楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.70
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.23
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 21~37件表示

食事2

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月20日 12:40:38

4泊朝食付きで宿泊したのですが、部屋やサービスは良かったのですが、1つ不満があるのは、朝食がものの見事に毎日同じだった事です。
毎日同じ食事内容だと、飽きて、飽きて・・・
金額に見合った内容の食事では無かったと思います。
もう少し工夫が料理長サイドなのか、ホテルサイドなのか必要だと思います。
貧弱過ぎる。


【ご利用の宿泊プラン】
◆ウルトラ 7 DE 超得 (開業7周年記念キャンペーン)
限定プラン★ ツイン(1名様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航熊本 2009年05月03日 17:00:32

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に
有難く厚く御礼申し上げます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想と併せまして、朝食に関しましてのご意見をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。ご指摘を賜りました朝食の品揃えにつきまして、この度はご満足いただきますことが叶いませず、誠に申し訳なく存じております。今回お寄せいただきました貴重なご意見は、今後のサービス改善のための検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様からのご意見ご要望の一つ一つを大切にさせていただき、より快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、社員一同努力をいたして参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆ウルトラ 7 DE 超得 (開業7周年記念キャンペーン)
ご利用のお部屋
【ツイン(1名様)★限定プラン】

食事1

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 20:16:27

朝食があまり美味しくなかった。コーヒーをついでいただくのは有り難いが飲むタイミングではなかったので…コーヒーを飲まない人はどうなるんだろうと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル日航熊本 2012年05月14日 10:11:41

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。ご朝食につきましては、よりご満足いただける品揃えとサービスのために日々熟慮を重ねておりますが、この度はご指摘を頂戴し誠に恐縮に存じております。今回頂戴いたしましたご朝食に関しますご意見は、今後の改善への検討資料として活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、さらなるサービス向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別フロアJ-ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(コンフォートフロア33平米)(禁煙)】

食事1

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月23日 07:55:01

ホテル自体はいつも利用させて頂き、大変満足させて頂いております。
しかし、今回は残念な出来事がありました。

フロントの方に勧められ初めて2階の『エル フエゴ』を予約して頂き利用致しました。

その際トレーニングウェアで入店した為か、物凄く感じが悪かったです。
・ランチタイムが14:30までの為か、入店後すぐに注文を急かされた。
・炭酸水を注文したところ、メニューに無いと言われ、メニューの中から他のドリンクを選ぶように言われた。しかし、再度他のスタッフの方にお聞きしたところペリエ(炭酸水)がありますと言われた。
・食事中ペリエを何度も注ぎに来るのが面倒だったのか、品無くグラスになみなみと注がれた。あんな注ぎ方初めて見ました。

正直、切なくなりました。

ホテル自体のサービスはいつも満足しております。
レストランも含めて満足させて頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル日航熊本 2010年09月27日 11:21:52

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、この度もご利用に際しましてのご感想を頂戴いたし、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のグリルレストラン「エル フエゴ」のご利用に際しまして、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。常日頃より、閉店間際にご入店いただきましたお客様にも、くつろいでお食事をしていただけるよう心掛けて参りましたが、今回急かすような雰囲気に取られましたことは、誠に残念で申し訳なく存じております。また、ペリエをご用意いたしておりますにもかかわりませず、「炭酸水」のご要望に添えませんでしたことは、不慣れなスタッフが対応いたしましたことによりますが、無論言い訳にはなりませず、偏に教育の不行き届きによるものでございます。今後このようなことが二度と起きないよう指導を徹底して参る所存でございます。次回ご利用の際には、必ずご満足をいただけますよう努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
秋得【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!◆室料のみ
ご利用のお部屋
【ツイン】

SA1017さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

SA1017さん [60代/男性] 2019年12月24日 20:05:03

ワールドカップ観戦の為に宿泊しました。
立地は良く、食事等に不便さは有りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ホテル日航熊本 2019年12月31日 09:39:32

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、ご滞在中にお気付きの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸いに存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (室料のみ)さき楽60
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 12:13:24

