楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.70
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.23
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

289件中 281~289件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月27日 15:51:42

ホテル日航熊本へ遊びに行きたくて、日航の日(25)に合わせて宿泊を予約してみました。駐車場にはフェラーリなどが停まっていたりして、館内も活気がありとても良い雰囲気を感じた。部屋は、まさに空間のマジック!!!熊本城、金峰山を一望できとてもうれしい限りでした。また現在年会費無料の新JALホテルカード会員になると、ウェルカムドリンクサービスやその日の宿泊状況にもよるがレイトチェックアウトなどの特典もあり、熊本で選ぶなら、ホテル日航熊本が一番良い。今回は、朝食付のプランを選択し、弁慶に行ってみました。飲み過ぎで体調が悪かったのですが、とても優しい対応でしたので、ゆっくりリラックスして食べることができ、うれしかった。また、時間を見つけて、宿泊してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル日航熊本 2010年08月02日 15:42:04

平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。頂戴いたしましたご感想からも、今回のご滞在をゆっくりとお楽しみいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。お陰様で私共も本年5月末をもちまして、開業より満8周年を迎えさせていただきました。これも偏に、お客様からのご支援の賜物と存じております。私共も、まだまだ至らぬことも多いものかと存じておりますが、より多くのお客様に親しみを持ってご利用いただけるホテルを目標に、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】夏得・早期割引 ★14日前 (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月27日 19:46:15

 今回もゆっくりと出来てよかったです。久々にお寿司を頂きましたが、非常に満足させて頂きました。風景も水墨画のようできれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル日航熊本 2010年07月09日 14:12:16

平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたし、日本料理「弁慶」のご利用につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。これからも、お客様のご期待にお応えできますよう、真心を込めたサービスを心掛け、日々努力いたして参る所存でございます。今後共、どうぞ末永くお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】夏得・早期割引 ★14日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 18:28:00

上階のお部屋で夜景もとても綺麗でした。でも、逆のお城が見える方の部屋でなかったのが残念でした。ネットでの予約では、お部屋の指定はできないのでしょうか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航熊本 2010年05月09日 15:40:21

この度は、私共ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有り難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、今回ご利用を賜りました部屋タイプにつきましては、全室が阿蘇外輪山側に位置し、熊本城側の客室は全てツインルームとなります。誠に恐れ入りますが、熊本城側の眺望をご希望の際は、ツインルームにてご予約を賜りますと幸甚に存じます。これからも、お客様のご要望にお応えできますよう、室数限定の特別料金など、多彩な宿泊プランのご提供ならびに、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【高層階限定】セミダブルステイ◆室料のみ
ご利用のお部屋
【セミダブル★カップルプラン】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月28日 22:01:12

 チェックインからいつも気持ちがいいのですが、今回は荷物を持たされたまま案内をされましたので少し残念でした。手に荷物を持ったままでサインをさせられたので
サインがし難かったこと、関節等に疾患があるヒトには健康体では分からない苦痛があるので心遣いがあったらとても嬉しかったのですが。それとファウンテンでは同じことを繰り返し伝えなければなりませんでした。いつもはホテル側の心遣いがさり気無くてスマートで心地よいのですが、今回は幾つかが重なって寂しかったです。
 でも、部屋でのバスルームやベッドでは十分にリラックスさせて頂きました。寝心地の良さは最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航熊本 2010年04月04日 15:56:17

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、この度もご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご宿泊に際しましては、私共係員の配慮が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。常日頃より、お客様への応対に関しましては細心の注意を払い、気配りを心掛けるよう、努めておりましたが、この度は徹底を欠きご指摘を賜りました事、反省をいたしております。今後、このようなご迷惑をおかけすることの無きよう、初心を忘れることなく、お客様のご期待にお応えできますよう、社員一同、懸命に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】早期割引 ★14日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月10日 14:17:20

車の手配など敏速でしたが部屋に臭いがあり、変更して頂きました。ルームサービスのビラフがばさばさでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】ベーシックプラン◇ツイン 33㎡(禁煙)
ツイン(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航熊本 2010年01月13日 19:28:44

