楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.70
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.23
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

289件中 281~289件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月26日 17:47:15

離れて住んでいるので10年ぶりに3姉妹で会う事に。飛行機の時間でお昼過ぎまでゆっくりしたかったのでこのプランにしました。
チェックインがかなり遅れましたが対応もとても良かったです。エキストラベッドも寝心地充分満足、コロナ対策もされていて安心して過ごす事が出来ました。
お天気が悪く、あまり出歩けなかったのが残念でしたが、観光も食事も便利な立地で、とても満足できました。ありがとうございました。
1つ言うならば…部屋にもコーヒー欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル日航熊本 2021年04月01日 11:30:01

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、微力ながらご家族様との楽しいご旅行の一助となりましたこと、たいへん嬉しく存じます。また、ホテル全体の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、お気づきの点としてお伺いしました、コーヒーのサービスにつきましては、今回ご宿泊いただいたタイプのお部屋には設置いたしておりませんが、2022年春の客室改装工事が完了しました後に、設置を予定しております。それまでの間は、ご不便をおかけいたしますが、朝食レストランにてコーヒーのお持帰りもできますので、ご利用いただけますと幸いに存じます。なお、11階以上のお部屋をご利用いただけましたら、コーヒーをセットいたしておりますので、次の機会にぜひご検討くださいますよう、お願い申し上げます。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【癒しのステイケーション】 最大28時間ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月07日 20:34:26

朝食は熊本で宿泊するホテルの中で一番美味しいです。品揃え味ともに素晴らしいと思います。8:30分頃に4人でレストランを利用しました。その際、tryのある一番手前の「焼き鳥?」が無いことを調理場にいた若い男性に伝えました。返事はしませんでしたが目が合いリクエストを伝えたにも関わらず、その後に提供されることはありませんでした。いつもの年配の小柄な方は無ければ追加して焼いてくださるのですが、ゲストのリクエストに応えて下さらず大変残念です。立地は最高です。フロントの方々の対応と手続きの速さは「さすが」ですね。これからも熊本での第一候補のホテルとして選択します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航熊本 2019年06月09日 08:34:11

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、フロント係員の対応ならびに朝食の品揃えにつきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。一方で、朝食をご利用の際は、調理担当係員の応対が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、まずはお詫び申し上げます。日頃より、ご利用いただきますお客様に、ご満足いただけるサービスを提供することは、私共の責務と心得ておりますが、この度は徹底を欠き、ご期待に沿うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への貴重なお言葉として関係部署に申し伝え、調理ならびにサービス担当係員ともに、お料理の状態へ一層の目配りを行い、ご要望をいち早く察知し、速やかな補充を心がけ、快適な朝のお食事のひと時をご提供できますよう、尽力いたして参ります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (朝食付)さき楽60
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月10日 19:39:56

姪っ子の結婚式で利用しました。
アメニティーがボトルなのでびっくりしました。
そのわりには料金が高めです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航熊本 2018年02月25日 14:12:36

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想を頂戴し、心より御礼申し上げます。ご感想にございました、シャンプー・リンス等のアメニティーにつきまして、スタンダードフロアはボトルタイプを備え付けておりますが、コンフォートフロアならびにデラックスタイプ以上のお部屋につきましては、「タルゴジャポン」のミニボトルセットをご用意いたしております。次の機会には、ぜひともコンフォートフロアのお部屋をご指定いただき、ご利用を賜りますと幸甚に存じます。これからも、季節や曜日に応じたお得な料金など、ご旅行の目的に合わせた宿泊プランのご提案を通じ、熊本でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、上質なサービスのご提供を心掛けて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【SAVER 朝食付】 フリープラン
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月23日 20:39:00

12月21日に宿泊しました。ワインクーラーの貸出をお願いしたのですが、電話した時に氷と水をいれてよいかなど丁寧にきいてくださって細やかな配慮にとても気持ちよく過ごすことができました。
お部屋に空気清浄機がなかったことが残念でしたが、また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ホテル日航熊本 2013年12月28日 14:39:55

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、私共係員の接遇に対しましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。また、ご感想からも今回のご滞在が概ね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ご感想にございました空気清浄機につきましては、「クラス・コンフォート」フロアの客室には常設いたしておりますが、通常フロアにはあいにく常設いたしておりませんため、数に限りはございますが貸出備品としてご用意いたしておりますので、ご要望の際は予めお申し付けくださいますと、事前にお部屋へご用意させていただきます。これからも、お客様が快適にお過ごしいただける環境作りのために、尽力いたして参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スーペリアプラン(室料のみ) ☆コーナーツイン 38㎡(禁煙)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月19日 16:30:46