外観はとてもしっかりしていて、立地など便利でした。
係りの方の対応もとても良かったです。
高級感のあるシティホテルかとおもいます。

しかしながら、部屋の床と壁が、あまりにも薄すぎます。
床と壁が薄いせいで、上階の足音、隣部屋からのテレビ音、廊下からの話し声などが響きすぎてほとんど寝ることができませんでした。
特に、上階の足音はひどかったです。
他の部分の印象が良い分とても残念な気持ちでホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航熊本 2018年01月17日 11:59:42

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、係員の接遇に対しましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。一方でこの度のご滞在に際しましては、周囲からの音の発生につきましてご指摘を頂戴し、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。ご指摘を受け、ご滞在日の周囲のお部屋のご利用状況確認を行いました所、当日は音に関する他のお客様からのご指摘はございませんでした。また、客室内の音につきまして検証を行いましたが、構造上には特別な異常は見受けられませず、原因の特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に恐縮に存じております。なお、音の発生等でご滞在中にお困りの点がございましたら、他のお部屋のご用意など可能な限り対処をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。この度賜りました貴重なご意見は、将来のリニューアル計画のための検討資料として活用させていただき、お客様が快適にお過ごしいただける環境づくりに尽力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

monkeypod0831さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

monkeypod0831さん [50代/男性] 2017年12月06日 17:41:23

チェックアウトして気付いた事だが、宿泊プランが15周年記念★特別プランとなっている割に何も特別なことはなかった。プラン詳細を見るとブルガリのアメニティかドリンクサービスと書いてあるがどちらも無かった。同じお金を払ってチョット損した気分です。チェックイン時に何も言わなかった私が悪いのでしょうかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル日航熊本 2017年12月15日 17:16:24

平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、フロント係員がプラン特典の確認を失念いたし、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後同じご迷惑をおかけする事の無きよう、確認手順を
徹底し、より注意を払い再発防止に取り組んで参ります。これからも、お客様のご滞在が快適に安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業15周年記念★特別プラン】 ~7日前までのご予約限定~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(コンフォートフロア21平米)(禁煙)】

ニャンコ0209さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ニャンコ0209さん [50代/男性] 2017年04月26日 14:20:06

4月18日、藤崎台球場野球観戦で宿泊しました。
ホテルは電停のそばでとてもいい。繁華街なので遅くまでにぎわってました。
ただ客室は9階で、下は下層部の屋根が見えるだけ。
「眺望」という面では、残念。またコンビニもさほど近くない。
洗浄便座も古い。カードキーも客室照明とは連動していないのも惜しい。
「野球観戦」だけで宿泊するには少しもったいないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル日航熊本 2017年05月06日 10:39:51

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、お部屋からの眺望がご期待に添えませず、誠に申し訳なく存じております。当日の予約状況との兼ね合いもございますが、今後は可能な限り上層階にてご用意させていただきたく存じます。また、最寄のコンビニエンスストアにつきましては、あいにく館内及び隣接した店舗はございませんため、ホテル正面玄関を出て左方向の、徒歩約2分の店舗をご案内いたしております。この度頂戴いたしました客室内の設備に関しますご意見は、将来のリニューアル計画ならびにサービス改善への貴重なお言葉として、活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見ご感想を大切にさせていただき、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業15周年YEAR!特別プラン】 15日前までのご予約限定 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 19:37:21

朝刊紙の種類間違いや領収書の手違いなど、フロント対応がイマイチでした。お部屋は良かったです。あと、宿泊には直接関係ありませんが1Fのケーキショップのケーキがたいへんおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航熊本 2017年01月22日 14:17:30

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、フロント係員の応対が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、ご要望に対します登録ならびに手配の手順を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、サービスの改善に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スーペリアプラン(室料のみ) ☆コーナーツイン 38㎡(禁煙)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン(禁煙)】

きゅんきゅん0715さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

きゅんきゅん0715さん [20代/女性] 2014年08月19日 23:47:33

何度も利用してますが前回利用した時に、見た目的にホテルのお客とスタッフの方が思わなかったようで、ベルボーイの方も受付の方も非常に横着でお客と分かるとベルボーイの方は非常に焦り、部屋に案内した後平謝りされました。そのため今回は前回より少し期間をあけて利用しました。今回は前回より対応はよかったですが私がチェックインした時に非常に忙しかったようで自分で荷物を持ち部屋まで行かされようとしましたが私が少し不満げな顔をしたのでスタッフの方がすぐに案内しますと言われました。それなら隣のビジネスホテルと同じです。非日常な1日を過ごすために利用してますのでそのような対応をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテル日航熊本 2014年08月23日 10:09:47

