36:51

仕事で利用しました。
楽天の画面で、予約時に「禁煙」と書いてあったボタンから
予約を行ったのですが、チェックイン時に喫煙室に案内されました。
先方へ禁煙室を希望している旨を伝えたのですが、こちらが我が侭を
言っているような受け止められ方をされ、良い気分ではありませんでした。
その後部屋は変更してもらえたため、結果的には問題なかったのですが
楽天の予約メニューが反映されていなかったのでしょうか。

その他の点ですが、まず立地はとても良いです。空港からのアクセスも良く、
市街地にあるため、観光やレジャーにも良いかと思います。
他、浴室はトイレと独立しているため、ゆったりと使えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル日航熊本 2010年07月05日 18:17:22

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご宿泊に際しましては、禁煙室のご要望につきましてご迷惑をおかけいたしましたこと、先ずはお詫び申し上げます。楽天トラベル様を通じ、ご紹介いたしております宿泊プランにつきましては、禁煙室のご用意が可能な部屋タイプはプラン毎に設定をいたしておりますが、今回のご予約通知内容を確認いたしました所、禁煙のご要望が通知では確認できませず、そのため喫煙可能な客室にて、ご用意をさせていただいておりました。しかしながら、ご到着時のご予約内容確認ならびに係員の応対が行き届きませず、ご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく存じております。今後、このようなご迷惑をおかけすることの無きよう、ご到着時の確認を徹底いたして参る所存でございます。これからも、お客様のご要望にお応えできますよう、サービスの向上に社員一同努めて参りますので、どうぞ変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast 】フリープラン◆朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 10:56:03

京都からの帰りに深夜一人で家に帰るのが不安だったので宿泊しました。残念だったのは支払いを済ませタクシーに乗ろうとした時、係の方がタクシー乗り場にいらっしゃったのにタクシーまで荷物を運んで下さらなかった事です。それほど忙しそうな時間帯でもなかったと思います。
安いプランだったので利用しましたし部屋も快適でしたが値段以外に価値があったとは思えません。同じ値段で他のホテルがあれば次回は他のホテルを利用する事になると思います。
熊本市内の人間ですのでいつもバーやレストランを使わせて頂いています。今回初めて宿泊した者の率直な感想です。

【ご利用の宿泊プラン】
【期日限定スペシャル】
シングル★限定プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル日航熊本 2009年05月12日 22:00:03

平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想を賜りましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、私共係員の配慮が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。私共もまだまだ至らぬことも多いものかとは存じますが、今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますホテルを目標に、きめ細やかなサービスを心掛け、社員一同日々努力いたして参る所存でございます。今後共、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期日限定スペシャル】
ご利用のお部屋
【シングル★限定プラン】

サービス1

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月02日 22:52:52

ビジネスホテルじゃあるまいし、前受は廃止されたらどうでしょう。大阪、博多ではチャックアウト時の精算だったと記憶しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテル日航熊本 2014年05月09日 09:22:04

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。この度は、ご到着時のお預り金につきましてご不快の念をお与えし、誠に申し訳なく存じております。私共では、原則としてお客様のご到着時にご予約内容ならびにご精算の確認をさせていただき、クレジットカードご利用の際は事前承認をお取りし、現金にてお支払いの際はご宿泊代相当の前受金をお願いいたしております。ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)◇(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

37件中 21~37件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