楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.19
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2020件中 1861~1880件表示

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月08日 22:09:39

いつも出張時に、利用してます。
スタッフ、設備等、満足してます。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年10月12日 18:54:23

常日頃より、ホテル日航熊本を格別のお引き立てを賜りまして誠に有難く厚く御礼申し上げます。
今後共、お客様にご満足頂けるサービスを目指し、社員一同努力をいたして参る所存でございます。
何卒、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月07日 12:46:06

いつも大変満足しています。今後も是非よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年10月12日 18:52:20

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして誠に有難うございます。
この度のご滞在に際しましては、概ね快適にお過ごしいただけたことをお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
頂戴しましたお言葉を励みに、より一層サービスの向上に気持ちを新たに努力して参る所存でございます。
これからもホテル日航熊本をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月03日 17:26:56

大変気持ちよく宿泊できました。
出張が多く、快適に過ごせるホテルに泊まったときは、
疲れが少ないように感じられます。
熊本に出張の折は、またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年10月07日 20:03:50

この度はホテル日航熊本にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
また、大変ご多忙の中にもかかわわりませず、ご宿泊のご感想をお寄せくださり、過分なるお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変有り難く心より御礼申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もサービスの向上に努め、魅力あるプランのご提供ができますよう社員一同努力して参る所存でございます。
次回熊本にお越しの機会にも、是非ホテル日航熊本をご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月01日 07:13:54

チェックインした時間も遅く、また、早朝にチェックアウトしたので、滞在時間が6時間でした。部屋も広く満足でした。次の機会には、ゆっくり過ごしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年10月04日 20:00:19

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、ご滞在に際しましてのご感想を賜り厚く御礼申し上げます。
ご感想からも概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
次回熊本にお越しの際も、是非ホテル日航熊本をご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月29日 15:07:13

9月25日に利用しました。
夕食に好適なレストランを尋ねた際、案内係の女性がとても親切に相談に乗ってくれました。その上、チェックアウト時にも、その事を覚えていてくれたことに感激。洗面所鏡の曇り止め加工はグッドアイデア。(ホテル内で食事していないので、当該項目は「評価不能」としました)
次回も利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年10月04日 19:58:06

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また大変ご多忙中にも関わりませず、私共の諸施設並びに、係員の接客応対に関しまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有り難く心より御礼申し上げます。
常日頃より、お客様のご要望にお応えできますよう、日々サービスの向上に努力しております。この度の温かいお言葉を励みに、お客様にご満足いただけるサービス向上を目指し、更なる努力をして参る所存でございます。
またの、ご来館を社員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月29日 09:26:34

9月26日にお世話になりました。いつもながら気持ちよく滞在できました。スタッフの対応も良いですし、朝食バイキングもおいしいし、ゆったりしていてその日の仕事にプラスになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年10月04日 19:54:55

常日頃より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして厚く御礼申し上げます。
また、この度も大変ご多忙中にも関わりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ下さり、大変有難く存じております。
ご感想からも、ホテルでのご滞在が快適にお過ごしいただけたことをお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
これからも、サービスの向上に社員一同更なる努力をいたして参りますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月28日 09:44:02

急な電話にも係らず気持ちの良い対応ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年10月04日 19:52:17

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきまして、誠に有り難く心より御礼申し上げます。
今後とも何卒、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月28日 00:18:36

中心部にありながら完璧なほどに静寂。熟睡できて仕事の効率アップにつながりました。チェックインからチェックアウトまでの時間もたっぷりあり出張先でのデスクワークもスムース。コンセルジュの方をはじめスタッフの皆さんの穏やかながら的確な応対、本当に印象に残りました。機会ある限りりようさせていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年09月29日 22:03:06

常日頃より、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
ご感想より、ご滞在に際しましては、概ね快適にお過ごしいただけたことをお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
この度頂戴しました心温まるお言葉を励みとさせていただき社員一同、初心に戻りサービスの向上に努めて参る所存でございます。
何卒、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 21:00:32

9月24日に宿泊しました。立地条件のよさは熊本市内一ではないでしょうか?別のホテルが定宿でしたが、これを機にこちらにスイッチしようと思っています。車できたのですが、道が細いのと(3号線から入りました)、駐車場への案内、入り口のところに従業員の人がいなくてちょっと大変でした。荷物とか・・・。でもまた来ます。ライトアップしてある熊本城もお部屋から見えて嬉しかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年09月29日 21:54:21