テレビのリモコンが機能しなかった。電池切れかナ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテル日航熊本 2013年04月25日 13:07:30

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。また、ご滞在中はテレビリモコンの電池切れのためご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、清掃時の点検には注意を払い取り組んで参る所存でございます。また、ご滞在中にお気付きの点や不備な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
4月宿泊限定★1週間タイムセール♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

設備・アメニティ2

Malay3さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

Malay3さん [40代/男性] 2013年01月23日 00:44:37

以前同系列ホテルを利用した際の印象が良くて、今回熊本では初利用で日航ホテルを選択しました。最上階に滞在しましたが、料金に見合うホテルサービスではありませんでした。日航ホテルというブランドを過信し過ぎたかな。特に朝食は落第点です。他のホテルの方がサービス、食材、上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテル日航熊本 2013年01月28日 15:00:59

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度は、ご滞在中のサービスにつきましてご期待に添えませず、ご朝食へのご指摘を賜り、誠に恐縮に存じております。今回頂戴いたしましたご意見は、今後のサービス改善に向け検証をさせていただく所存でございます。これからも、お客様から賜りますご意見を参考とさせていただき、サービス向上に努めて参る所存でございます。今後とも、JALホテルズならびにホテル日航熊本をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別フロアADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)(喫煙)
ご利用のお部屋
【シングル(コンフォートフロア21平米)(喫煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月28日 20:35:32

総合的には、満足出来ましたが、アメニティで、髭そりが、安物の為に 肌あれして、とても痛かったかな! 市内では 高級クラスだと 思っているので、アメニティにも 少し配慮した方が良いと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】ベーシックプラン(シングル) 21㎡
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航熊本 2010年02月01日 12:00:22

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想と併せまして、客室内アメニティに関しますご意見をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回賜りました貴重なご意見は、今後のサービス改善のための検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様からのご意見ご要望の一つ一つを大切にさせていただき、より快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、社員一同努力をいたして参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】ベーシックプラン(シングル) 21㎡
ご利用のお部屋
【シングル】

設備・アメニティ1

k-フィッシュオンさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

k-フィッシュオンさん [50代/男性] 2012年10月01日 19:54:44

ポットの水がカルキ臭くて沸騰してお湯になっても、とても飲めたものではなかったです。

日航ホテルがこんな事をするなんて、がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル日航熊本 2012年10月05日 10:50:36

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。ご滞在中は、客室内電気ポットのカルキ臭につきまして、確認が行き届きませず、申し訳なく存じております。ポット内の水につきましては、館内にて日常的に使用しております水道水をセットいたしておりますが、ご指摘を受け水道水の残留塩素濃度を検証いたしました所、異常は見受けられませず原因特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に恐縮に存じております。今後も、定期的に実施しております水道水の検査ならびに電気ポットのクエン酸洗浄を引き続き行い、清潔を保ち安全なご利用に努めて参ります。また、ご滞在中にお困りの点やお気付きの点がございましたら、可能な限り対処をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいますよう、併せてお願い申し上げます。これからも、お客様からのご意見ご要望の一つ一つを大切にさせていただき、私共でのご滞在を快適に安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!◆室料のみ
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 14:48:17

1月3日に宿泊しました。車でホテルに入るのに少しわかりにくくて苦労しました。朝食のバイキングの品がたくさんあると良かったと思います。それと、駐車代が無料だといいですね。スタッフの接客は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航熊本 2022年01月06日 17:52:41

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。また、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。当館は熊本市中心街に位置し、路面電車やバス路線が重複した往来の多い道路に面し、入口付近には発着の多いバス停留所もございますため、お車でお越しのお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。また、地下駐車場は当ホテルの専有ではなく複合ビル全体の公共駐車場につき、ご宿泊のお客様には1泊につき2,200円の定期券料金、または実際の駐車時間に応じた料金のいずれかにてご利用いただいております。お客様へご負担をおかけし誠に心苦しく存じますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。なお、ホテルより徒歩約5分の場所に、1,100円にてご利用いただける別の提携駐車場もございますので、選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いです。併せて頂戴いたしました朝食に対しますご感想は、今後のサービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、品揃えの充実に取り組んでまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬のタイムセール】 プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(喫煙)】

289件中 281~289件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