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。前回ならびにこの度のご宿泊に際しましては、私共係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。ご利用いただくお客様に対しまして、失礼の無きよう丁寧な応対を心掛け、ご満足いただける時間を提供することが私共の務めであり責任でもございますが、この度は徹底を欠きご迷惑をおかけし、ご期待に添うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じております。この度頂戴いたしましたお言葉は、サービス改善のための貴重なご意見とさせていただき、私共ホテルにお寄せいただきますご期待にお応えできますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別フロアADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)(禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(コンフォートフロア21平米)(禁煙)】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月08日 12:02:05

出張で 利用しました。立地がいいのと 部屋がきれいなので この点はいいです。

チェックインは よっぽど 信用がないのか 風体が悪かったのか クレジットきらせて
くれとのこと。まぁ カード見せるくらい多だったら 先に払うから はよやれって
申し上げました。おかしいなぁ・・先般宿泊した時のデータ見ながら対応しているはずなのに。

慣れないのか ちんたら した 対応でしたが まあ この程度のホテルと 納得。
格式は 高そうですが システムは 東横イン並です。
高級レストランに来て 食券事前に買わされる気分。なんだ 立ち食いぞば屋かってな
気分。最高です。


こころして 宿泊しましょう。

あっ 追伸 朝刊はサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル日航熊本 2014年08月10日 09:51:51

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。この度は、ご到着時のお支払い確認に際しまして、係員の対応が至りませず、ご不快の念をお与えし誠に申し訳なく存じております。私共では、原則としてお客様のご到着時にご予約内容ならびにご精算の確認をさせていただき、クレジットカードご利用の際は事前承認のみをお取りし、現金にてお支払いの際はご宿泊代相当の前受金をお願いいたしております。ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、お客様が快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月15日 19:52:00

ホテルの立地は良く、ホテル全体とお部屋も大変良かったのですが、一緒に旅行の友人二人(アングロサクソン系外国人)がスタッフが少し見下しているようなツンとした態度がバツとのこと。確かに彼らと一緒に旅行した東京・沖縄(石垣島・那覇・恩納)・杖立・長崎の宿泊施設中、ここのスタッフの態度には少し冷たいものが感じられ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
ホテル日航熊本 2014年07月17日 10:48:25

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。数あるホテルの中より私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますお客様への感謝の念を忘れぬよう、初心に立ち戻り指導教育へ取り組んで参りたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月02日 22:52:52

ビジネスホテルじゃあるまいし、前受は廃止されたらどうでしょう。大阪、博多ではチャックアウト時の精算だったと記憶しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテル日航熊本 2014年05月09日 09:22:04

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。この度は、ご到着時のお預り金につきましてご不快の念をお与えし、誠に申し訳なく存じております。私共では、原則としてお客様のご到着時にご予約内容ならびにご精算の確認をさせていただき、クレジットカードご利用の際は事前承認をお取りし、現金にてお支払いの際はご宿泊代相当の前受金をお願いいたしております。ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)◇(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月01日 18:09:54

出張で宿泊を予約するときは、疲れを癒せるいいホテルにと思っていますが
今回はお部屋と接客にはそれほど満足できませんでした。
ホテルのグレードに期待しすぎたのかもしれません。
立地は繁華街の中心で大変便利のいいところですが、お部屋も普通で、お風呂もユニットバスの少しきれいなタイプの様に思えました。
サービスは皆さんスマートに接客してくださいますが、もう少し笑顔があってもいいのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル日航熊本 2013年03月05日 10:42:52

