楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.70
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.23
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2023件中 41~60件表示

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 13:01:29

景色もよくいい部屋でした。大浴場はないですが、部屋の風呂はまずまず広くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航熊本 2022年09月30日 09:55:11

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お部屋からの眺望をお楽しみになり、ご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、バスルームの印象につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回ご宿泊いただきましたツインルームのバスルームは、バスタブ・シャワーと
トイレを独立させ、洗い場のスペースを設けた機能的な作りでご好評をいただいております。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

立地5

miichan4709さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

miichan4709さん [80代/女性] 2022年09月13日 15:45:01

リニューアル済ということで、気持ちよく滞在できました。設備は多少古いままを利用しているように見えましたが問題になるようなことはありませんでした。朝食の質がよく、南阿蘇のこしひかり、その他地元産の材料が使われ楽しかったです。次回もまたここに、と思っています。ただ、アメニティは不要でしたので、次回は普通のお部屋から選びたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月30日 12:07:07

さすがのサービスでした。
お部屋は改装されており、きれいで静か。誰も宿泊していないのかと思いました。
お風呂は古いですが、浴槽が広いので足を伸ばして入れました。
朝食はビュッフェで種類も豊富。特にパンが美味しかったです。
ベッドのシーツのゴワゴワ感と掛け布団が少し重く、古い臭いがしたのが気になりましたが、それ以外はさすがとしか言いようがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航熊本 2022年09月10日 16:38:49

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご感想からも、この度のご滞在をゆっくりとお過ごしいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。
また、お部屋のご印象ならびに朝食ブッフェの品揃えにつきまして、お褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、ベッドのご使用感および臭気につきましてご指摘を賜り、誠に申し訳なく存じます。
掛け布団につきましては、定期的な交換およびクリーニングを行っておりますが、日常の清掃点検に一層の注意を払い、こまめに交換するなど、快適な室内環境の維持に努めてまいります。また、ご滞在中にお気づきの点やお困りのことがございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいますと、幸いに存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 15:04:01

熊本に行った時にはいつも泊まっています。
立地もよく、とても満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航熊本 2022年08月28日 11:22:29

平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご感想からも、この度のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。
ご感想にもございましたように、当ホテルは熊本市の中心街に位置し、徒歩圏内の熊本城への観光やショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、おかげさまでご好評をいただいております。
これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン38平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月20日 16:58:34

スタッフ皆さんから礼儀正しく、丁寧に対応して頂き、本当に気持ち良く過ごせました。
荷物のトラブルで特別なリクエストをした時も、迅速かつ親身に対応して頂きまして助かりました。
細やかな配慮が嬉しいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航熊本 2022年07月26日 15:20:26

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。お荷物の取り扱いに際しましては、微力ながらお役に立てることができ、何よりでございます。
これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 19:35:19

喫煙所、外なのは寂しいですが、朝から屋根を出していただき、満タンの吸い殻掃除、とても感謝しています。
長旅のあとの、喫煙も楽しみのひとつ……
これからも、よろしくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航熊本 2022年07月05日 08:56:43

平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度も貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。先般のご宿泊に際しましては、館外喫煙所のご利用に対しますご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。一方で、喫煙所の設置場所につきましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。
以前にも同様のご意見をいただき、その際の内容を繰り返すこととなり誠に恐縮でございますが、頂戴いたしましたご意見は今後のサービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、将来の改修計画への参考とさせていただきます。これからも、ホテルでお過ごしになるひと時をご満足いただき、安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 21:47:07

立地、設備は申し分ありません。
落ち着いていてかつ気配りのあるスタッフの方々。
何よりこれから1日が始まるというチェックアウトの時にたくさんの気持ちの良い挨拶で送り出して頂けて本当に嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航熊本 2022年06月27日 09:16:54

平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇ににつきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、ホテルでお過ごしになるひと時をご満足いただき、安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏のタイムセール(室料のみ)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 20:14:52

喫煙所………あれは残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航熊本 2022年06月27日 09:15:00

平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度も貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。先般は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。喫煙所のご利用に際しまして、ご不便をおかけいたしましたこと、まずはお詫び申し上げます。喫煙所は、ホテルが入居する複合ビル全体の共用スペースとして屋外に設置しておりますため、一旦正面玄関から外に出ていただくこととなり、お煙草を吸われるお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。喫煙所のホテル内への設置につきましては、ホテルをご利用いただきますお客様からの貴重なご意見として拝聴し、将来の改修計画へ活用させていただきます。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見を大切にさせていただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

