楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

ホテル日航熊本

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2623件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.60
    • アンケート件数:2623件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.58
    • 立地4.69
    • 部屋4.58
    • 設備・アメニティ4.39
    • 風呂4.26
    • 食事4.68
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    262件中 1~20件表示

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月03日 18:18:37

     ブランドを感じるホテルでした。施設、立地は熊本城近くということもあり文句なし!コロナ禍の影響もあるかと思いますがフロントの方々に明るさがなかったことが気になります。対応は良かったですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航熊本 2020年12月16日 15:18:33

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。一方で、フロント係員の接遇に対しましてご指摘を賜り、誠に申し訳なく存じます。今回、頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への親身なご意見として拝聴いたし、丁寧で温かみのある接遇応対に努めてまいります。これからも、ご滞在を快適にお過ごしいただだき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月12日 15:40:58

    朝食がおいしいです。
    部屋は普通です。価格を考えるともう快適さがあってもいいかもと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航熊本 2020年11月20日 08:51:54

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。また、あわせて頂戴いたしました、お部屋の印象に対しますご感想は、サービス改善への親身なお言葉として拝聴いたし、快適にお過ごしいただける環境づくりに取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合4

    将軍5861さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    将軍5861さん [50代/男性] 2020年10月26日 07:26:02

    Gotoのお陰で少しリッチなホテルに滞在できました。
    自分の品格との場違い感は感じましたが、良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航熊本 2020年11月01日 18:26:50

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月15日 18:03:15

    チェックインする時に時間がかかりすぎと感じました。
    受付までに10分、受け付けてからキーを受け取るまでに10分ほどかかりました。
    キャンペーンの準備不足ではと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航熊本 2020年10月21日 10:24:09

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、チェックイン手続きに時間がかかり、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。同じご迷惑をおかけすることの無きよう、ご予約内容の速やかな確認および
    事前の準備に注意を払い、迅速かつ正確なサービスのご提供に努めてまいります。これからも、お客様から賜りますご意見を大切にさせていただき、熊本でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(喫煙)】

    総合4

    なーちゃん2017さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    なーちゃん2017さん [50代/男性] 2020年10月14日 17:40:27

    10月中旬にGoTo利用で宿泊しました、熊本城のすぐ側にあり利便性は
    格別です。
    感染症予防対策もキッチリ取られてあり、朝食会場でも簡易手袋完備で
    安心感もありました。徒歩圏内に地域クーポン使用可能の郷土料理店も
    あり堪能できます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航熊本 2020年10月21日 10:22:59

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(喫煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月24日 21:25:44

    先日泊まってよかったので、2度目の宿泊です。部屋はリニューアルフロアということもあり、快適に過ごすことが出来ました。窓から朝日に照らされた熊本城が見えて気持ちのいい朝を迎えることが出来ました。そして今回感動したのが、フロントに電話すると、必ず〇〇様と私の名前を呼んで電話に出られた事でした。ちょっとした事ですが、とても好感が持てました。また機会をつくり宿泊したいとおもいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル日航熊本 2020年10月04日 09:31:49

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度も貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、フロント係員の電話応対につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
    今回頂戴いたしましたご褒詞は、関係部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきました。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次の機会にもぜひご利用をいただき、引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】ツイン33平米(禁煙)(3名利用可)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月13日 21:16:40

    お部屋から熊本の街が一望できてよかったです。お部屋も新しくきれい。全体的に気持ちよく過ごすことができました。
    朝食はもう少し頑張って欲しいです、品数は多いですが、これといって感動するものがありませんでした、特にデザート。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテル日航熊本 2020年09月16日 10:29:53

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。一方で、朝食の内容につきましては、ご満足をいただくことが叶いませず、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしましたご意見は、今後のサービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、メニューの工夫と品質の向上に取り組み、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、努めてまいります。これからも、頂戴いたしますご意見ご感想を大切にさせていただき、「新しい生活様式」に即したサービスの提供を通じ、お越しいただくお客様にご満足いただけますよう、サービスの向上に尽力いたしてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合4

    予定調和3995さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    予定調和3995さん [50代/男性] 2020年08月30日 14:34:02

    遅い時間からチェックインしたけど、3年ぶりに泊まったけど、相変わらず、フロントの対応からして気品を感じました。さすがホテル日航だなぁ。
    変わらずにコロナを越えて行ってくれることを祈念しております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテル日航熊本 2020年09月02日 15:25:48

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、熊本でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。今後とも、末永くご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(喫煙)】

    総合4

    テルボー8663さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    テルボー8663さん [60代/男性] 2020年08月16日 17:40:53

    8月10日宿泊しました。コロナ対策もしっかり出来ていて、よかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテル日航熊本 2020年08月20日 10:25:42

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】デラックスキング41平米(禁煙)】

    総合4

    そうそうそうさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    そうそうそうさん [40代/女性] 2020年02月24日 10:54:39

    ここは父のためにとりましたが、一人では十分すぎるほどのお部屋でベットも二つで快適に過ごせたようでした。どうもありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ご利用の宿泊プラン
    ★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(朝食付)さき楽28
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(禁煙)】

    総合4

    そうそうそうさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    そうそうそうさん [40代/女性] 2020年02月24日 10:53:01

    地震のせいなのか、何とも言えない匂いが気になりました。
    熊本で他ホテルも利用したので、どうしても比べてしまいますが、部屋は思ったより狭く感じましたが、安普請な感じはしませんでした。立地は良かったです。アメニティもお願いしたら素敵なセットを届けてくれて、この点はとても良かったです。一気に旅行に来てよかった感が増しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテル日航熊本 2020年03月14日 09:39:47

