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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

ホテル日航熊本

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    ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.60
    • アンケート件数:2623件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.58
    • 立地4.69
    • 部屋4.58
    • 設備・アメニティ4.39
    • 風呂4.26
    • 食事4.68
    宿泊年月
    キーワード
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    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月13日 15:03:15

    チェックイン後にホテルにてヤマト便で宅急便を送って、食事外出して帰ったたところを
    呼び止められ、宅配伝票の記入時に郵便番号を記載したので都道府県名を書かなかったのが
    原因のように言われ、追加料金を払うように言われた。追加料金を払うのは仕方ないにしても、おかげで荷物の到着が1日遅れ間に合ったはずのお土産の賞味期限が切れて、捨てるしかなかった。地名には北海道の北広島と広島のように間違え易いにしても、ホテルのスタッフは、宅配の受付処理を普段から行っているのにもう少し責任を持ってもらいたい。捨てたお土産のお菓子が食べられなくなったのが悔やまれたし、嫌な思い出になってしまった。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年04月
    ホテル日航熊本 2013年04月17日 13:09:16

    過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、宅配便発送受付時の係員の対応が至りませず、先ずはお詫び申し上げます。発送受付の際に、実際は関東地方へのお届けの所、係員が九州地方の相似した地名と誤認したために差額が発生いたしましたが、図らずもお客様の落ち度であるかのようなご印象をお与えし、また、受付の際に九州地方の翌日到着にてご案内いたしておりましたため、関東地方は翌々日到着となる旨のご説明が行き届いておりませず、いずれにいたしましても、ご不快の念をお与えしご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、意識と手順の見直しを図り、頂戴いたしました貴重なご指摘を今後のサービス改善のために活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを大切にさせていただき、サービスの向上に社員一同、懸命に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ■■■【SAVER】ベーシックプラン◇ツイン 33㎡(禁煙)■■■
    ご利用のお部屋
    【ツイン(禁煙)】

    総合1

    ママダイズさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    ママダイズさん [50代/女性] 2012年01月06日 12:49:16

    朝5時に生理が始まったのに気がついたので、生理用品がフロントに電話したら、無いと言われた。普通、用意があるはず。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年01月
    ホテル日航熊本 2012年01月11日 15:16:18

    この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、厚く御礼申し上げます。過日のご利用に際しましては、ご要望にお応えする事が叶いませず、申し訳なく存じております。今回頂戴いたしましたご指摘を踏まえ、早速購入して備えとさせていただきました。これからも、お客様の熊本でのご滞在が快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】年末年始得とくプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(禁煙)】

    総合1

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月07日 23:47:06

    熊本を代表するホテルだと思いますが、現金支払いの客に、チェックインの際に預かり金として予約金額以上を請求されるのはいかがかと思います。そもそもシティーホテルで宿泊チェックイン時に預かり金を請求されること事態があまり経験しないことと思いますし、仮に請求するのであれば、予約金額の前払いにしてチェックアウト時には追加料金の精算が普通ではないでしょうか?現金の持ち合わせがあるのかと疑われた感じで、内心癪に触っていましたので、一切ホテル内やルーム内での飲食はしませんでした。チェックアウト時の精算で返金の際には、こちらに受け取りの署名まで要求されます。返金してやったぞというホテル側の高姿勢な印象です。無銭宿泊や飲食をする客と疑われているような印象で心外でした。ネット予約で当方の身元も全て把握されているはずです(宿泊中に印象を悪くされるのが嫌でしたので何も言いませんでしたが)。一応熊本の一流ホテルだと思いますので、このようなシステムはぜひ止めにされることを願います。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    ホテル日航熊本 2011年08月12日 18:47:56

    過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。早速ではございますが、この度はご到着時のお預かり金に関しまして、ご不快の念をお与えいたしました事、先ずは衷心よりお詫び申し上げます。私共では、原則としてご契約企業や顧客の皆様以外、全てのお客様からご到着時に予約内容ならびにご精算の確認をさせていただき、クレジットカードのご利用であれば事前承認をお取りし、現金であればご宿泊代に相当いたします前受け金をお願いいたしております。
    また、ご出発時にご返金が生じました際は、ご利用明細の内容とご返金額に相違が無いかのご確認のために、お手数ではございますが、ご署名を頂戴いたしております。ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、諸事情ご高察賜りますよう、何卒お願い申し上げます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。 次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【J-SAVER】スーペリアプラン(室料のみ) ☆コーナーツイン 38㎡(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【コーナーツイン(禁煙)】

    3件中 1~3件表示

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