立地5

ぴーちゃん1255さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ぴーちゃん1255さん [50代/男性] 2022年06月19日 18:31:27

とても部屋は清潔感があり、スタッフの方の対応も素晴らしいと思います!市電の駅から近いので熊本駅のアクセスもいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航熊本 2022年06月21日 09:25:37

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝見し、今回のご滞在をおおむねご満足いただき、スタッフの対応ならびにお部屋の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。JR熊本駅からホテルの位置する中心街までは約3km離れておりますが、徒歩圏内の熊本城やショッピング、ビジネスに便利な立地に恵まれ、路面電車の電停も近く、空港や各方面へ向かう高速バスもホテル正面のバス停よりご乗車いただけますため、おかげさまでご好評をいただいております。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏のタイムセール(室料のみ)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月17日 09:30:04

窓から熊本城がくっきりと見え、部屋の広さ、清潔さ、立地の良さなど、充分満足できました。
特に、お風呂とトイレが別でお風呂は我が家と同じくストレス無く快適でした。
コロナ対策で、ホテルのレストランでの食事の予約が前日2時までと言うことでできなかったのが残念でした。
また、化粧水と乳液の質は良かったのですが、女性2人でしたのに、それぞれ1回分ずつしかなかったので翌朝は手持ちのもので済ませました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航熊本 2022年06月21日 09:28:42

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝見し、今回のご滞在をおおむね快適にお寛ぎいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
一方で、レストランのご利用につきましては、ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。昨今の状況より、日本料理「弁慶」および寿司処「橘」、フランス料理「レ・セレブリテ」は前日14時までの事前予約制にて営業のため、当日のご利用は広東料理「桃李」をご案内しております。ご不便をおかけし誠に申し訳なく存じますが、諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。なお、化粧水等のアメニティはご要望に応じて追加でお届けいたしますので、ご滞在中にお気付きの点やご要望がございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいますと幸いに存じます。これからも「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏のタイムセール(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 33平米(禁煙)(3名利用可)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月20日 14:17:14

大変満足でしたが、一つだけベッドメーキングで、シーツが全体に内側にきれいにかぶさってなかったので、ちょっと残念でした。見えない所ではありますが、一流であれば、そこまで確認は必要かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航熊本 2022年06月15日 09:06:02

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。一方で、ベッドのシーツにつきましては、清掃後の点検が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。同じご迷惑をおかけすることのなきよう、べッドメイク作業および清掃後の点検には細心の注意を払い、快適にご就寝いただけるお部屋の提供に努めてまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【SAVER】 ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードキング33平米(禁煙)】

立地5

若大将2851さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

若大将2851さん [60代/男性] 2022年05月14日 22:12:35

熊本城にも近く、繁華街にも近く大変便利だった。立地は良かった。
部屋も清潔感があって、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル日航熊本 2022年05月18日 19:34:21

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの立地をはじめ、お部屋の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。ご感想にもございましたように、当ホテルは熊本市の中心街に位置し、徒歩圏内の熊本城への観光やショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、おかげさまでご好評をいただいております。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン38平米(禁煙)】

立地5

barusu3さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

barusu3さん [30代/男性] 2022年05月05日 17:51:35

熊本城を一望出来るお部屋で、眺めを楽しめました。熊本駅までは少し距離がありますが、熊本空港からはバスで一本の好立地です。チェックアウト後に少し荷物を預かって頂き助かりました。朝食もつければ良かったかなと思いました。部屋については、浴室シャワーヘッドのホルダーが少し汚れていた点以外は快適でした。アメニティは比較的普通ですが、特に不満はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航熊本 2022年05月12日 10:54:59

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お部屋からの眺望をお楽しみいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。JR熊本駅からホテルの位置する中心街までは約3km離れておりますが、熊本城への観光やショッピング、ビジネスに便利な立地に恵まれ、空港や各方面へ向かう高速バスもホテル正面のバス停よりご乗車いただけます。一方で、浴室設備の清掃が行き届きませず、誠に申し訳ございませんでした。日常の清掃点検に注意を払い、アメニティや備品の充実にも取り組み、ご滞在を快適にお過ごしいただける環境作りに努めてまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードキング33平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月14日 17:59:43

