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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

ホテル日航熊本

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2623件)
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    ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.60
    • アンケート件数:2623件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.58
    • 立地4.69
    • 部屋4.58
    • 設備・アメニティ4.39
    • 風呂4.26
    • 食事4.68
    宿泊年月
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    [並びかえ]

    33件中 1~20件表示

    総合3

    SA1017さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    SA1017さん [60代/男性] 2019年12月24日 20:05:03

    ワールドカップ観戦の為に宿泊しました。
    立地は良く、食事等に不便さは有りませんでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテル日航熊本 2019年12月31日 09:39:32

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、ご滞在中にお気付きの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸いに存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (室料のみ)さき楽60
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合3

    せいこ1001さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    せいこ1001さん [30代/女性] 2019年10月04日 09:22:26

    先日泊まったときも思ってましたが、玄関らへんに居る白髪で大きい年老いた男性の大柄な態度が嫌いです。

    人を見ながら接客してんだろーなと思いました。

    だって、お客さんみんなにあんな態度してたら絶対に玄関になんて所属させないでしょう。

    それにチェックアウトして荷物預かってもらってたときもクロークまえに居る女性従業員さんが外国人客に対応していたにで渋々来て、『何か?』だけです。

    荷物持って来られたときも『どうぞ』とかの声掛けもなく、無言で手渡し。

    酷いでしょう。

    だるそうに接客してましたよ。


    若い客や金持ってない客には大柄になってもいいと思われてるんでしょうね、なので今度利用する時は『あなた嫌いなのでこないで』とお伝えします、あの人に接客されたら何も悪いことしてないし、お金払ってるのに嫌な気分になりますもん。


    それ以外は満足でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテル日航熊本 2019年10月09日 16:48:34

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
    また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。
    今回のご滞在に際しましては、ロビー係員の接遇応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく、まずはお詫び申し上げます。
    常日頃より、私共ホテルをご利用いただきますお客様に対しまして、失礼のなきよう、温かみのある笑顔でお迎えいたし、ご満足いただけるサービスを提供することが私共の責務と心得ておりますが、この度は徹底を欠き、ご期待に沿うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じます。
    今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、お客様への目配りを怠らず、ストレスをお与えすることなく、丁寧で温かみのある応対を心がけ、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。
    これからも、私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますことへの感謝の念を忘れず、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きご利用いただけるホテルでありますよう、サービスの向上に尽力いたして参る所存でございます。
    今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【8/25~9/4までのご宿泊限定!】 サマーSALE♪ (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(喫煙)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月27日 20:16:12

    五年ぶりくらいに、図らずも同じ?コンフォートに宿泊しました。連休の度に実は狙っていた地元民です。ずっと空いてなくて……しかし昔すぎてあまり記憶ないです(笑)。ベンチとテーブルがあるのが新鮮でした。こんなワンルームの部屋に住みたい。就職できたらこんな部屋にしたい。参考にしたい部屋です。何点か気になります。(1)洗面台の栓が閉じられているのがデフォルトはどうだろうか→水の流れが悪いなあと思いながら使って洗顔して歯磨きをしていたらどんどんたまる。ええー?!…栓に気づいたのは翌朝です。気づいてよかったけど……一般の家庭では(日本では)このタイプの栓はあまりないと思うし、そもそも洗面台に栓をして使うことの方が少ないので、はじめからなにも考えずに使える方が親切ではないだろうか。(2)エレベーター前の看板。宿泊者のお客様はよくないと思います。○○者というのはそもそも丁寧な言葉ではない(はず/少なくとも私は違和感がある)ですが、それは横においてもひとつのものを二重に表現している感じに。ここはご宿泊のお客様とするのが「通りのよい」言葉ではないかと思います。
    今回は近くの知り合いのフレンチをいただいたのでレストランとはご縁がありませんでした。またいつかお邪魔したいです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテル日航熊本 2019年05月06日 08:47:15

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまし
    て、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足をいただき、お部屋の印象に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。一方で、客室内の設備および看板の文言に対しますご指摘を頂戴し、誠に申し訳なく存じます。1階エレベーター前の看板につきましては、一般的な表現と異なった案内文となっておりますため、近日中に変更をいたしたく存じます。私共の認識不足をご指摘いただき、深く感謝申し上げます。また、コンセントにつきましては、ボトルウォーター後方の他、エスプレッソマシン後方にも設置いたしておりますが、いずれも陰になり見えづらいため、設置場所の検証ならびに工夫をいたしたく存じます。なお、洗面台の栓につきましては、アクセサリーやコンタクトレンズ等の排水口への落下防止を理由に、あらかじめ閉じた状態にてご用意いたしておりますため、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。いずれにいたしましても、客室内の設備に対します私共の説明が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、丁寧な説明を心がけ、お客様にストレスをお与えすることなく、快適なご滞在のひと時を提供できますよう、尽力いたして参ります。また、ご滞在中にお気付きの点やお困りのことがございましたら、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますと、幸いに存じます。私共も、まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じますが、お客様に安心してお寛ぎいただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    リニューアル 『コンフォートフロア』 ~ウインターセール♪【第2弾!】 ~(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【クイーン/コンフォート【禁煙】 ※3月16日より新設】