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をおおむねご満足いただき、ご家族様とのご旅行のひと時をお楽しみいただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、ご滞在中にお気付きの点やお困りのことがございましたら、出来る限りの対処をさせていただきますので、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。
    これからも、熊本でのご滞在がお心に残るひと時となりますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(室料のみ)さき楽28
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン45平米(禁煙)】

    総合4

    munevolvoさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    munevolvoさん [40代/男性] 2019年11月11日 17:00:59

    さすがの日航ホテルという感じでした。立地や建物、そして清掃も申し分ありません。スタッフの方の接客も良いホテルなりの接客で十分には満足です。ただし、あの方の笑顔が・・・などと記憶に残るまでは至りません。あとはユニットバスとアメニティなどオプション部分が充実してれば大変満足になると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテル日航熊本 2019年11月24日 14:32:29

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。  この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。今年1月より、客室のリニューアルをフロア毎に順次すすめており、2021年の春に全フロアの工事を完了する予定でございます。アメニティや備品の充実をはじめ、ご滞在を快適にお過ごしいただけます環境作りに、取り組んで参ります。これからも、私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますことへの感謝の念を忘れず、さらなるサービスの向上に努め、笑顔でお客様をお迎えいたして参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (室料のみ)さき楽60
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月07日 01:04:30

    気持ちよく利用できました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテル日航熊本 2019年11月08日 10:33:00

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。 この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、数あるホテルの中より私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますことへの感謝の念を忘れず、ご期待にお応えできますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(喫煙)】

    総合4

    ハルスタンレーさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    ハルスタンレーさん [50代/男性] 2019年10月28日 19:47:57

    快く宿泊できました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテル日航熊本 2019年11月08日 10:33:53

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、熊本でお過ごしになる時間を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(室料のみ)さき楽28
    ご利用のお部屋
    【スタンダードキング/コンフォート【禁煙】3月16日より新設】

    総合4

    かんとん11さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    かんとん11さん [40代/女性] 2019年09月28日 18:56:02

    部屋はキレイで、アメニティも充実してました。
    送迎バスがあるとなおいいかなと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテル日航熊本 2019年10月05日 16:45:03

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、ご感想にございました送迎バスにつきましては、今のところ導入の予定はございませんが、今後の将来計画への貴重なお言葉として参考にさせていただきます。なお、熊本空港をはじめ各方面へ向かう高速バスは、ホテル正面のバス停からご乗車いただけます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【SAVER】 ベーシックプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)】

    総合4

    ごいごいごいんきょさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    ごいごいごいんきょさん [40代/女性] 2019年09月16日 23:10:02

    高層階は熊本城が部屋からよく見えます。街中にあり、外食や、お薬などもすぐ買える場所です。朝食はバイキングで熊本の名物もあり、美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテル日航熊本 2019年09月21日 13:47:07

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、朝食に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。お部屋からの眺望をお楽しみいただきました熊本城は、曜日と場所は限られますが、10月5日から待望の一般公開が始まり、少しづつ復旧が進む様子をご覧いただけます。これからも、熊本でお過ごしになる時間を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(喫煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月09日 10:38:49

    早めの到着にもかかわらず、とてもスムーズに対応していただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテル日航熊本 2019年08月24日 16:41:51

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
    この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
    ご感想からも、今回のご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
    また、係員の対応につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。
    これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る
    所存でございます。
    今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ホテルで過ごす夏2019】『ハーゲンダッツ ギフト券』付! (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン/コンフォート【禁煙】※3月16日よりリニューアル】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月07日 20:34:26

    朝食は熊本で宿泊するホテルの中で一番美味しいです。品揃え味ともに素晴らしいと思います。8:30分頃に4人でレストランを利用しました。その際、tryのある一番手前の「焼き鳥?」が無いことを調理場にいた若い男性に伝えました。返事はしませんでしたが目が合いリクエストを伝えたにも関わらず、その後に提供されることはありませんでした。いつもの年配の小柄な方は無ければ追加して焼いてくださるのですが、ゲストのリクエストに応えて下さらず大変残念です。立地は最高です。フロントの方々の対応と手続きの速さは「さすが」ですね。これからも熊本での第一候補のホテルとして選択します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテル日航熊本 2019年06月09日 08:34:11

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、フロント係員の対応ならびに朝食の品揃えにつきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。一方で、朝食をご利用の際は、調理担当係員の応対が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、まずはお詫び申し上げます。日頃より、ご利用いただきますお客様に、ご満足いただけるサービスを提供することは、私共の責務と心得ておりますが、この度は徹底を欠き、ご期待に沿うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への貴重なお言葉として関係部署に申し伝え、調理ならびにサービス担当係員ともに、お料理の状態へ一層の目配りを行い、ご要望をいち早く察知し、速やかな補充を心がけ、快適な朝のお食事のひと時をご提供できますよう、尽力いたして参ります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (朝食付)さき楽60
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月28日 22:19:03

    レセプションから丁寧な対応でした。お部屋も経年劣化は否めないものの、落ち着いた家具や収納の配置で安定感がありました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテル日航熊本 2019年06月08日 15:10:35

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度のご利用に際しましては、係員の接遇ならびにお部屋のご印象に対しまして、ご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、今年1月より客室のリニューアルをフロア毎に順次すすめており、2021年の春に全フロアの工事を完了予定でございますので、熊本でのご滞在をより快適にお過ごしいただける環境作りに、取り組んで参ります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【17:00イン/10:00アウト】プラン(室料)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月27日 12:27:24

    突然の大雨。大きめにしっかりした傘が用意されていて良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテル日航熊本 2019年06月08日 15:11:53

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じます。また、ご滞在中は、天候の急変により突然の雨となりましたが、お役に立つことが叶いまして、誠に幸いに存じます。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、きめ細やかなサービスに尽力いたして参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (室料のみ)さき楽60
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)】

    262件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