とても良いホテルです。いつも気持ちよく利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル日航熊本 2022年04月20日 16:59:13

平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテル全体の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月15日 06:37:15

熊本に行く時は、空室があれば必ず宿泊しています。
ベット、お風呂など安心して気持ち良く過ごせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航熊本 2022年03月19日 16:46:22

平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも今回のご滞在を快適にお過ごしいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に
ありがたく心より御礼申し上げます。これからも、季節や曜日に応じたお得な料金など、ご旅行の目的に合わせた宿泊プランのご提案を通じ、熊本でのご滞在をより一層満喫いただけますよう、
サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月16日 22:29:47

仕事柄毎月、サクラマチ、新市街、銀座通り、白川沿い近辺や熊本駅周辺のホテルを利用してします。
2/13応援プランで初めて宿泊させていただきました。ショップやスタバに隣接しており、空港リムジンバスの利便も良く、部屋は阿蘇ビューでしたが、朝日が綺麗に見え、目覚めの良い朝を迎えることができました。一部接種会場を提供してることから、7Fで中庭のある優雅な朝食をとることができました。スタッフの方が装飾品やチャペルも案内してくれて、ザ・ホテルマンのおもてなしが感じられました。熊本県産の朝食も、1Fのケーキも美味しくいただきました。感染対策もしっかりできています。
敷地内駐車場は坪単価が高いので、上通り裏路地の新たなお店を散策しながら近くの提携に停めました。
喫煙場所は現状外裏で時間制限があります。
唯一ユニットバスで、便座のプラスチック部の経年の汚れが目につき、不快でした。
費用対効果は高く、良いプランがあればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテル日航熊本 2022年02月18日 13:08:47

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、ホテル全体の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただき
ます。ありがとうございました。一方で、ユニットバス内の便座の状態につきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、まずはお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、日常の清掃点検に注意を払い、清潔で快適な室内環境の維持に努めてまいります。なお、ご滞在中にお気づきの点やご要望がございましたら、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますと幸いに存じます。また、現在客室階のリニューアル工事を順次すすめており、今春には全フロアの工事完了と同時に全室禁煙となりますため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。喫煙場所につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴し、将来の改修計画への参考にいたします。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ワクチン接種済割引 熊本応援プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 01:09:42

12月24日に宿泊しました。3日間限定のクリスマスディナービッフェをいただきましたが普通のバイキングって感じで残念でした。朝食ビッフェも普通でした。女性スタッフの方々が慌ただしく店内をバタバタされててゆっくり食事が出来ず 急いで食べてって言われてる気がしてすぐ出て行きました。朝は笑顔が欲しいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航熊本 2022年01月05日 18:03:40

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。先般の、ブッフェダイニング「アソシェッド」のご利用に際しましては、ご満足いただけない点が諸々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容につきましては、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴いたし、担当部門の責任者へ申し伝え、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、丁寧で温かみのある対応を心がけ、ブッフェメニューの充実と品質の向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見を大切にさせていただき「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、安心してホテルをご利用いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬のタイムセール】 プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】スタンダードキング33平米(禁煙)】

立地5

jun32756819さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

jun32756819さん [50代/男性] 2021年12月23日 17:22:05

前回同様ゆっくりのんびり過ごせました。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航熊本 2022年01月05日 18:06:48

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

立地5

ヤマ0031さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ヤマ0031さん [60代/男性] 2021年12月05日 21:06:22

熊本出張時は利用させて頂いてます
部屋が広く落ち着けます
また、浴室も広く寛げます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年12月22日 13:28:19

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(喫煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月30日 23:32:53

レストラン・フロント・案内のスタッフのみなさんの対応が適時適切で良かったです。
朝食と昼食ビュッフェもコロナ認証済で、皆さんルールも守られていて、安心していただけました。
お風呂も広く、シングルソファもありくつろぐことができました。
職場のルールで、県外への旅行は当分出来ないので、ホテルステイで旅行気分を味わい、街の散策も久しぶりに出来て良かったです。
また利用させていただく予定です。
楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年12月09日 16:38:50

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。未だ続くコロナ禍の中で、様々な制約を受けて過ごさざるを得ない状況のため、
お客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが、ご滞在のひと時をお楽しみいただき、快適にお過ごしいただけましたこと、誠に嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】

2023件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