平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。この度は、客室ならびに係員の接遇につきましてご期待に添えませず、誠に恐縮に存じております。ご感想にもございました客室内のバスルームにつきまして、今回ご利用のシングルルームは全室ユニットバスでございますが、ツインルームにつきましては、バスタブ・シャワーとトイレを独立させた作りとなっておりますので、次回ご来熊の機会がございましたら、ご利用をいただけますと幸甚に存じます。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善へ活用させていただく所存でございます。これからも、お客様から賜りますご意見を参考とさせていただき、サービス向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーアウト限定】チェックアウト10時がお得♪ ◆室料のみ
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

ジョフレートカッパーさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ジョフレートカッパーさん [50代/男性] 2012年09月11日 23:57:12

広い部屋を用意してもらい、ありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル日航熊本 2012年09月16日 09:17:03

平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様が安心してお寛ぎいただけるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存で
ございます。今後共、どうぞ変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別フロア】SAVERベーシックプラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(コンフォートフロア21平米)(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こいちゃん1102さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

こいちゃん1102さん [40代/女性] 2012年07月24日 08:34:49

喫煙をチョイスしたので 仕方ないのですが それにしても 初めからたばこの臭いが強すぎます。できれば清掃の際に換気をしっかりやっていただくか 空気清浄機を常備していただけるとありがたいです。
また 湿気が強いのですが エアコンの除湿があまり効かないので 臭いと合わせて 少し残念です。
バスルームの設備などが 経年劣化をしているように感じます。
(蛇口、バスタブなど)
もともと 大好きなホテルであるので また利用させていただきたいと思いますが
男目線ではあるホテルです。
今回は 頂けませんでしたがこちらの朝食はオススメです。
(弁慶の和定食がなくなっていたのは 寂しいですね。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル日航熊本 2012年07月30日 12:12:12

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。この度は、室内の煙草臭ならびに湿度につきましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。今後は、喫煙室をご予約の際には、事前に消臭作業を行ったお部屋をご用意させていただきたく存じます。また、空気清浄機につきましては、数に限りはございますが貸出備品としてご用意いたしておりますので、ご要望の際は予めお問合せいただけますと幸甚に存じます。なお、館内の空調につきましては、換気のために外気を取り入れて循環させる機能がございますが、取り入れた外気の湿度が高かったことによる影響と思われます。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、客室内の清掃及び点検には、より注意を払い取り組んで参る所存でございます。これからも、お客様からのご意見ご要望の一つ一つを大切にさせていただき、私共でのご滞在を快適に安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】早期割引 ★14日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月20日 06:53:51

熊本城の近くですし、飲食街も近くに沢山ありますし、「鶴屋」がすぐ前でお土産買うのにも便利で立地条件は最高です。
ホテルの部屋も最新設備こそありませんが、清潔感があり満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航熊本 2011年05月22日 08:55:58

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想を頂戴し、今回のご滞在が概ねご満足をいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ご感想にもございましたとおり、私共ホテルは熊本市の中心街に位置し、ショッピングやビジネスはもとより熊本城も徒歩圏内の、観光にも便利な立地に恵まれております。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見の一つ一つを大切にさせていただき、さらなるサービス向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にも是非ご利用を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【くつろぎのデラックスツイン】 45㎡ (喫煙) ◆室料のみ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(喫煙)】

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 10:56:03

京都からの帰りに深夜一人で家に帰るのが不安だったので宿泊しました。残念だったのは支払いを済ませタクシーに乗ろうとした時、係の方がタクシー乗り場にいらっしゃったのにタクシーまで荷物を運んで下さらなかった事です。それほど忙しそうな時間帯でもなかったと思います。
安いプランだったので利用しましたし部屋も快適でしたが値段以外に価値があったとは思えません。同じ値段で他のホテルがあれば次回は他のホテルを利用する事になると思います。
熊本市内の人間ですのでいつもバーやレストランを使わせて頂いています。今回初めて宿泊した者の率直な感想です。

【ご利用の宿泊プラン】
【期日限定スペシャル】
シングル★限定プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル日航熊本 2009年05月12日 22:00:03

平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想を賜りましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、私共係員の配慮が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。私共もまだまだ至らぬことも多いものかとは存じますが、今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますホテルを目標に、きめ細やかなサービスを心掛け、社員一同日々努力いたして参る所存でございます。今後共、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期日限定スペシャル】
ご利用のお部屋
【シングル★限定プラン】

37件中 21~37件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