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中にもかかわりませず、ご滞在に際ましてのご感想をお寄せいただきまして、誠に有り難く心より御礼申し上げます。
今回の滞在におかれましては、概ねご満足を頂いたご様子を、お伺いし大変嬉しく存じております。
また、正面玄関にはドアマンを配置いたしておりますが、お車でお越しのお客様のお迎えや、ご誘導が重なり、ご案内が行き届きませず失礼を申し上げました。次回よりお荷物等は正面玄関にて一旦お預りいたしますので、どうぞお気軽に係員迄お声をお掛けいただきたく存じます。
次回、熊本にお越しの際も、是非ホテル日航熊本をご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 20:24:57

熊本滞在の際の定宿にしています。24日1泊シングルで12Fでした。スタッフの対応も良いし、部屋も気に入っています。LAN接続OKですし、ベットの固さや枕の心地よさが気に入っています。浴室も広いし、TVの音声聞けるし、シャワーヘッドもマッサージ機能付きだし、アメニティも充実しています。ルームサービスで和朝食オーダーしましたけど、食べ応えあって良かったですよ。加湿器や体重計も貸し出してもらいました。また行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年09月29日 21:48:57

常日頃より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして厚く御礼申し上げます。
また、この度も大変ご多忙中にも関わりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき私共係員の接客応対並びに、施設に関しまして過分なるお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと誠に有り難く心より御礼申し上げます。
これからも、お客様に安心と寛ぎをご提供出来ます様社員一同懸命に努力をいたして参る所存でございます。
今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月22日 23:10:15

9/19,20の連泊で利用しました。立地は市電の駅に近く、上通り・下通りすぐで最高でした。
また、ちょうど19日に藤崎天満宮の例大祭が行われており、ビューポイントやスケジュールなど詳しくお答え頂いたベルの方の対応も気持ちよかったです。
朝食がBuffetなのですが、もう少し種類があればうれしかったです。少々物足りなさを覚えました。連泊利用なので特に・・・。でも、その他は満点です。
あと、熊本城が目の前にあります。夜はライトアップされますが、現在、本丸御殿の再建中で少々見ずらいです。2007年までのようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年09月27日 17:10:02

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
大変お忙しい中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せくださり、当地でのご滞在を概ねご満足頂けました様子をお伺いし、私共も嬉しく存じております。
また、私共の施設やスタッフの接客応対に過分なるお褒めのお言葉を頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度頂戴致しました貴重なご意見は、今後のサービス改善のための資料として、活用させて頂く所存でございます。
今後共、より一層のご満足を頂けますよう、サービスの向上に社員一同努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月21日 00:42:08

今年に入り、たびたび利用させていただいております。添い寝の子供を二人連れているのですが、スタッフの方々が大変親切に対応して下さるので、安心して利用することができ感謝しています。最近は、台風で住んでいる地域が大きな被害を受けていろいろと大変な思いをしましたので、ゆっくり休養したくて週末によく利用していますが、お風呂もゆっくりで食事もおいしく、一歩外に出れば楽しめる所がたくさんあるので、とてもいい時間を過ごすことができています。これからも利用したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年09月25日 11:48:30

平素よりホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、大変ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきまして厚く御礼申し上げます。
私共では、お客様に365日昼夜を問わず、ご安心して快適にお過ごしいただけますよう、社員の一人一人が懸命の努力をいたしております。
この度、頂戴いたしました温かいお言葉を励みとさせていただき、今後共サービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月18日 23:25:06

出張のたびに利用しております。
立地条件、フロントの対応、設備、風呂等すべてにおいて合格点ですが、いまだライトアップされた熊本城を見る機会がないのが残念です。
でも、今後の出張の際も是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年09月21日 08:59:10

平素よりホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、大変お忙しい中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
今後共、サービスの向上を目指し、社員一同、より一層の努力をいたしてして参りますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月16日 22:27:05

熊本出張では、いつも利用させてもらってます。
ホテルスタッフの対応も良く、心地よく、仕事も上手く進み、満足してます。
次回もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年09月21日 08:55:44

平素よりホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、この度はご滞在に際しましてのご感想をお寄せ下さり、厚く御礼申し上げます。
頂戴致しました心温まるお言葉を励みに、これからもより一層、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月10日 22:10:27

シングルルームに5泊しましたが,スタッフの対応も気持ちが良く大変満足しました。やはり良いホテルに泊まると仕事も捗るのかなと思いました。ただ,苦情ではないのですが冷蔵庫に準備されている内容がやや多すぎて自分のものを入れるスペースが不足気味なのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年09月13日 14:32:27