    総合3

    taka36601さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    taka36601さん [60代/男性] 2019年04月22日 17:20:29

    とても素晴らしいホテルですが、特徴に欠ける面がありこの評価です。都市ホテルとしては申し分ないと思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテル日航熊本 2019年04月29日 17:13:42

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
    この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
    ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
    今年1月より、「和」「熊本らしさ」をコンセプトに、客室のリニューアルをフロア毎に順次すすめており、2021年の春に全フロアの工事を完了予定でございます。
    熊本でのご滞在をより快適にお過ごしいただける環境作りに、努めて参ります。
    これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に尽力いたして参る所存でございます。
    今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (朝食付)さき楽60
    ご利用のお部屋
    【ツイン(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月10日 12:13:24

    外観はとてもしっかりしていて、立地など便利でした。
    係りの方の対応もとても良かったです。
    高級感のあるシティホテルかとおもいます。

    しかしながら、部屋の床と壁が、あまりにも薄すぎます。
    床と壁が薄いせいで、上階の足音、隣部屋からのテレビ音、廊下からの話し声などが響きすぎてほとんど寝ることができませんでした。
    特に、上階の足音はひどかったです。
    他の部分の印象が良い分とても残念な気持ちでホテルを後にしました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ホテル日航熊本 2018年01月17日 11:59:42

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、係員の接遇に対しましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。一方でこの度のご滞在に際しましては、周囲からの音の発生につきましてご指摘を頂戴し、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。ご指摘を受け、ご滞在日の周囲のお部屋のご利用状況確認を行いました所、当日は音に関する他のお客様からのご指摘はございませんでした。また、客室内の音につきまして検証を行いましたが、構造上には特別な異常は見受けられませず、原因の特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に恐縮に存じております。なお、音の発生等でご滞在中にお困りの点がございましたら、他のお部屋のご用意など可能な限り対処をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。この度賜りました貴重なご意見は、将来のリニューアル計画のための検討資料として活用させていただき、お客様が快適にお過ごしいただける環境づくりに尽力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合3

    monkeypod0831さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    monkeypod0831さん [50代/男性] 2017年12月06日 17:41:23

    チェックアウトして気付いた事だが、宿泊プランが15周年記念★特別プランとなっている割に何も特別なことはなかった。プラン詳細を見るとブルガリのアメニティかドリンクサービスと書いてあるがどちらも無かった。同じお金を払ってチョット損した気分です。チェックイン時に何も言わなかった私が悪いのでしょうかね?

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    ホテル日航熊本 2017年12月15日 17:16:24

    平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、フロント係員がプラン特典の確認を失念いたし、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後同じご迷惑をおかけする事の無きよう、確認手順を
    徹底し、より注意を払い再発防止に取り組んで参ります。これからも、お客様のご滞在が快適に安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【開業15周年記念★特別プラン】 ~7日前までのご予約限定~ (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル(コンフォートフロア21平米)(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月12日 16:37:06

    仕事にて1泊利用させて頂きました
    まず、フロントの受付時に朝食に関する説明、カードキーの使用説明が無かったのと、
    (他県の日航系列では説明あり)
    夜間の空調が一定でなく、止まるため暑苦しくて熟睡できなかった。
    また、浴室に入ってすぐのコンセントに長い髪の毛が付いており
    浴室の壁が石鹸垢がこびり付いた状態で臭いも少し気になりました。
    良かったのは朝食のバイキングの品揃えくらいでした。
    清潔感の点ではメルパルクに泊まったほうが良かったかも。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテル日航熊本 2017年07月24日 09:47:30

    過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、お部屋の清掃点検が行き届きませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックイン担当係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後同じご迷惑をおかけする事の無きよう、清掃後の点検には十分に注意を払い取り組んで参りますと共に、ホテル諸施設のご利用案内につきましての説明を怠らぬよう、徹底いたして参ります。また、ご滞在中にお気付きの点や不備な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。今回頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への貴重なご意見として活用させていただき、私共でのご滞在を快適にお過ごしいただけ
    ますよう努めて参りますので、引き続きご利用を頂戴しご感想ならびにご指摘を賜りますと幸甚に存じます。今後とも、変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【開業15周年記念★特別プラン】 ~7日前までのご予約限定~ (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合3