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、客室内の点検が至りませず、誠に申し訳なく存じております。また、併せて頂戴いたしましたルームサービスにつきましてのご意見は、今後の改善のための貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様のご要望にお応えできますよう、サービスの向上に努力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】ベーシックプラン◇ツイン 33㎡(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

サービス3

あや12506さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

あや12506さん [30代/女性] 2009年12月12日 23:56:11

いつも利用させていただいております。
立地もよく、きれいでとても気に入っています。
テレビを早く地デジ対応に切り替えてほしいです。
それと、たまたま宿泊した部屋だけかもしれませんが、
お風呂の排水があまりよくなかったです。
これからも利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航熊本 2009年12月16日 16:28:37

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、誠に有難く厚く御礼申し上げます。過日のご宿泊に際しましては、バスルームの排水に関しまして確認が至りませず、誠に申し訳なく存じております。今後、このようなご迷惑をおかけすることの無きよう、清掃点検には充分注意をいたして参る所存でございます。今回、ご意見を頂戴いたしましたテレビにつきましては、テレビ本体の更新ならびに選定作業を進めておりましたが、12月16日をもちまして全室液晶テレビへの更新を完了いたし、地上デジタルテレビ放送をご覧いただけるようになりました。また、有料放送としてビデオ・オン・デマンドシステムも新たに導入いたし、話題の映画やドラマなど豊富なコンテンツをお楽しみいただけるようになりました。これからも、お客様のご要望にお応えできますよう、さらなるサービスの向上に努力して参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【高層階限定】セミダブルステイ◆室料のみ
ご利用のお部屋
【セミダブル★カップルプラン】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 23:39:47

値段は少々高めですが立地場所は便利なところですし部屋がきれいなので納得の値段です。
TVがまだ地デジ対応ではなかったので、早めに対応していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航熊本 2009年09月27日 15:23:27

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。今回ご意見を頂戴いたしました、客室内テレビにつきましては、2011年の地上デジタルテレビ放送への完全移行を控え、テレビ本体の更新に向けて、現在選定作業を進めており、今年度内を目途に、順次更新を予定いたしております。これからも、お客様のご要望にお応えできますよう、さらなるサービスの向上に努力して参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【高層階限定】セミダブルステイ◆室料のみ
ご利用のお部屋
【セミダブル★カップルプラン】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 14:07:15

熊本出張の際はいつもお世話になっています。部屋もきれいで、従業員の方の対応も親切です。夜遅く戻った際に、近隣の繁華街で食事のできる場所を速やかに案内頂けました。JALホテルのサービスはどこでも安心です。
出張の際は、また、お邪魔します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航熊本 2009年10月04日 11:53:16

平素より、JALホテルズならびにホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご印象と併せまして、係員の接遇に関しますお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。私共もまだまだ、至らぬことも多いものかと存じますが、これからも、お客様からの心温かいお言葉を励みとさせていただき、熊本でのご滞在が安心してお寛ぎいただけますよう、社員一同より一層の努力をいたして参る所存でございます。今後共、どうぞ変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】ベーシックプラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

MARIA7709さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

MARIA7709さん [50代/女性] 2012年02月06日 14:22:52

大変、満足だけど、もっと、安いそれなりの、良いホテルが、2拍できると、思うと、
常宿には、できないな~。と、思いました。今回は、2拍しましたが、もっと、探せば
良かったと、思う。特別時間のカクテル料金も、時間が、過ぎたら、メニューはずしてください。
その料金で、注文します。それとも、料金が、変わったこと、先にゆうべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテル日航熊本 2012年02月12日 14:53:08

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せいただき、御礼申し上げます。また、ラウンジをご利用いただきました際は、ハッピーアワーメニューのご案内が至りませず、申し訳なく存じております。同じご迷惑をおかけすることの無きよう、時間限定メニューのご案内には注意を払い、ご説明を徹底いたす所存でございます。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見の一つ一つを参考にさせていただき、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】早期割引 ★14日前 (朝食付)◇(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

289件中 281~289件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