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サービス3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月03日 13:56:31
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ホテルはキレイ。立地条件もよい。しかし、不満点もある。
事前にバイクで行くことを電話で伝え、地下の車と同じ場所に停めるよう調整していたが、行って見ると話が通じない。
バイクに跨ったまま、数十分待たされた。バイク客は少ないだろうが、事前に電話連絡までしているのだから、もう少しまともな対応を望む。
また、地下の駐車場から客室へのエレベータが無く、歩いてエレベータを乗り継ぐ必要がある。荷物も多かったので、とても疲れた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル日航熊本 2018年04月18日 09:48:06
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過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度は、ご到着の際にお待たせをし、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後同じご迷惑をおかけすることの無きよう、情報の伝達を徹底し、迅速かつ円滑なご案内に取り組んで参ります。また、地下駐車場は複合ビル全体の公共駐車場につき、構造上、導線が長くなりますため、ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。なお、ご到着またはご出発の際に、地下駐車場と1階正面玄関を移動されます間は、1階にてお荷物をお預かりいたしますので、係員へお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様から賜りますご意見を参考とさせていただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業15周年記念★特別プラン】 ~7日前までのご予約限定~ (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月06日 11:13:44
-
以前も利用し気持ち良く過ごせたので、今回は帰省時に誕生日ということもあり再度利用しましたが・・・。シャワーヘッドに髪の毛が付いていたり、コンセントを差し込んだ途端ドライヤーが作動したりいろいろと気になることがありすぎました。些細な事でしょうが、そう頻繁に使うホテルではないので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル日航熊本 2011年11月11日 13:00:52
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過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、客室清掃の点検が行き届きませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、清掃点検には十分に注意を払い、品質維持に取り組んで参る所存でございます。これからも、お客様からのご意見ご要望の一つ一つを大切にさせていただき、私共でのご滞在を快適に安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回、ご帰熊の際にも是非ご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別フロア】J-SAVERベーシックプラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(コンフォートフロア33平米)(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 20:14:52
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喫煙所………あれは残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル日航熊本 2022年06月27日 09:15:00
-
平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度も貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。先般は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。喫煙所のご利用に際しまして、ご不便をおかけいたしましたこと、まずはお詫び申し上げます。喫煙所は、ホテルが入居する複合ビル全体の共用スペースとして屋外に設置しておりますため、一旦正面玄関から外に出ていただくこととなり、お煙草を吸われるお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。喫煙所のホテル内への設置につきましては、ホテルをご利用いただきますお客様からの貴重なご意見として拝聴し、将来の改修計画へ活用させていただきます。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見を大切にさせていただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン33平米(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月26日 23:20:35
-
チェックアウトの時間がいつもと違いました。
その場合、表記してほしかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル日航熊本 2013年12月28日 14:35:48
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、通常チェックアウト時間の12時までご利用可能な宿泊プランにてお申込みいただいておりましたにもかかわりませず、私共係員が10時チェックアウトの限定プランと誤認し、間違ったご案内を差し上げてしまいましたため、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後同じご迷惑をおかけする事の無きよう、ご予約内容の確認には十分に注意を払い、接遇応対に従事して参る所存でございます。これからも、お客様から賜りますご指摘ならびにご意見の一つ一つを大切にさせていただき、サービスレベルの向上に社員一同、懸命に取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 10日間限定【クリスマスタイムセール】♪(室料)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙)★カップルプラン】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月04日 21:42:32
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食事やお部屋など良かったんですが、1つ不満がありました。宿泊費を旅行券で決済出来ると予約する前にホテルの方に電話で確認したにも関わらず、宿泊当日フロントで「この旅行券での決済は出来ません。」と断られ結局カード決済するはめに…。旅行券が使えるからこそこのホテルに決めたのに(母からのプレゼントだったので)すごーくショックでした。予約前の電話の際、ちゃんと説明して欲しかったです。
こちらのホテルの宿泊が楽しみだっただけに、残念でした(泣)
この事以外は良かったです☆
お部屋も全体的に清潔感あふれ急なお願いも快く対応して頂けました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル日航熊本 2012年02月10日 16:38:41
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難う
ございました。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、
誠に有難く厚く御礼申し上げます。
この度は、旅行券のお取り扱いにつきまして、お問合せいただき
ました際の確認が至りませずご迷惑をおかけし、ご不快の念を
お与えいたしましたこと、先ずはお詫び申し上げます。
旅行会社発行の旅行券につきましては、ホテルで金券として
ご利用いただける券と、旅行会社の窓口で航空券や宿泊券の
ご購入にご利用いただける券がございます。
今回ご持参いただきました旅行券は、後者の旅行会社でのみ
ご利用いただける券でございましたため、私共でのお取り扱いが
出来ませず、誠に恐れ入りますがご利用をお断りさせていただき
ました経緯がございます。
しかしながら、お問合せの際に担当者が券の詳細をお伺い
すべき所、確認が至りませずご迷惑をおかけする結果と相成り、
誠に申し訳なく存じております。
今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、お問合せには
十分な注意を払いお答えするよう、意識手順の徹底に取り組んで
参る所存でございます。
これからも、お客様からのご意見ご要望の一つ一つを大切に
させていただき、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
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- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 14】早期割引 ★14日前 (朝食付)◇(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月21日 13:54:31
-
フロントの対応は、良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル日航熊本 2011年09月29日 15:13:59
-
平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想を頂戴いたし、心より御礼申し上げます。これからも、お客様のご滞在が快適で安心してお寛ぎいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ステイ&ディナー【Aコース】 夕食・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月28日 22:42:55
-
インターネットが使えるということで、泊まることを決めたのですが、インターネットがほとんど使えない状態でした。
部屋を変えてもらっても、ダメでした。
今まで、いろいろなホテルに泊まったことがありますが、他のホテルでは、こんなことはありませんでした。
ホテル側も原因が分かっていないようで、初日のその対応に3時間くらいは無駄にしてしまい、見たいテレビも見れない状況になって、非常に不愉快でした。
従業員の対応等は良かったですが…。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル日航熊本 2009年06月03日 08:52:46
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この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご指摘をいただきましたインターネット接続の不具合につきまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じております。今後、光回線の状態ならびに動作環境の検証を進め、同様の現象が発生せぬよう、改善に努めて参る所存でございます。これからも、お客様からのご要望に沿えますよう、改善や工夫を図り社員一同努力いたして参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食 DE 得とく
- ご利用のお部屋
- 【シングル★限定プラン】
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サービス4
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江川商店さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
2度目の利用でした。私は味にうるさい方だとは思いませんが、一言・・・ルームサービスで食べた自家製ピクルス→酢の味しかしない。春巻き→油ベトベト、ステーキ→下味無しのソース味、朝食バイキング→価格が安いのであんなものでしょうが、用もないのに従業員がテーブルの周りをウロウロ、食べた皿を何回も取りにくるなど気ぜわしくうっとうしかったです。部屋は綺麗で眺めも良いので食事に一工夫されると違う客層も拾えるのではないでしょうか。
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過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度は、ルームサービスならびにご朝食のご利用に際しましてご迷惑をお掛けし、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。この度頂戴いたしましたご指摘は、今後のサービス改善の貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、社員一同サービスの向上へ取り組んで参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。