    ニャンコ0209さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    ニャンコ0209さん [50代/男性] 2017年04月26日 14:20:06

    4月18日、藤崎台球場野球観戦で宿泊しました。
    ホテルは電停のそばでとてもいい。繁華街なので遅くまでにぎわってました。
    ただ客室は9階で、下は下層部の屋根が見えるだけ。
    「眺望」という面では、残念。またコンビニもさほど近くない。
    洗浄便座も古い。カードキーも客室照明とは連動していないのも惜しい。
    「野球観戦」だけで宿泊するには少しもったいないホテルでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ホテル日航熊本 2017年05月06日 10:39:51

    過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、お部屋からの眺望がご期待に添えませず、誠に申し訳なく存じております。当日の予約状況との兼ね合いもございますが、今後は可能な限り上層階にてご用意させていただきたく存じます。また、最寄のコンビニエンスストアにつきましては、あいにく館内及び隣接した店舗はございませんため、ホテル正面玄関を出て左方向の、徒歩約2分の店舗をご案内いたしております。この度頂戴いたしました客室内の設備に関しますご意見は、将来のリニューアル計画ならびにサービス改善への貴重なお言葉として、活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見ご感想を大切にさせていただき、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【開業15周年YEAR!特別プラン】 15日前までのご予約限定 (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月06日 19:37:21

    朝刊紙の種類間違いや領収書の手違いなど、フロント対応がイマイチでした。お部屋は良かったです。あと、宿泊には直接関係ありませんが1Fのケーキショップのケーキがたいへんおいしかった。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年12月
    ホテル日航熊本 2017年01月22日 14:17:30

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、フロント係員の応対が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、ご要望に対します登録ならびに手配の手順を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、サービスの改善に努めて参る所存でございます。
    今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】スーペリアプラン(室料のみ) ☆コーナーツイン 38㎡(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【コーナーツイン(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月28日 18:08:18

    11月に続いて2度めの宿泊でした。今回のプランは、前回と同じと思って予約しましたが、お部屋の階数やアメニティに少し違いがあったようです。料金はほぼ同じだったと思いますが…。お部屋はきれいに整えてあり、特に不満もありません。決して安い宿泊料金ではないので、普通だと思います。ただ、朝食は作り置きで並べてあるものがほとんど冷たいのが気になりました。冷めにくい工夫があればよりおいしく食べられると思います。その場で作ってくれるオムレツやポークソテーなどはとてもおいしく頂きましたし、サラダも新鮮で野菜の種類も多く、ブッフェの内容は充実している方だと思います。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年01月
    ホテル日航熊本 2016年02月09日 14:51:54

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度は、ご朝食につきましてのご意見ならびにご感想を頂戴いたしまして誠に有り難うございます。今回頂戴いたしましたご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、よりご満足いただけるご朝食を提供できますよう、工夫を重ねて参ります。また、今回のご予約は「スタンダード」フロアのツインにてお受けいたしておりましたため、前回ご宿泊の「クラス・コンフォート」フロアとはお部屋の階数ならびに室内備品やアメニティーに違いがございました。ご到着時のご説明が至りませず、申し訳ございませんでした。これからも、熊本でのご滞在が快適にお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER 朝食付 】フリープラン(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月02日 22:26:20

    立地も最高だったし、備え付けのタオルは今治のフカフカタオルだったし、シャンプーなどのアメニティの質も良かったのですが、コットンが置いてありませんでした。また、ソファーに座っていて痒くなったりと、一見、綺麗に掃除してあっただけに、非常に残念でした。
    また、朝食は概ね美味しくいただいたのですが、片付け始めるときに、水?を結構こぼしながら運んでいたので床が濡れてしまっていたのに、誰も拭くことなく放置していた事など、危ないと思いました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテル日航熊本 2015年09月07日 10:29:23

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、客室清掃ならびに朝食レストラン係員の行動に至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳なく存じております。ご指摘を受け、早速ソファーのクリーニング作業を行い、他の客室に
    つきましても点検を進めて参ります。なお、コットンにつきましては、客室へ常設はいたしておりませんが、女性用コスメセットをご用意いたしておりますので、次回からはお部屋へご準備させていただきます。また、ご滞在中にお気付きの点や不備な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見ご感想を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただける環境作りへ尽力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)◇(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(禁煙)】