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、大変お忙しい中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ下さり、厚く御礼申し上げます。
ご感想からも、当ホテルでのご滞在を概ねご満足頂けたことをお伺いし、私共も嬉しく存じております。また、頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善のための資料として活用させていただく所存でございます。
サービスの向上に社員一同努めて参りますので、今後ともご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月07日 21:36:06

 部屋は特に広くはないですが、ベッドは大きかったし、バス・トイレは掃除が行き届いていました。タオルも必要十分枚数セットされてありましたし、洗面所にも音声モニターがあること、特にバスルームは浴槽とシャワーを離して設置してあるのがたいへん気に入りました。今回ツインでしたが、シングルやダブルルームでもこのような作りなのでしょうか?
 部屋内で食事しようとして箸を忘れたことに気づき、フロントに勝手なお願いを申しましたが、快く対応くださり、客商売としては当たり前のことなのでしょうが、ありがたかったです。
 何より親が「完璧なホテル」と感心しておりましたので、選んでよかったと思いました。
 今回の難はひとつ。洗面所のゴミ箱にビニール袋などが敷かれておらず、ゴミを捨てるのに躊躇しました。
 でも全体的に日航の名が示すとおりの安心感がありました。もし可能であれば、テレビだけでなく、有線放送やCDプレイヤーなどが利用できると、よりリラックスできる客も多いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年09月10日 11:29:31

この度はホテル日航熊本をご利用賜りまして誠に有難うございました。
また、私共係員の接客応対並びに施設に関するお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと大変有り難く厚く御礼申し上げます。
ご質問頂きましたバスルームにつきましては、シングルルームは機能性を重視したユニットバスを採用、ダブルルームはツインルームより8㎡広いタイプとなりバスルームとトイレを独立して設けております。また、テレビのリモコン操作にて一部のAM・FM局とホテルBGMをお聴き頂くことができ、貸出備品として簡易型CD・DVDプレイヤーもご用意しておりますので、ご予約の際にお申し付け下さいませ。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は今後のサービス改善のための資料として活用させていただく所存でございます。
これからも、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、変らぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月07日 00:55:23

ホテルの入り口が分かりにくいのを除けば、満足の一言でした。スタッフの方の対応も素晴らしく、お部屋もきれいで、ゆっくり寛ぐことができました。
チェックアウトが遅めなのも、寝坊の私にとってはとても嬉しいことでした。
話は逸れますが、サービス業に就いている私にとって、スタッフの方々の対応は見習うべきことが沢山あり、サービスとは何ぞやと改めて考えさせていただきました。ありがとうございました。
今度熊本へ行くことになりましたら、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年09月10日 11:23:35

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご感想からも、当ホテルでのご滞在を概ねご満足頂けたことをお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
また私共係員の接客応対につきまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴致しましたこと誠に有り難く厚く御礼申し上げます。
今後共、頂戴いたしましたお言葉を励みとさせていただき、サービスの向上に努めて参りますので何卒、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 12:53:59

熊本駅からは離れていますが、市電やバスの便がよくアーケード街に近いということでとても便利な場所でした。部屋からは熊本城も見えて景色も最高。部屋はとてもきれいで、バストイレが別ということで大変快適にバスタイムを過ごすことができました。スタッフの対応もよく本当によいホテルでした。また機会があったら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年09月10日 11:19:05

平素より、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわりませず、当ホテルにご感想をお寄せくださり、私共の施設やスタッフの接客応対に過分なるお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、厚く御礼申し上げます。
頂戴いたしました心温まるお言葉を励みに、今後も一層サービスの向上に努めて参る所存ですので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月03日 20:11:12

1泊はホテルのHPで2食付のプラン、もう1泊は楽天で朝食付のプランにての利用でした。
スタッフの対応がとても気持ち良く、夕方部屋に戻る時など、夕刊の置いてある場所を見ただけでスタッフの方がサッと渡していただき、わかっていてもなかなか出来る事ではないなぁと感心しました。
また熊本へ旅行する時は是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年09月09日 08:24:53

この度はホテル日航熊本をご利用賜りまして誠に有難うございました。
またお忙しい中にも関わりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ下さり、私共係員の接客応対につきまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと誠に有難く、厚く御礼申し上げます。
この度頂戴いたしました心温まるお言葉を励みに、これからも、社員一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
次回熊本にお越しの際にも、是非、ご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月02日 09:03:37

大変満足の評価をしてはおりませんが、価格を考慮すれば、非常に良いホテルかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年09月03日 17:23:51

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。
今後共、社員一同サービスの向上を目指し、より一層の努力をいたしてして参りますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2020件中 1861~1880件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