    総合3

    きゅんきゅん0715さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    きゅんきゅん0715さん [20代/女性] 2014年08月19日 23:47:33

    何度も利用してますが前回利用した時に、見た目的にホテルのお客とスタッフの方が思わなかったようで、ベルボーイの方も受付の方も非常に横着でお客と分かるとベルボーイの方は非常に焦り、部屋に案内した後平謝りされました。そのため今回は前回より少し期間をあけて利用しました。今回は前回より対応はよかったですが私がチェックインした時に非常に忙しかったようで自分で荷物を持ち部屋まで行かされようとしましたが私が少し不満げな顔をしたのでスタッフの方がすぐに案内しますと言われました。それなら隣のビジネスホテルと同じです。非日常な1日を過ごすために利用してますのでそのような対応をしてほしいです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月
    ホテル日航熊本 2014年08月23日 10:09:47

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。前回ならびにこの度のご宿泊に際しましては、私共係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。ご利用いただくお客様に対しまして、失礼の無きよう丁寧な応対を心掛け、ご満足いただける時間を提供することが私共の務めであり責任でもございますが、この度は徹底を欠きご迷惑をおかけし、ご期待に添うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じております。この度頂戴いたしましたお言葉は、サービス改善のための貴重なご意見とさせていただき、私共ホテルにお寄せいただきますご期待にお応えできますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
    今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【特別フロアADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【シングル(コンフォートフロア21平米)(禁煙)】

    総合3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月08日 12:02:05

    出張で 利用しました。立地がいいのと 部屋がきれいなので この点はいいです。

    チェックインは よっぽど 信用がないのか 風体が悪かったのか クレジットきらせて
    くれとのこと。まぁ カード見せるくらい多だったら 先に払うから はよやれって
    申し上げました。おかしいなぁ・・先般宿泊した時のデータ見ながら対応しているはずなのに。

    慣れないのか ちんたら した 対応でしたが まあ この程度のホテルと 納得。
    格式は 高そうですが システムは 東横イン並です。
    高級レストランに来て 食券事前に買わされる気分。なんだ 立ち食いぞば屋かってな
    気分。最高です。


    こころして 宿泊しましょう。

    あっ 追伸 朝刊はサービスでした。



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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    ホテル日航熊本 2014年08月10日 09:51:51

    過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。この度は、ご到着時のお支払い確認に際しまして、係員の対応が至りませず、ご不快の念をお与えし誠に申し訳なく存じております。私共では、原則としてお客様のご到着時にご予約内容ならびにご精算の確認をさせていただき、クレジットカードご利用の際は事前承認のみをお取りし、現金にてお支払いの際はご宿泊代相当の前受金をお願いいたしております。ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、お客様が快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月15日 19:52:00

    ホテルの立地は良く、ホテル全体とお部屋も大変良かったのですが、一緒に旅行の友人二人(アングロサクソン系外国人)がスタッフが少し見下しているようなツンとした態度がバツとのこと。確かに彼らと一緒に旅行した東京・沖縄(石垣島・那覇・恩納)・杖立・長崎の宿泊施設中、ここのスタッフの態度には少し冷たいものが感じられ残念でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2014年07月
    ホテル日航熊本 2014年07月17日 10:48:25

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。数あるホテルの中より私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますお客様への感謝の念を忘れぬよう、初心に立ち戻り指導教育へ取り組んで参りたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月02日 22:52:52

    ビジネスホテルじゃあるまいし、前受は廃止されたらどうでしょう。大阪、博多ではチャックアウト時の精算だったと記憶しております。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年04月
    ホテル日航熊本 2014年05月09日 09:22:04

    過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。この度は、ご到着時のお預り金につきましてご不快の念をお与えし、誠に申し訳なく存じております。私共では、原則としてお客様のご到着時にご予約内容ならびにご精算の確認をさせていただき、クレジットカードご利用の際は事前承認をお取りし、現金にてお支払いの際はご宿泊代相当の前受金をお願いいたしております。ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)◇(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月04日 02:10:10

    到着してすぐに調子が悪く、次の日の朝にはトイレットペーパーが流れませんでした。
    安いホテルではないので、残念です。
    謝罪のみで、特に値引きやサービスなどはなかったです。
    朝食はとても美味しく、最上階からの景色は良かったです。
    熊本城が見える側を指定するのがオススメです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年08月
    ホテル日航熊本 2013年09月08日 10:19:25

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。この度は、室内トイレの排水不良につきましてご迷惑をおかけし、誠に恐縮に存じております。ご指摘を受け、ご出発後に点検を行いました所、配管ならびに機器類には特別な異常は見受けられませず、原因特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。今後も、客室内の点検整備には十分注意を払い、安全で快適な環境維持に努めて参ります。また、ご滞在中にお困りの点やお気付きの点がございましたら、可能な限り対処をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【特別フロア】デラックスダブル 41㎡(喫煙) ◆朝食付
    ご利用のお部屋
    【デラックスダブル(コンフォートフロア41平米)(喫煙)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2013年03月01日 18:09:54

    出張で宿泊を予約するときは、疲れを癒せるいいホテルにと思っていますが
    今回はお部屋と接客にはそれほど満足できませんでした。
    ホテルのグレードに期待しすぎたのかもしれません。
    立地は繁華街の中心で大変便利のいいところですが、お部屋も普通で、お風呂もユニットバスの少しきれいなタイプの様に思えました。
    サービスは皆さんスマートに接客してくださいますが、もう少し笑顔があってもいいのかなと思いました。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    ホテル日航熊本 2013年03月05日 10:42:52

    平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。この度は、客室ならびに係員の接遇につきましてご期待に添えませず、誠に恐縮に存じております。ご感想にもございました客室内のバスルームにつきまして、今回ご利用のシングルルームは全室ユニットバスでございますが、ツインルームにつきましては、バスタブ・シャワーとトイレを独立させた作りとなっておりますので、次回ご来熊の機会がございましたら、ご利用をいただけますと幸甚に存じます。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善へ活用させていただく所存でございます。これからも、お客様から賜りますご意見を参考とさせていただき、サービス向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【アーリーアウト限定】チェックアウト10時がお得♪ ◆室料のみ
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)】

    総合3

    Massunnさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    Massunnさん [30代/男性] 2013年01月15日 17:31:24

    立地が良すぎて車では入りにくいです。
    朝食会場が広く、席が余っているのにもかかわらず、詰められます。
    また挨拶はしてもらえないので、来店した際にアピールが必要です。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテル日航熊本 2013年01月22日 11:31:52

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。ご感想にもございましたとおり、当館は熊本市の中心街に位置し、路面電車及びバス路線が重複した、往来の多い通りに面しておりますので、お車でお越しの際にはご不便をお掛けいたす事もございますため、誠に恐縮に存じておりますが、諸事情ご高察賜りますよう、何卒お願い申し上げます。また、ご朝食にご来店の際は席のご案内への配慮ならびに係員の接客応対が行き届きませず、ご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、サービス改善のために活用させていただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】年末年始得とくプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合3

    ジョフレートカッパーさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    ジョフレートカッパーさん [50代/男性] 2012年09月11日 23:57:12

    広い部屋を用意してもらい、ありがとうございます

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    ホテル日航熊本 2012年09月16日 09:17:03

    平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様が安心してお寛ぎいただけるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存で
    ございます。今後共、どうぞ変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【特別フロア】SAVERベーシックプラン(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【シングル(コンフォートフロア21平米)(禁煙)】

    総合3

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    こいちゃん1102さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    こいちゃん1102さん [40代/女性] 2012年07月24日 08:34:49

    喫煙をチョイスしたので 仕方ないのですが それにしても 初めからたばこの臭いが強すぎます。できれば清掃の際に換気をしっかりやっていただくか 空気清浄機を常備していただけるとありがたいです。
    また 湿気が強いのですが エアコンの除湿があまり効かないので 臭いと合わせて 少し残念です。
    バスルームの設備などが 経年劣化をしているように感じます。
    (蛇口、バスタブなど)
    もともと 大好きなホテルであるので また利用させていただきたいと思いますが
    男目線ではあるホテルです。
    今回は 頂けませんでしたがこちらの朝食はオススメです。
    (弁慶の和定食がなくなっていたのは 寂しいですね。)

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    ホテル日航熊本 2012年07月30日 12:12:12

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。この度は、室内の煙草臭ならびに湿度につきましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。今後は、喫煙室をご予約の際には、事前に消臭作業を行ったお部屋をご用意させていただきたく存じます。また、空気清浄機につきましては、数に限りはございますが貸出備品としてご用意いたしておりますので、ご要望の際は予めお問合せいただけますと幸甚に存じます。なお、館内の空調につきましては、換気のために外気を取り入れて循環させる機能がございますが、取り入れた外気の湿度が高かったことによる影響と思われます。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、客室内の清掃及び点検には、より注意を払い取り組んで参る所存でございます。これからも、お客様からのご意見ご要望の一つ一つを大切にさせていただき、私共でのご滞在を快適に安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【J-ADVANCE 14】早期割引 ★14日前 (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)】

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